アクセスランキングブログパーツ



ようやく95!


もう年度末・年度始めですが、、、私は相変わらずです( ^ω^)

個人的に、Lv95というのは小さな節目でした。

この日の為に、オークで揃えた各種アクセ。 

95アクセ

(左から、D用物理・詠唱アクセ、狩り用経験地アクセ)

石クリキューブ報告したら上がるだろー、と思ってたのだけど。


94の99,9

95まであと1万


くっ・・・・・!!

残り10000足りなす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だがここで諦める私ではなかった・・・





インフレインフレ

*スタージス ギルドメンバーに連絡*
来週月火、またギルドでイベント参加します。
皆様ギルドBBSを確認してくださいませ

---------【連絡ココマデ】------------------


ショタ値上がり中


相変わらず、ショタを買っている?キャス氏(゚д゚)

今日の金相場は、ちょっとおかしいくらい値上がりしていました。

直接は見ていませんが、一時買いが900k超えたとか(((( ;゚д゚))))アワワワワ

今(3/29 23:30)の相場は700k~740k
金相場 3_29


400kでも、高すぎるヨ・・・と思っていたのに
もうcoinで金は買いにくいですネェ;
護符も高いよ・・・・(´・ω・`)



そんなキャスちゃは

最終装備に向けて・・・・

暗魂への道

現在、金18 銀46

暗魂リングまで、あと金龍32個!!

露店で買取出してたんだけど
インフレは金龍にも及んでて、相場はいつも微妙に予算の少し上。
1M買取でもギリギリなのに、1.5Mなんて買えないじぇちくしょぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方ないので自分で81・91の龍クエループすることにしたものの
同時に報告して、91が銀 81が金とか('A`)ヴァー

転生前に龍クエループしまくってた頃の龍令、取っておけばよかった・・・
(あの頃は金欠だったので、龍令売り払ってPOT・装備費用に充ててた;)

金龍令、もしくは81、91の龍クエ品
元素の核&光・冥界の水・成型剤以外が余ってる方いたら 是非売ってくだしあ・・・(´・ω・`)



ただ、最近大口の買い物で貯金ががりごり削れてくので
暗魂が少し遠くなりつつある・・・


感謝!あっという間に20,000HIT!!


気づいたら、カウンターが20,000突破してました。

もうすぐキリバンだな~と思っていると
気づいた時にはとっくに突破しているというこのカウンター・・・(;・∀・)

F5押しただけで回っちゃうので
「訪問者数のカウント」という意味ではかなりサバ読んでる気がしないでもないですが
2万人も完美やってる人はいないと思いますし!!w


それでも、アクセス解析を見る限り
一日100人前後の人が見てくれt・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

今更ながら、ちょっと怖くなりました・・・w


・・・・・・しょーもないブログですが、見に来てくださる皆様
本当にありがとうございます┏○))ペコリ

新作コンボお披露目


カテゴリは「精霊師あれこれ」ですが、今回はちょっと番外編



最近、詠唱つけすぎなせいか 魔元(詠唱加速20%)すると
100%トルネアローのコンボが止まるので・・・・

コンボ1


新しいコンボを組んでみた(ノ∀`)

コンボ止まるのが嫌で詠唱アクセ外したりしてたんだけど
このコンボさえあれば 心置きなく更に詠唱を上げられる!!!



主に開けゴマが、このコンボ放置でよくなったのですっごい楽w
(以前はコンボ止まる度に手動でアロー押してた・・・;;)
コンボ放置

ギルドメンバーに告知!!!


今夜21時からギルドイベント、みんなで竜宮いきます

2時間前の告知でゴメンナサイ!!!

IN間に合いそうな人はみんなで行きましょうっ


ギルド板にも書いたので参考にしてねー!


いつものギルチャ


最近のギルチャ(特選)
gthmネタは沙羅双樹に期待なので避けてみますたb



相変わらずの誤字王・キャスちゃ

ショタは好きですか


毎日ショタ以上・・・・・(・∀・)



通り抜けていtt


目撃情報求ム(ぁ

85Dソロモード

85ソロ


行ってきました。
神無ではなく、山荘の上空にあるアレですw

神月Dにいきたーい、と言い出した変態弓師ですが
PTモードは一度行って懲りてるのと、戦士妖精が集まらなかったので

今日はさっくりソロモードに挑戦っ

やっぱり69D


妖精で通うこと、そろそろ10回目くらい?の69D

まぁ、全部野良ですが・・・・

野良の良さは、色々な人を見れること。
経験を積んで、Pスキル磨くならやっぱり野良募集に乗るのがイイヨ!

ハズレな人と組んでもそれも経験、そしてネタになるしねっw

69Dパサパサ


やっぱり69Dはハマるw
釣りもだいぶ慣れてきて、楽しくなってきた


色々考えて工夫する余裕も出てきたよっ


だんじょんだんじょん

93のクエ報酬アクセを付けてみたら
五行がすごい綺麗な数字になりました。

ある意味すげぇ


珠玉+物理アクセ→霊力つきアクセ(五行)、メネ下→86クエ報酬鬼霊の法衣 なので
霊力(魔攻)が上がる代わりに物理防御が恐ろしく下がってます(;´Д`)
グレートオーラも無いので、ちょっと怖い数字でs

詠唱マイナスも揃えたいんですが、Dでは物理防御重視のほうが安心なので
除々に詠唱マイナスが装備から消えていく・・・




ブログの更新が止まってるときは

たいていDに行きまくってます(・ω・)ノ

やっぱりダンジョンは楽しい。

ハズレ(赤字)も多いですが・・・・・貯金は除々に増えてます

そのうちフェイタリストの法靴買うんだいヽ(`Д´)ノ



ということで、最近のSSを一気にうpしてみる

記事が長くなってしまうのは仕様です。

妖精日和

ここ最近、サブで69Dいくのが楽しいです

サブ妖精DEパサホース


雑魚クエあったんで、野良に飛び込んだら 妖精でもハマってしまったw
まだ3回しか行ってないですが、名声5000までは頑張るかも
ソロで名声稼ぎするような気力は無いのです(ノ∀`)

ふっかぁぁつ!!


今日実家から帰ってきました。

PCも無事に戻ってきましたヽ(´ー`)ノ

マザボ交換で解決したみたいですっ

色々ぐだぐだ記事を書いてしまいましたが、ご心配おかけしましたっ!!

コメントくれた方、ゲム内で励ましてくれた方々
本当にありがとうございました><

最高設定


やっぱり、最高設定の完美世界は美しい・・・・(*´Д`*)


そろそろ春なので
PC直った記念(?)に、ブログのTOP画像も春仕様にしました♪


さくさくのPCになってやりたかったこと、それはやっぱりダービー!!


早速夜のダービー勝ってきました(゚∀゚)b

ダービーの女王復活w


と言っても4位ですが(ノ∀`)

練習走行するのワスレターヨーw


これで心置きなくDに行けますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

黄昏1-1ソロ

慣れというのは恐ろしいもので。

低スペックUZEEEEEE と愚痴っていたのも束の間

これより更に動きが重いノートでもキャラを動かしたせいか

まだ狩りやDいけるだけいいかな。 と思うようになりました

低スペック×2とはいえ、2PCだから倉庫整理も楽だし( ´ー`)



ということで、今日は
1-1 ソロモード

一度やってみたかった 妖精サブで黄昏ソロ(1-1)いってきますた

キューブで連日、恐ろしい勢いで仙石が無くなってくので
黄昏で補充したいな と思っていたのもあります

低スペックバンザーイヽ(´_ゝ`)ノ・・・・

MyPCの修理は13日までかかるらしく。
結局マザボ交換してもらうことになりました・・・保障期間内でヨカタヨ(´・ω・`)

ということで帰省して、今は実家からINしております。

自宅PCは、そこまで古くもないのですが
なにぶんオンボードなので、グラフィックの汚さが・・・・!!

重いのはまだ我慢できるんですが、画質の悪さに泣きそうでつ



新しいファッション、結構期待してたので

ママンに試着させてもらったのだけど・・・・





チュールトップパンク服


\(^o^)/これはひどい

_| ̄|○川 グッタリ・・・

えー、ここまで毎日更新ペースできましたが

昨日までの記事を書いたのは、実は2/27です(`・ω・´)

注意深い人は、気づいたかもしれませんが
2/27~3/1の更新時間、殆ど19:00ジャストになってると思います
3/1の記事は、土日に神無行くのに間に合うように 日付が変わった直後にしましたが(ノ´∀`*)

ブログの予約投稿機能を使って、時間指定して毎日記事が更新されるようにしてましたw

コメントには全然レスできませんでしたが、全部携帯に届いてるので
ほぼリアルタイムで読んでました。とても励みになりました。
ありがとうございますです。


PCの修理はもうちょいかかりそうなので、
今日(日曜)は初めてネカフェというものに来てINしました

ダービーで新しく出たオロチが邪魔すぎたり
CUBEで札減りまくったり
89魔で珠玉!が出たり

SS加工する暇はありませんが、いつもの完美でした!

キューブはなかなか楽しいですねっ
報酬は微妙ですが・・・

SSはPC復帰したら載せる(予定)



えー、しばしネタ切れになりましたので
しばらく更新停止するかもでつ。。。。

精霊師あれこれ、結構好評なようなので
ステやら装備・狩り・Dでの動きとかについても語りたいなぁという気持ちもあるのですが
まぁ、そのうちまとめますw


早くPC戻ってきますように・・・(;´Д`)ウゥッ



以下、これまでに頂いてレスできてないコメントへのお返事

神無谷(85以上エリア)敵まとめ(暫定版)

えー、以前フレから要望がありましたので

神無谷(85↑)の敵の攻撃パターン等をまとめました
どこで弓MOBが来るか ボスはどんなのだったか・・・etc
攻略時の覚え書きです。カンペ代わりに使用してください

一部未完成ですが、眠らせておくのも何なのでUPしてみます
(INできるようになったら、ボスのSSも一緒にしてまとめようと思います)
補足情報歓迎です・・・


※要注意※
この記事は、ダンジョンのネタバレを激しく含みます
未だ行った事がない、攻略して楽しみたい という方は
「絶対に」ここから先を読まないようにお願いします


この先を読む方は、自己責任でお願いします
尚、見たことによる精神的損害に関しては一切の苦情を受け付けません。ご了承ください。



作成:2008/03/01
最終更新:2008/06/23

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます