アクセスランキングブログパーツ

衝撃が色々!

ネタはあるのに更新が追いつかない・・・・( ゚ρ゚)

半日も遊ぶと色々ありすぎて困ります(;´Д`)


最近の私はもっぱら黄昏2-3か3-1。

聖母が出たり外殻が出たり、売り分配( ゚д゚)ウマー!!!!
地味にcoinが増えてる・・・のはいいけど、
何か衝動買いしてしまいそう(;・∀・)



でも今日だって、ついさっきイボスから外殻出たんだZE!
外殻でたーよ!




けれど、問題はその後・・・・


キーガやってる最中に 「その事件」は起ったんだ。

愛は世界を救う

ミツルさんにぃのさんのブログをリンクに追加しましたー!



<重要告知>

あの!ルインがついに結婚してしまうらしいですっ!!!

気になる結婚式ですが

日時 : 12/1(土) 22:00~
場所 : 剣仙城マッテオ前



司会進行がなんときりんさんという豪華結婚式!

ついでにプチイベントもやるみたいですっ

冷やかしどんとこい!カオスにして祝おうZE☆


△▼△告知ココまで△▼△




さて、結婚システム実装以来数々の夫婦が誕生してきましたが



現在、ギルド・スタージス内でで正式な夫婦となってるのは

実は私とござるサンだけだったりします。

ルインが来週結婚すれば2組目・・・ということになりますね(*´ω`)

すいーつ。

つ、ついに

甘美なフォトコンの結果が・・・・・・・・・!!!

結果発表告知!




・・・・とりあえず
告知作った人はもっと落ち着いたほうがいいと思うんだ!








で、肝心の結果な訳だけど





ドキドキしながら結果ページを・・・・


日課は草むしり。


       _, ,_
   (・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ





いつものことです



        _, ,_
   ( ・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ






クリップルートは私の庭。

毎日毎日遠回りしながらクリップしてまつ。らくすです。

(だからレベルがなかなか上がらないのでせうか・・・)







そ、それでも全く狩りしてないわけではないのですよっ。

祝!1000飛ばして2000HIT!!



ふと気付くと・・・

カウンタが2000突破してました><



いつも訪問して下さる皆様、本当にありがとうございますっ(`・ω・´)ゝ



(キリバン踏んでもお礼のイラストなんて描けないんだからねっ;;)










それにしても・・・


( ´゚д゚`)エー



いつから花陣がデフォルトに・・・

参照1 参照2


ダンジョンの華、某生足にも感染した模様(´;ω;`)



正直私のよーな貧乏精霊には・・・正直余裕なかとです_| ̄|○川


というわけで私の節約術(?)をちょっと披露してみようかと。

輝け!僕らの(ry

ほぼ毎日Dに通ってます。


相変わらずダンジョン大好き。昨日も89D魔にいってきますた。

たまたまスタジスの妖精さんはみんな出払っていたので、
ちょっと変わった経緯でお友達になった、こちらの・・・・
カタイヌさん!



カタイヌさんをお呼びして突撃してきました♪

妖精で89D魔は初めてとのことでしたが
かなーり釣りの早い進行でサクサクでしたヽ(´▽`)ノ


まぁ時間短縮の為に、ある程度は範囲進行なのですが
やっぱりというかリンクにカオスがががっ
かおーーーーーーす!!


ソッフェン前でキャスちゃが志村発動・・・(志村の解説はこちら)
弓&グノミン複数リンクする大惨事に・・・・
画面外にも何匹かいたりして、もう精霊2じゃなかったら全滅してました。


その戦う横で

(#^ω^)


花。





今日もこの人は絶好調です。







そんな感じでラスボス前

緊張するカタイヌさんに追い討ちをかける面々。

ボス直前・・・



ひどすぐるwww




その通りですよね^-^;



めぼしいものは出ませんでしたが、深夜にもかかわらずテンション高かったww



お付き合い下さりありがとうでした!

またご一緒してください~っ!






ここからちょっとしたおまけ。

天を選ぶか、魔を選ぶか


ご要望(?)がありましたので。。。


幸せロード。w



うん、この時の会話は・・・
(どうせ撮ってないので)ご想像にお任せします|ω-*)ポッ



のろけ(?)は以上っ




完美日記ここから↓↓



今日、石クエの人の前で

こんなものを見つけました。

みなぎる日曜日


結構頑張って記事書いてたのに変なボタン押して全部消えた('A`)

でも寝る前に意地で更新するYO!



11月11日はポッキー&プリッツの日。
きりんさんのブログ読んで気付いたけど、
うちにはポッキーどころかじゃがりこすら置いてません。

でも何かつまみたくなった時に無性に困る、そんな日々w



さて、昨日あんな記事を書いたせいか、
旦那様が素敵アクセを作ってくれたよ!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚


もう体力OP大好物です(*´Д`*)ハァハァ
Lv95まで使うことを考えると、+3には精錬しないとねw

こんなとこで言うのも何ですが。。。
本当にありがとう!


88の指輪もそのうち作ってくれるそうです!
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ウレシイ

(すいませんすいませんノロケてすいませんアッー殴らないd)






そんな感じで始まった日曜日、色々頑張りました!


SSだけ放出w

∠Ο□―

お金に困ったら黄昏。


金策といえば黄昏。


借金返済といえば黄昏。



天魔ローブ鋳具がオークで7.5M・・・・

借金してまた買ってしまった!



作ってもらったのはやっぱりというか2ソケ。
そうそうできるものではないと分かってはいるけれどw

90台の法衣上は天魔で通す予定でいる私なので
3ソケできるまで挑戦することをやめないッ
(メネ(90黄昏上)ってOPもデザインも微妙だし何よりコストがorz)

それくらいこだわるなら自分で生産しろって話ですが('A`)
すみませんすみません本当に色々ごめんなさい。

(でもやっぱり薬と細工以外を上げる余裕は・・・!)






まぁそんなこんなで、今日は 2-2 1-3 2-3と梯子してきますた。

新ファッション!


※リンクにキャスちゃのブログを1件追加しました。
非常に妖しげなオーラの漂うブログとなっております!(ぉぃ



甘美なSSコンテスト投票締め切り。
応援してくださった皆様、ありがとうございます!

結果発表はいつなのでしょうね。。w
他のイベントにしても、商品の発送などの対応が非常に遅いらしいので、
気長に待つことにしますw




↓ここからいつもの完美日記

鬼さんPC復活記念祭!


甘美なSSコンテスト、ノミネート!


作品名「美女と野獣」

どうか、応援宜しくお願いいたします!




―――宣伝ここまで―――





さて。PC故障でしばらくお休みしていた、
ギルマスの鬼さんがようやく復活したとのことで

今日もやっぱりスタージスではDに通ってます。


そろそろLvも85、転生に向けて狩りしたいな~とか思っても
精霊おらんかーとか言われると
ホイホイついていってしまう私ヽ( ´ー`)ノ

BAD END



甘美なSSコンテスト、ノミネート!


作品名「美女と野獣」

どうか、応援宜しくお願いいたします!




―――宣伝ここまで―――




一日3回のサーバーダウンに、朝までメンテ。
人大杉だったからでしょうか。
カペラのサーバはどうなってるんでしょうね。





とりあえず昨日、サバから切断される寸前のログが
どうもフラグ立ちまくりだったので
ちょっと誇張してまとめてみた。


(なんか違う方向に逝っております、
続きを読む勇気のある方はご注意ください!)

アップデートが早すぎる


※リンクにむにむにさんのブログを一件追加しました。



さて。

「Perfect World」で甘美なSSコンテストの投票開始

次のUPデート情報が出てるらしいと聞き、4game見に行ったら
思いっきりSS晒されてました・・・w

名前までしっかり載せられて(((( ;゚д゚))))アワワワワ
(ノミネートのページ開くたびに震えが・・・・・)



えー、もう本当にどうすればいいのか分からなくって
中の人もあばばばばばな感じですが

どうか、応援宜しくお願いします! → 投票ページ



カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます