アクセスランキングブログパーツ



アドレナリン出っぱなし。


誅仙のおかげでスイッチ入っちゃったみたいで、
廃人な生活リズムが直りません。
一日って48時間でしたよね?(


とりあえず、精霊が101になっちゃってやることなくなったので
(フレに精錬依頼したら装備4ヶ所+6になっちゃった。アッー!)

妖精を93にして、用意してたマント装備して〆にしようとおもいまつ

修行+逮捕状まで使って
必死に王女狩りしているのを見かけても、生温く見守ってやってください。
辻バフとかくれたら泣いて喜びますw
(リンクしたら、とりあえずストーム撃っとくか!な特攻妖精でs)
POT連打しながら、妖精ってこんなに消費大きかったっけ。って思うこともしばしば。

精霊の詠唱装備を妖精にレンタルしてみたら
詠唱HAEEEEになって狩がちょっと楽しいんですっ


キャラ完成したらステとか装備とか晒そうと思いますw

誅仙クローズドβ最終日カオス!


誅仙のクローズドベータテストが、10/26(日)17:00、終わりました!!

テスターの皆様、そして運営・GMの皆様、本当にお疲れ様でした!!



いやぁ、もう最終日イベント・・・・・カオスでしたwwwwwwwwww

《[GM]主催イベント》
15:00-16:00 【CH1:初心者】全GM集結PvP
16:00-17:00 【CH1:初心者】モンスター召喚


参加したのはこの2つ、どこで変わったのか気づかなかったくらいの混沌だったんですが・・・・

カオスっぷりは、前回の比じゃなかったですwwwwwww

てか記事編集しながらニヤニヤが止まら・・・・アッー
2時間あまりで私が撮影したSS・・・・・合計何枚だと思いますか?











  答えは・・・・・










cβ最終日


どう見ても撮りすぎです、
本当にありがとうございました。


だって、途中から覚醒した元封さんが壊れてくんだもの・・・・・!wwww



SS編集メンドクセ-(^ρ^)


なので今回は名前伏せ無しでひたすらSSを貼っていきますね。
手が足りません><

苦情は・・・・受け付けません!本当にごめんなさい!
どうしても伏せろって人がいたら、
私の代わりにこの記事に載せたSS全部にモザイク入れてzipでください。

(だいぶ削って編集したんですが・・・・この記事だけで、画像70枚貼ってます)

多分・・・・回線やサーバー状況によっては
画像の読み込みに時間がかかる可能性がありますが

えっと・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。

でもSSを貼らないと、このイベントの楽しさは伝えられないと思うので
回線・・・・頑張ってください。
(ネトゲできるブロードバンド環境ならjpg画像8MB分くらい余裕だと・・・と信じてます><)



あぁ、あと
誅仙GM予備知識って記事をさっき書いたので

GMの名前なんかシラネ!って人はそちらも参考にしつつお読みください。

では、前置きも長くなってしまいましたが
(本文も長いです)

「ら す く 。」史上
おそらく最長となる記事を読む勇気のある方は、「続きを読む」からどうぞ!




誅仙GM予備知識


GMイベントに関係する記事をUPすることが多いのですが・・・・

人名をある程度把握していないとややこしくなると思うので
簡略なまとめを書いておきます。

各職男女、合計10人。
@GMガールズとかいうアイドルが何人かいるけど、そっちは把握してません><


参考:GMブログ「LEGEND of CHUSEN -誅仙-GM紹介!!」

GM元封は語る。


昨日、誅仙のイベント行ったんです。イベント。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで重いんです。

で、よく見たらなんかシステム告知流れてて、cβ最終日イベント、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、最終日如きで普段来てないイベントに来てんじゃねーよ、ボケが。

最終日だよ、最終日。

なんか女連れとかもいるし。夫婦揃ってイベントか。おめでてーな。

よーしパパGMにPv挑んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、PKしてやるからその場所空けろと。

イベントってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

壁を挟んで立ってる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと居場所確保できたかと思ったら、隣の奴が、PKすんな、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、平和主義なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、PKすんな、だ。

お前は本当にPKを批判したいのか問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、PKって言いたいだけちゃうんかと。

MMO通の俺から言わせてもらえば今、MMO通の間での最新流行はやっぱり、

MPK、これだね。

無敵使ったGMによるMPK。これが通の遊び方。

GMってのはなんだってできる。そん代わり所詮営業の下っ端。これ。

で、それに無敵コマンド+高Lv範囲攻撃持ちボス召喚。これ最強。

しかしこれを実行すると次から2ちゃんねらーにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、河陽周辺の蝶々でも食ってなさいってこった。


ちょっとリアルタイム更新させてくれ

2008-10-26 15-37-35

撮影時刻はSSにカーソルあわせてください。


詳細はまた後日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

覚えておくと便利なコマンド集

※誅仙はインターフェイスが完美とほぼ同じなので
 Tab、Ctrlクリック以外は完美でも使えます

誅仙天音寺・Lv60到達!

誅仙でのらくすは・・・・

cβカンスト

cβのカンスト・Lv60になりました!

60装備はこんな感じ♪

天音寺♀Lv60装備

・・・・あんまり可愛くない。゚(゚´Д`゚)゚。
45装備はピンクだったのに・・・・びみょーーな青というか青緑というか;
しかもなんか背中にタルついてるし!(武器じゃなくて服の一部です)
まぁ・・・パンモロから抜け出せたのでいいけれど><


でもまぁ、現時点(cβ)では最終装備ですので
全財産つぎこんで、精練精練♪

テラカオスwwwwwwMPKイベント



これは、前回の記事「GM討伐したり討伐されたり。」の続きです

毎度毎度、記事が長くて申し訳ありませんが

興味のある方はそちらも併せてご覧くださいませ。


ということで

レアモンスター召喚イベントに参加した際のSSを一気に紹介!!

GM討伐したり討伐されたり。

悪のGMをこらしめろ!イベント

レアモンスター召喚イベント


この2つに参加してきた時のSSをご紹介ヽ(´ー`)ノ

今回の主役は、GM「覚醒した元封」さん

この人のキャラが・・・・・またぶっとんでるんですwwwwww

完美でいうなら、クラウンの100倍くらいやばいんじゃないかな。

いろんな意味で きが くるっとる GMでした(^ω^;)


GMというだけあって、Lv150で

GM武器

武器もぶっとんでたんですが
悪のGMをこらしめろ!イベントでは、ハンデとして防具なし。

そして赤ネーム、、、、、というかどす黒い赤でしたΣ(゚д゚)

で、この人とイベントで何するかというと。

箱クエ座標

「哲学者」に話しかけて受けるクエ 経験地◎
報告後に貰える「秘宝の呪文」を右クリックすると、マップに点在する箱を開くクエを受諾
箱を開くとランダムでBOSS(龍門妖魚)POP/多めの経験地/アイテムetcがどれか手に入る


天音箱クエ(10s)

青木の箱 -181 178(祝福林の西)
玄木の箱 31 20(八仙料理屋の真西)
昆火の箱 193 -109(八仙料理屋の南)
鋭金の箱 -284 140
宝箱の霊珠 -216 -34
仏の箱 224 -231(乱神の丘の東)
七色の箱 -361 -333


風流箱クエ(20s)

凝情の箱 84 -262(風光台の西)
瑠璃の箱 -97 -321(風流水関の西南)
瓢風の箱 348 106(通古の渡し口南)
落雨の箱 258 -70(秘水渓流)
碧波の箱 353 228(通古の渡し口中央)



腐海箱クエ(40s)

横龍の箱 188 -61(毒蟻の巣に通じるT字路附近)
蔵龍の箱 -152 -262(不死仙道廃墟の東)
潜龍の箱 240 80(毒蟻の巣中央)
沈龍の箱 -171 -140(桃花苑の南)
水の箱 -97 321(天帝宝庫の西北)



塵界箱クエ(60s)

幻蜃の箱 -55 252(万骨城附近)
隠砂の箱 -192 61(葬天林北側)
葬日の箱 -119 -102(葬天林南側)
辰星の箱 -43 -213(戒域北側)
龍の箱 -152 -317


炎華谷箱クエ(90s)

丹霞の箱 9 302
東白の箱 236 39
八荒四名の箱 205 -260
つる草の箱 -304 -70
紫玄の箱 2 -299

以下、分かり次第追加

天音寺クエストメモ

半分くらい記憶を頼りに書いているので不完全ですが
天音寺マップでの面倒なクエメモ

法宝レベルアップ必要経験地

法宝のLvはスキルを一定回数使用し、オレンジのバーが満タンになったら
法宝師のところで「法宝昇華」を実行することで上がります
レベルアップに必要なスキル使用回数は以下の通り

 Lv1→Lv2  300回
 Lv2→Lv3  600回
 Lv3→Lv4  860回
 Lv4→Lv5 1130回
 Lv5→Lv6 1420回
 Lv6→Lv7 1720回
 Lv7→Lv8 2030回
 Lv8→Lv9 2350回
Lv9→Lv10 2690回
Lv10→Lv11 3030回
Lv11→Lv12 3390回
Lv12→Lv13 3940回
Lv13→Lv14 4350回
Lv14→Lv15 4780回

以下、分かり次第追記していきます

ありがとう!おかげさまで一周年

ふと気がつくと。

私がこのブログを始めてから一年が過ぎていました。



この1年間の総HIT数は・・・・なんと、約60000人!
最初の頃はビュー数でカウントしてたので、水増しされてる部分もありますが
自分でもびっくりです><


毎日見にきてくださる皆様、
コメントをつけてくださる皆様、
ゲーム内で「ブログ見てます」と応援してくださる皆様、


本当にありがとうございます!!!

今後ともマイペースで続けていく予定ですので
どうぞよろしくお願いします♪




ただ・・・・現在、ブログの内容は 完美から誅仙に移行しつつあります、

完全に完美を引退するつもりも、キャラデリや財産ばら撒きの予定もありませんが

メイン精霊の領土すら欠席続きですのでお察しです^^;
誅仙のファンサイト申請もしてしまったし、今後は誅仙の内容を中心に更新すると思います。

妖精のギルメン(M)の皆様には・・・・本当にごめんなさいorz
なんていうか・・・・私には、そもそもサブマスなんて向いてなかったのかも(´・ω・`;)

頑張ろうとして、空回りしてしんどくなって
頑張らなくてもいいよ、って言ってくれる人もいたけど

当分は誅仙やります
(クローズドからオープンまで時間あると思うので、その間は完美戻るか・・・・w)
気が向いたらそのうち戻るかもなので、その時は生温く見守ってやってください(つ∀;

誅仙やっててわかったこと


完美とは違うな~って点とか、cβやってて思ったことを脈絡なく羅列。

青雲60装備やら課金アイテム開放やら。


誅仙のcβも7日目に入りましたが

家族の方が早くもカンストされてましたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
どちらも青雲ですが・・・・早速60装備を撮らせてもらいました♪

青雲60装備

全体的に赤く光っているのは、精練+5の光り方だそうで!!
スキルエフェクトを消してもこの光が消せないので、装備自体の色は若干分かりにくいですが
まさに中国~って感じのデザインで、わりと色鮮やかです


Lv60の範囲技も見せてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

青雲Lv60範囲技「疾風迅雷」

雷雲が(;゚ロ゚)!!
「疾風迅雷」という名前のスキルだそうです。
なんかすごい!すごいよ青雲カッコイイ!!



それと・・・昨日オークションシステムが開放になりまして。
河南城の「両替商 満蔵(199,59)」 で、ゲームマネーで金(課金チケット)が買えます!

オークション

このチケットシステムは、完全に完美と同じですねw
一度でも完美をやったことがあれば操作に悩む事もないですし
使い回しとはいえ、ありがたいことなのかもしれません

cβでは、課金アイテムの額は全て1金に統一されているので
これでもう、拡張でも何でも買えちゃいます>w<b
GMイベントに長蛇の列を作る必要もなくなりましたね。
・・・・・・・・最初から実装しといてくれよwwwwwww


家族の人が騎乗アイテム「雪豹」に乗っていたのをパシャリ☆

雪豹

馬より小柄で可愛いですね。゚+.(・∀・)゚+.゚



課金ファッションも買っ・・・・てもらいました!w

早速着てみようかと思いきや。

ファッションは・・・・

・・・・・ろっ・・・・く・・・?

ロック

ただの服なのに、ロックされちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これは夢世界も同じ仕様らしい。
ロックを解除するアイテムっていうのもまた課金であるっぽいですが^-^;


着てみたよヾ(〃・ω・)ノ
誅仙でフレになった青雲の方とツーショット(*´Д`*)b

ふぁっしょん!

左:風冷の装飾(女)風冷の服(女)風冷の靴(女)
右:風冷の装飾(女)妲己の服(女)妲己の靴(女)


可愛いなぁ+.゜(*´ω`)b゜+.

でもこの風冷の服、なんだか無意味に光ってます;;

変な服;

走るとこの光が尾を引きます。なんだこれ(;´Д`)マブシィ


今朝更新のランキングはこんな感じでした

ランキング@6日目終了時

なかなか・・・・10位以内、入れないものですね><

天音スキル詳細・その2


誅仙は狩りゲーということで
完美の石クリキューブに慣れた私には向いてないかな~、と最初思ってたんですが・・・・

色々スキル使ってみたら・・・・何気に楽しいです\(^o^)/
どうやら本格的に誅仙にハマってしまったらしいw


POT連打仕様といい、レベルアップごとに固定のスキルポイントといい
ほんっとーーーーにフリフにそっくりな微妙仕様だし

しかもステータスという概念がなく、レベルと装備とスキルでしか差がつかないし
(スキルが多彩なので、これで多少は個性は出るとは思うのですが)


色々不満はあるのだけど・・・・

それ以上に先行組の楽しさがっっっっ!!

情報が全くない状態で、模索しながらクエやったり、覚えたスキルや装備に感動したり
みんなで未知のダンジョンに突撃して全滅して帰ってきたりw
スキルも、何取ればいいのか考える楽しみがあるのが・・・・!



完美は・・・・メインもサブもそこそこの装備を揃えてしまったし、全職業作っちゃったし
そろそろやりつくした感がありますしね;
しかもアップデートはクジばかりで・・・・・
修羅道だっけ?新しいイベントが追加されたっぽいですが
石クリ以外で完美にINしてないので分かりません/(^o^)\
っていうか石クリすらサボり気味でry


と、いうことで。
私は当分誅仙頑張る事にします♪

完美にもたまには顔だすけどね(´∀`*)




さて、今日は
天音寺Lv40~スキルと、前回紹介できなかった往生呪(リザ)を紹介しますね。

色々なスキルエフェクトを見てみたい人は、続きをぽちっとヨロシク!

ぐだぐだ配布イベ@騎乗

10/17(金) 19:00~は騎乗戦闘講習会?ということで

集まった人に騎乗を配布し、その後騎乗戦闘を体験する・・・というイベントが企画されました。

そりゃ当然、みんな欲しいですから人集まりますよね。
次の騎乗戦闘イベはcβ終了日の前日ですから。

で、MKのゲーム共通で、こういう配布は手動なんですね。


ってことで・・・・・・・・・・・・・・・・

誅仙・天音二段昇格&45装備!

完徹2回の甲斐あって。

Lv45になって、天音寺二段に昇進し
装備一式が変わりました♪
(cβ4日目のランキングは15位でした。ちょっとうp!)

天音寺らくすLv45


ちょーー可愛いぃぃ!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

地味~な15装備、爽やか系な30装備とはうってかわって
プリティなデザインに・・・(・∀・)モエッ
法宝の色とも合ってますね♪
本当はキャラメイクの際、でっかいポニーテールの髪型を選んだはずなんですが・・・・
帽子を装備するとキチンと結い上げられてしまいます。なんという早業。
白や赤の髪を選んだ人も、この茶色の髪型になってしまうそうで
そのあたりは夢世界にもあった変な仕様のままらしいです(;´Д`)
ファッション装備買えってことなんでしょうね( ´ω`)

武器と靴が光っているのは、精練+3のおかげです!
頭と服は、精練失敗が怖くて+0のままなんですが;
(誅仙は+1でも失敗すると見事に消えてくれる仕様で・・・・・
45↑装備はNPC売りがなく、生産か1日1回のクエでしか手に入らないので
予備がないと精練できないんです。。。。)


武器を精練すると、当然攻撃力が上がります
頭装備を精練するとMP、服を精練すると防御、靴を精練するとHPがそれぞれ上がります。
MPは正直いらないかな・・・・w
でも光らせたいから精練するって感じでしょうか。

この光り方は
+1で白、+2で黄緑、+3で黄色、+4で緑、+5で赤紫、+6で青・・・・・と変わっていくそうな。
見た目で精練したくさせる仕様までフリフそっくりですね!(


でも、正直・・・・二段昇格のクエはしんどかったっすorz

廃人ヽ(´ー`)ノマンセー

GMがアイテムをくれるということで、
狩り時間を割いてGMイベントにたかりに行ってたら

2日目レベルランキングは24位と、1ページ目から漏れ・・・・(´・ω・`)

Lv40.jpg


ちょっと頑張ってレベル40に!(`・ω・´)

3日目ランキング

ランキングもどうにか1ページ目に返り咲き♪
てか徹夜で狩りしてるので、ランキング更新と若干レベルがズレてますw
(生活リズムぐっだぐだ!)

法宝もどうにかLv4になりました。

法宝Lv4

・・・・うん、まだまだ微妙だね!w


でもね、法宝のLv上げはスキルの使用回数で決まるんですが
Lv1→Lv2にスキル300回使わなきゃならなくて
Lv2→Lv3にスキル600回
Lv3→Lv4はスキル860回
Lv4→Lv5は・・・・・1130回 ・・・・と順調にマゾくなっております。

※memo:Lv8→Lv9は2350回らしいです。

課金で、スキル500回分成長させるアイテムっていうのが出るらしいですが・・・・
これまた課金しろってことですね!

よし、廃人やろう


予想以上に誅仙が面白くてハマりそうなので
cβの間、廃人やることにしました。


なんてったって、

1日目ランキング


初日のレベルランキング18位に名前が!(・∀・`*)

うん、単調な狩りといい、ランキングシステムといい、
2年前に引退した某フ○フを彷彿とさせるゲームですね\(^o^)/

ランキングというものを準備することで、勝ちたい気持ちを煽るこのシステムのあざといことw
そして分かっちゃいるけど燃えてしまう私の単純さwww

誅仙・天音寺詳細

この記事は、「誅仙cβ突撃レポ!」の続きです

前の記事を未読の方は、そちらからお読みください。

誅仙cβ突撃レポ!

んと。

誅仙当選♪


ダメ元でcβ応募したら当選したんだ\(^o^)/ワーイ

アンケートとか答えたおかげでしょうか。

とはいえ、「誅仙に期待するものは?」の質問に対して

完美を超える面白さ

と答えた私ですから、ちょっと評価は厳しいですよ(・∀・)

でも、何だかんだでwktkしながらログイン!

愛すべきM

ギルドMに入った人から、必ずと言っていいほど聞かれること、それは

ギルドMの「M」ってどういう意味?

この質問に答えてみました(b´∀`)b

Mの意味

…他にも、まるでダメなメガネだとか、むっつりスケベだとか、ミク(初音的な意味で)とか、
諸説あるんですけどね!

なにが正解と言うわけではなく、解釈はその人の自由!ということにさせて頂きますw


あ、もちろん本当に(性的な意味で)Mな方も、Sな方も
分け隔てなく歓迎させて頂きますよ?(・∀・)


今日もそんなMの日常をSSで紹介いたします♪


<続きを読む>をぽちっとどうぞ!↓

羽之守護


89Dに通って、自力で集めた啓天60個目。

フェザーアーマー

私が3つ目に取得した啓天スキルは精霊の「フェザーアーマー」です
他人にもかけられるダメージ軽減バフで、
弓のフェザーシールド、仙丹の○○護身剤系と同じアイコンがつき
(上書きかどうかは未検証です、ごめんなさい)
自分以外の対象にかけられて、魔法と物理 両方を軽減できます




使用感などはまた長くなってしまったので、気になる方は続きをぽちっとどうぞ↓


ゴレだってすごいんだぞっ!

メタボなおっさん、すごいのは分かるけど500金の価値は見出せない私・・・・


ソロD、ペアDなんて面倒くさすぎて興味ないし、
多少面倒でもフレやギルメンを集めてみんなでわいわい行きたい。
前衛のフレも精霊のフレもいっぱいいるんです!
それに何より金剛は、見た目が・・・・アレだし。なんで金色っw


でも、PTで貢献するなら金剛がいいのか!?

いや火力はゴレだって負けてないはず・・・・

・・・・・でも本当にそうなのか!?

気になったので、金剛とストーンゴーレムの攻撃力を比較検証してみました。




結果が気になった方は「続きを読む」をぽちっとどうぞ。

魔精霊、ここに完成!?

格闘大会やら何やらで、古代がまた20冊集まったので引いてみた。

古代本リスト

前出たのはキュアフィールドなのですが、それ以上にイラナイスキルは出ないのでww

もう何出てもいいかなって感じで、無欲でクリッククリック。


リジェネ・・・・


(*゚д゚)!!



リジェネきたああああああああああ!!!

ちょwwwっをまwwwwwwwwwwww

狂リジェネwwwwwってwwwwwwwwwwwwww

キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!



古代引くこと2回目にして

大 当 た り w w w w w w w w w w

キュアフィールドには絶望させられたけれど

最悪の次は最高かwwwwwこんにゃろうwwwwwwwwww


もう大興奮ですよ。このスキルの為だけに古代引いてたようなもんですから・・・!

ネタに溢れる日々。


昨日は、リアルでちょっと街のほうに遊びに行ってきました。

主目的地は・・・ア○メイ○ですが!
(ヲタク?それって褒め言葉

駅前の通りを歩いてると、歩道のところに
5メートルくらいの長ーーい棒を掲げて、赤いボールを持ったヨボヨボのおじーさんがいました。
その棒の先端には、丸い輪というか、コップみたいな枠があって、
ちょうどボールがそこに乗りそうな雰囲気でした。
なんか大道芸でよくありそうな感じの道具です。

よぼよぼのおじーさんが(プルプル震えながら)おもむろに赤いボールを空高く放り投げ、
つられて私は立ち止まり空を見上げ、
長い棒の先端が華麗にそのボールをキャッチ・・・・・・

しませんでした。


虚しく地上を跳ねるボール\(^o^)/



身を張ったネタの真髄を見たそんな日、

帰りの電車の鞄の中には漫画&ラノベが合計17冊

大人買いしすぎました。
・・・・財布より鞄を担いだ肩が瀕死でした。


でも最大の目的だったハガレン最新刊(20巻)が売り切れで手に入らず。
発売日から1ヶ月ほど過ぎてるとはいえ、罠すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなこんなで、元気に生きてますこんばんわ。


更新したいネタは溜まりに溜まっているのに
記事にしないうちに新しいネタが増えていきます・・・・


とりあえず最近のSSからぺたぺた!

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます