アクセスランキングブログパーツ



ねんがんの ゔぃしゅぬりんぐを てにいれたぞ

なんかもう

「ねんがんの~」カテゴリ作ってもいい気がしてきましたが・・・・


詠唱指輪その2、「ヴィシュヌリング」完成しました(*´ω`*)




作ろう!と決めて初めて霜降ソロモードに入ったのは

SSを見返すと4/25でした。

ちょうど1ヶ月で完成したことになります。


準備中、準備中、準備中・・・・



こないだのアップデートで、色々変わっているようで・・・・


領土バグは、先日も記事にしましたが


スキルツリーにも、見たことないアイコンが追加されてますね

説明はチャイ語のままですが(ノ∀`)

どんなのか・・・・は、たまも様ブログに詳しいので、知りたい方はそちらを・・・w


各職業に4つずつ(Lv79で2つ Lv100で2つ)覚えられるスキルが増えるようです。


それと関係あるのかないのか、他にも沢山「準備中」が追加されてます。

90↑のキューブの報酬経験地も
100k→450kになり 謎の素材っぽいのが 2種類30個近く 貰えるようになってます。



他の気づいた要素だけ挙げてみるー。

領土〆



GMギルドと戦争したくてCerberusに移籍したものの

投石車バグでまともに戦争ができないなんて・・・・(;^ω^)


※領土に明るくない人の為の解説
領土マップには、お互いの陣内に「中央建築物」というコアクリスタルがあり
コアを壊したら勝ち、壊されたら負けです。
めちゃめちゃHPが多く、プレイヤーの攻撃では微々たるダメージしか与えられないため
敵の建造物に大ダメージを与える「投石車」を敵軍内に押し込んでコアを壊せば勝ち というシステムなのですが
今回のアップ後から、「投石車」のダメージが敵コアに通らない(耐性が出る) という状況

投石がないとコア壊せないのに、その投石がバグで機能しない=攻め側が圧倒的に不利

領土のシステム自体を否定するかのようなバグです。



気になっていたGMギルドは今週もオレンジに宣戦_| ̄|○
来週こそはCerberusに来そうでしたが
ちょっとスタージスの状況が心配になったので、衝動的に戻ってしまいました。
たかが自己満足の為に、ギルメンが困ってるのをこれ以上放っておけないので・・・・


まぁ、GMクラウン諸々に関しては
麒麟さんブログニコ動
詳細見れたから満足、ということにしておきます(´・ω・`)・・・・

・・・・・クラウンのイベントが、今回だけで終わらないことを
個人的には本気で祈ってます。



さて、そのCerberusでの領土戦


防衛戦は寝ててすっぽかしてしまいましたが(PTMの皆さんほんとゴメンナサイ;;

ゲッコーステイト戦はどうにか目が覚めたので逝ってきた(*'ω'*)


先週のらくすさん(妖精編)

(精霊編)の続き?です(゚д゚)

↑の記事の翌日にUPする予定でいたのだけど、
領土とか諸々の記事書いてたら遅れてしまった;w;


さて、うちの妖精「らくらんじゅ」

サブとはいえ、そろそろ(ようやく)Dで役に立ちそうなLvになってきたので

結構あちこち行ってます( ´∀`)

Σ(゚д゚lll)ガーン


さっき、完美公式HP見たら・・・・

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


旦那が神秘開けてたので、一緒に開けてみたら


でたあああ!!


狂リザキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


ペア状態でクリック使用したせいで、すぐに手に入らなかったのは秘密((

手に入れてそっこー魔界行きました。本手に入れて30秒で覚えましたww

何より欲しいスキルだったので、売るなんて発想はナイ!!



転生リザの何がいいって、やっぱり経験地減らないことですよね。

経験地損失なし(;゚∀゚)=3ハァハァ

経験地損失なし!詠唱半減=3秒(;゚∀゚)=3ハァハァ

詠唱マイナス30%あれば、2秒で起こせるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

どうせなら、起きた時のHP/MP回復量も増えてくれればいいのに><



消費MPは1500と凄いけど(ノ∀`)
90POTを惜しまず叩けるようになりたいでs(←貧乏性
常時活力、でなければ基本90POTとかの方がイイノカナ・・・

(((´・ω・`)カックン…

今日もオレンジで領土戦でした。

昼はサザンクロスと、そして夜はGMギルド「エルフ暗黒騎士団」と。

「サザンクロス」戦は、やっぱり力及ばず負けてしまいましたが。
ずっと続いてるギルドだけあって、みんな上手い(強い)人ばかり っていうのが感想。
あまり役に立てなかったかもですが。。。いい経験をさせて貰いました。



けど「エルフ暗黒騎士団」戦は
・・・・ちょっと、納得できない結果だったので

半分以上愚痴ですが、どうせ自分のブログなんで書きたいこと書きます。


(愚痴とかそういうネチネチしたの嫌いな人は読まないでください。)

ねんがんの あんこんのりんぐ を てにいれたぞ・・・!

(精霊編)の次は(妖精編)を書くつもりでSS溜めてたのですが

その先に記事にしたいことができたので書きます(*´ェ`*)



          ・
          ・
          ・



それを作ろう、と決意してから いったいどれくらい経ったでしょうか。



欲しいと思いながら、お金のなさに手放したこともある金龍令。

買取を始めたものの、ライバルの多さに挫折しかけた時

「自分で龍クエすればいい」

「龍クエ品を買取すればいける」

ギルメンのこの言葉で、頑張ろう、と思えるようになりました。


龍クエで自力で集めることを決意してから、買取を始めた81・91の龍クエ品。

ギルメンから大量に買わせてもらったり、ギルドPTで出た宝珠をせがんだり、

・・・・みんなの応援があって初めて、ここまで辿りつくことが出来ました。

今週のらくすさん(精霊編)

<スタージス・ギルドメンバーに連絡>
メンバーの数が最近増えていることもあって
無用なトラブルを避けるため、ギルド規約ができました。
掲示板をご覧ください!



リンクする~!と言っていて追加するのを忘れていた
ここみんのブログとかリンクしましたっ
(Fc2ブログ以外だとボタンひとつで追加できないからサボってたなんてイエナイ)

ついでにリンクをちょっと整理して、ギルメンのブログとお友達・相互リンクを分け
更新止まってるぽいブログを下の方に移動しました。

・・・・スタージスのブロガー率高いなぁ
それだけネタに溢れるギルドということですかねヽ(´ー`)ノ
なにせ「役職付=いぢられ役」の公式が成立してますし。(ギルマス=筆頭いぢられ役)

愛と誤爆とDPTに溢れるギルド、それがスタージス。
いぢりたい・いぢられたい方から、ダンジョン大好きな方まで随時メンバー募集中ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




・・・え~。1週間ほど更新サボってましたスミマセン。

龍クエばっかりしてるせいでネタがあんまり・・・(゚д゚)
けど暗魂まで金@2個になったので 追い込み頑張るぉ(`・ω・´)シャキーン


以下、SS消化~

妖精が75になったら霜降に行こう

暗魂リングまで、あと金龍令18個!

2008-05-07


だいぶ集まってきましたっ

一時期、金令が急激に値上がりした時はどうしようかと思ったのですが
金龍そのものではなく、龍クエ品の買取に切り替え
81と91のループを自力で頑張ることにしてから かなり経ちました。

ギルメン・フレも優先的に龍クエ品や金龍を売ってくれて・・・

我らがイケMも、身を削って送ってくれたり

出汁



中華娘が龍クエ品をいっぱい出前してくれたり

出前


すっごく助かってます><

Dに誘われたらそっち優先しちゃうので、中々龍クエできない時もあるけど
91と81を同時進行で消化しているから、時々テレポ代節約できるのがちょっとお得だったりw



そんな感じで、決して暗魂を諦めた訳ではないのですが



もう一つの指輪は霜降指輪を作ろうと
長い道程を歩き始めました

領土逝ってきたよ

日曜(5/4)のことになりますが

精霊として初めて、領土戦に参加してきました。


・・・96になったら領土に出よう、と決めていたので
何も考えずにオレンジに移籍してしまったのですが

5月の第1週はGWと重なっていることに気づきませんでした。



 長期休暇 = 帰省



 つまり、



初領土1


必須環境すら満たしていない実家PCで領土参加してきました。

エフェとか、設定で切れるものはすべて最低かOFFにしましたが
距離制限かけると人見えなくなるので そのまま行ったら重くて重くて;;

裏でIE動かすだけでコマ送りになったりするから
ボイチャとかそんなの当然・・・ムリ。

乱戦になったらコマ送り
スキル発動にもやたらタイムラグがあったりして、羽盾・リカバーするだけで一苦労

視点を変えようとカメラ回すとまたコマ送り
気づいたらPTMは遥か遠く、そして真横に戦士やらハチやら・・・・


そんな状況でした。

1.5倍とかいろいろ!


GWは地元でまったりしていたら
すっかりブログの更新が滞ってしまい・・・・orz


しっかり1.5倍イベントは満喫させて頂いたので、ネタになりそうなSSは沢山あります( ´∀`)


99Dに行けば、笑っちゃうくらいぼろぼろ名声落ちるし

99魔



2-3に行けば、イビルソウルがぽろっと!

1.5倍うめぇ


結構な回数通ってるけど、、、イビル見たのって初めてかもしれない(゚д゚)

イビルはその場で優璃亜ちゃがお買い上げ!
鋼心斧素材揃ったそうな(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)



69Dでは牛皮まで!!

1.5倍で牛皮!


分配うめー(^q^)




続きはいつものジスネタ。
(※エロ含注意)

オレンジ@ぱんだいべんと

SS溜まってきたので消化消化。

ぱんだ@スタート地点


ということで、今はオレンジにお世話になっている精霊ですが
先日4/29にギルドイベントがあったので、ぱんだで参加してきました

そのSSをぺたぺた


全員サブ(Lv1ぱんだ)での参加ということで
外見全部同じだからシュールというかなんというか!!


イベントの詳細は麒麟さんのブログにまとめられているので

ココでは面倒な説明抜きで、SSだけお楽しみくださいw
カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます