アクセスランキングブログパーツ



きゃああああああああああ


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



完美なフォトコンテスト投票ページ




うわああああああああああああああ



うっ、うっ

上から3列目の右端です・・・・・


予選通ったみたいです(*´ω`*)

どうしよう、ノミネートされちゃいました・・・・




でもでも、優勝は

GM立会いの下のけっこんしきーーーーーーー!!!




是非!!!

清き一票を!!

宜しくお願いいたします!!!


日曜日のネタを火曜日に更新

間違ってBackSpace押したり、謎のエラーでブラウザごと落ちたりで、
書きかけの記事が2回消滅。

そろそろ嫌になってきましたが意地で更新します。らくすです。



毎週日曜日は森の遺跡の日・・・

今週初めて、私は宝箱取れたのですが中身はエステ券でした。
取引不可なので使いどころが・・・・orz
今の顔、結構気に入ってるので当分倉庫の肥やしになりそうです。



さて、今週遺跡に初挑戦という助七さんが
狼前に集う虎たちを目にして、ギルチャで呟いたこの一言。

助七:虎ばっかり見てるとアイス食べたくなってくる

これだけでは意味の分からない人がほとんどかと思いますが
しょっちゅう虎と一緒にいる私はすぐにピンときたのです。




つまり・・・


とら。






アイス。




こういうことですよね!!!


それとなく似ているどころかそっくりです。本当に(ry


(このネタをやりたいがためにこのアイス買ってきました)





さて、

毎月28日は月度ダービーの日。

ちょうど日曜に重なっていたこともあり、
ルイン(※雷豹の名前ですよ)のおかげで手に入れた月度券で
夫婦揃って樹下コースを走ってきましたヽ(´ー`)ノ

範囲狩り、はじめました


なんか相関図ジェネレータが予想外に好評だったみたいで、
あちこちのブログでネタにして頂きました(・∀・)

ランさんの周囲
桜ちゃの周囲

麒麟さんの周囲


見比べるとなかなか面白いねw






さて相変わらず毎日Dに通ってます。

まずは3-1へ。

若干火力に不安があったか、キーガの最後の台詞を聞いてしまいました><

うわあああああ



だが一瞬の差があったのか、全滅するまえにギリギリ倒せたよ!
そしたらね。


でたぁぁ~~~!!



まさか出るとは思わなかった黄金がε=\_○ノ イヤッホーゥ!

眠さ極限だったんだけどね。眠いと黄金が出る法則があるかもしれない!!

売り分配で( ゚д゚)ウマー!!!です(・ω・)b





それからクエ消化のために2-2行ったけど、
殺られた(´・ω・`)

こんなSSしか取れなかった。

夫婦仲に嫉妬したのか、それともはなさんとの仲を暴露されて自棄になったのかしら┐(´∀`)┌







そんなラブラブ夫婦生活にもちょっとした変化。
石とクリップ→79D黄昏ループだった一日に、

「範囲狩り」 が加わりました(・∀・)

危うく3日坊主になるところでした




某ブログで紹介されていた相関図ジェネレータをやってみた。
面白い組み合わせを追求して、男性陣でやってみたらえらいことになった。

ルイン自重wwwww


ルイーーーン!!!!






以下、ここ数日に見たものダイジェスト。


SS置き場らしく、コメント控え目!(サボってるとも言う




(  Д ) ゚ ゚


・・・・ブログ公開した途端、わずか2日で訪問者が200超えてるーーッ!?


これはリンク効果でしょうか。アクセス解析の使い方が何だかよく分からないでいる私ですこんばんは。



カウンタの暴走を尻目に、相変わらずDばかり通ってます^-^


とりあえず昨日は助さんのサブ、格さんの19D→黄昏3-1いってきました。

微妙にエグいSSなので虫系苦手な人は注意だ!

2度目の・・・

ダービー優勝!

(σ・∀・)σゲッツ!!


雷豹で通うこと6回目で初優勝。8回目で2度目の優勝(・∀・)
(優勝といっても実は5位なのは秘密!)

私にはダービーの才能があるようです(ぁ


まぁ、その影には徒歩で50周したという努力があるんですけどね。(実話

奇跡的に当時のSSが残ってたよ!

ダビ過去



まぁご覧になれば分かるように

徒歩で2週する間に、キメラやらなんやらは3週してゴールしてしまいまつ。

それでも・・・!

Lv40になって蛇島に入れるようになってから、Lv70くらい(黄昏通えるようになる)までずっと・・・
経験地とバッジとイケメンを目当てに通ったあの日々!!

優勝したい人は徒歩で通ってみるといいよ\(^o^)/
(ネタではなく、必勝法が手に入る・・・かも!?)

愛車のルインです






続きに今日のイベントSS。

画像集

歴代TOP画像など。

リンク用バナーはこちら

使用キャラクタ

キャラ紹介とかー



らくすうぇる【精霊師】

メインキャラ。
支援好き。辻バフも好き。
 生息地 : 主にダンジョン
 好きなもの : ケイカン石、ツウケイ草
 嫌いなもの : 草採ってるのに石とか投げてくるMOB
精霊-らくすうぇる









らくらんじゅ【妖精】

サブ。石クエ放置民1号。
無事玄武になれたものの・・・・・どう見ても番長
 悩みごと : ペットのLvがついてこない
 部下1 : 墓守ジョニー(ストーンゴーレム)
 部下2 : ナウシカ(小鹿)
 部下3 : 赤い彗星(赤兎馬)
妖精-らくらんじゅ







キュベレイMk2【弓使】

サブその2。ネタキャラ。石クエ放置民2号(予定)。
とりあえずの目標は玄武。

弓使-キュベレイMk2

ブログ移転しましたー。

移転してきました。 旧ブログ(フリフオンライン)はこちら




新装開店。続くかどうかは謎です!

とりあえず完美SS置き場として始まります。。。




形になるまで誰にも教えないけどね!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
10 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます