アクセスランキングブログパーツ



うおおおおおおお

誅仙って、ほんとにイベント・キャンペーンが盛んですよね。
GMさん毎日お疲れ様です!


とりあえず、先にGMブログの感想をば

正直なところ、私・・・・釣りってあんまりやってないんです!
だって魚が釣れた試しが。つれても35sとかの安い魚で。
サブでやればいいんですが
「釣り場まで走るのが面倒」
という理由で、狩りばっかりしてますw
私には釣りとか向いてないみたいです><

『六道・陰』『楽須』

おk。キャンペーンの条件は満たした。

ここからはGMさんに読んでほしい事とか、イベ関連のことをいろいろ書いてみようじゃないか。


「自分の道」ずっとずっとContinue

SEAMO - Continue PV



「威風堂々」のメロディに載せて歌われる、SEAMOが贈る応援歌。

「負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね」

「出来ないからやらないんじゃない 出来ないからこそやるんじゃないの?」

「勝つか負けるかじゃなくて やるかやらない なんだよね」



SEAMOの曲はどれも、歌詞が本当に心に響きます。。。
嘘も飾りもない、率直でシンプルなメッセージ。

今の自分と重なって、改めて聞いたらまた泣けてきた。・゚・(ノД`)・゚・。


全部の歌詞を知りたい方はこちらから。


SEAMOは、MOTHERなんかも泣ける曲><
MOTHERは初めて聞いた時、あまりに泣いたので
実家の母に、恨みを込めてCDを送りつけたくらいです。





そんなこの曲を聴きながら、最近思うことをつらつらと・・・・

家族バフLv5クエスト

<家族バフLv5クエスト>

一致団結Lv5 鰐80匹
一蓮托生Lv5 古獣鉄甲兵100匹
和衷共済Lv5 海賊100匹
同苦同楽Lv5 血蜘蛛100匹

Exp180000


同苦同楽Lv5クエスト
夢見の草50 珍宝石50 銀鉱石50
熟練度100 5%


各バフの性能はこちら↓

家族クエストLv4

お待たせして申し訳ありません・・・・
確認ができたので座標・chをUPします><

※12/20追記 メンテの度に沸きchが変わることがあるようです
いないなーと思ったら他ch探してみてください┏○


<家族クエストLv4MOB座標>

一致団結Lv4 風流連山の狂毒蜘蛛 (-320 420) 1ch 6ch
一蓮托生Lv4 天音寺の怪僧長 (-128 360) 4ch 6ch
和衷共済Lv4 天音寺の冥界僧 (237 192) 1ch 3ch
同苦同楽Lv4 風流連山の絶毒蜘蛛 (-145 348) 3ch

Exp60000

家族バフLv4対象MOB

(絶毒蜘蛛のSS撮り忘れました。見た目は狂毒蜘蛛と同じ)
(画像サイズ違いますが、怪僧長・冥界僧は同じ大きさでした)


同苦同楽Lv4(貢献うp必要アイテム) セイギョク石50 銅鉱石50 金花の木50

雑記とかお知らせとか。

・更新したいネタが溜まりすぎてて困ります

「秋の元封狩りイベ」のSSも、記事にするつもりで編集してたんですが
2倍の誘惑に負けて更新できてません。
元封ネタを楽しみにしてる皆様には本当に申し訳なかとです><
せめて秋(11月)が終わるまでにはUPした・・・い・・・な_ノ乙(、ン、)_

それと。家族バフLv4のボス、実装されてるらしいです
座標確認とれたら記事修正します><



・CHUSEN-RING スクリプトを追加

猿山羅門さんという方が「CHUSEN-RING」なるものを作られたそうで!
当ブログでもコンテンツに追加させて頂きました。
左サイドバーの下のほうです!
シンプルなスクリプトなので、3分で作業完了しました(ノ´∀`*)
これが誅仙のファンサイトを繋ぐ輪になればいいですね~。

詳細が気になった方は、今すぐ猿山羅門さんブログ猿公記へ!




・「超絶うざい」がうざい

毎日笑わせてもらってる旅団チャットとかもネタにしたいんですけど・・・ね
超絶旅団所属、っていうだけでアンチが沸いて困ります^^;;
フレに誘われた事と、レベル帯が合うので所属してるだけなんですけどね。
なぜか参謀にされてますが、IN率高い家族長ってだけで
実質何の影響力もない下っ端なので、旅団に対するご意見をこちらに持ってこられても困ります。
(cβの旅団「びーんず」でも同じ事があって、同じことを書いた記憶が・・・)


超絶が気に食わないなら、見かけたら即刻ch変えるとか、陽サーバーでやり直すとか、
ご自身から距離を取っていだければすむ話だと思うんですが。
匿名でコメントされても、こちらから避けることはできませんので。

サイトや私自身が気に食わないなら、コメントとかせずにさっさとブックマーク削除して
二度と見に来ないで頂きたいです。
お互い不快なだけだと思いますので。

( ´ω`)こういうの書きたくなかったんですけど、あまりにイラついたのでちょっとだけ。



このブログでは、主にフレの為になればと色々覚え書きを載せてますが
(同じ事を違う人から何度も聞かれて面倒なので・・・・・)

できれば誰かwikiに転載してくれませんか?

誅仙のwiki、全然充実してなくて。流石にちょっと不便です><
(私自身も骨組みがあれば、補足することはできるのですが・・・・)
wikiが充実してれば、こんなへっぽこブログが頼りにされることもないんだし_ノ乙(、ン、)_
(正直そろそろカウンタ自重してホシイ;;)




あとは、そろそろ今更感のある完美ネタを更新
誅仙にしか興味ない人は続き見なくていいです。見ないでください。
ただの自己満足記事なのでw

完美2nd:妖精「らくらんじゅ」

妖精らくらんじゅ

完美1st:精霊「らくすうぇる」

精霊らくすうぇる

三段になりましたヽ(´ー`)ノ

週末3日間・・・まさに「廃狩り」でした!!
殆ど寝ずに、ひたすらカリカリカリカリ・・・・
うん。ほんと私、よく頑張った!!w
やっぱりチャットする人がいると みなぎれますね・3・

2倍始まる前(金曜日)はLv67、ランキングも24位くらいだったんですが

「ランキング1ページ目に載りたい」一心で
24時間耐久狩りするわ、白虎3週するわw


コメントレス溜まってしまって、本当に申し訳ないです。
21日~の記事全部にレス書いてきました。皆さんいつもコメント感謝です><

あと、「腐海クエストメモ」ほぼ完成。
分かりにくいクエはだいたい網羅したと思うので、クエに迷ったら参考にしてみてくださいな。


そんなこんなで、、、、


「正直、絶望した。」のコメントレス


えと、

前の記事に、すごい沢山のコメントを頂きまして・・・・

辛口のコメントから、優しい励ましのコメントまで
皆さん本当にありがとうございました。


本来、各個にレスしたかったのですが・・・・あまりに多い為

補足・訂正を含めたこの記事で、お返事とさせていただきます><
(他の記事に頂いてるコメントにもレス返しきれなくてごめんなさいorz)
(2倍なので、ガツガツ頑張っちゃってるんです;;)

正直、絶望した。


うん、ついさっき旅団の人に呼ばれて、フィールドのボス倒しに行ってきたんだよ。
それがまた範囲のあるごっついボスでさ。

最初に集まってバフして、
単体ヒールしかまだ覚えてないけど
頑張ってタゲ変えながら、なるたけ全員にヒールしてたんだよ。
範囲攻撃だから、自分にもガンガンダメ来るし。
もうね、HPとMPPOT、両方連打だよ。
すごい消費したよ。でも頑張ったよ。

すごい忙しかったけどさ、
あーなんかヒーラーやってるなー! って実感あって。
初めて完美のダンジョンに行った時のこと、思い出したりしてさ。
私はこういうのがやりたかったんだぁぁ! って。しんどい中で密かに感動してたんだよ。
・・・・へちょい今のスキルじゃ、全然回復追いついてなかったのは、分かってたけど。
でも多少の足しになればと。がんばってた。

がんばりながら、早くLv76の範囲ヒール覚えたいなとか
Lv85の防御バフ取りたいなとか

そんなwktkを抱えながら、POT連打してヒールに徹してたさ。




でも。終わって言われたのが。

「正直攻撃に回ってほしかった!」


凍った。


「みんなPOT持ってるんだし、倒す時間短くなったほうが消費少なくて楽になるからさ~」
「どんまい、次からよろしく!」

















リアルに泣いた。















確かに・・・・そりゃ・・・・天音も火力ないことないけどさ・・・・
ていうか狩り効率、結構いい方、だけどさ・・・・
2倍期間中、頑張って狩りしてLv70なったけどさ・・・・・
ボスだってなんだって、攻撃だけしてるほうが全然楽だけどさ・・・・・

うん、次行くときからはちゃんと攻撃するよ。範囲があるボスは特にさ。
単体ボスは時々ヒールしても・・・・イインダヨネ・・・?





だが・・・・・・・・・・





これが・・・・現実か・・・・・・・・・orz









ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

涙を金剛経に変えて。いつか必要とされる「人材」になることを夢見て。



2008年 晩秋

フエタ――(゚∀゚)――!!

前回のトラバキャンペーン、トラバ用のアドレス間違えて送れてませんでした_ノ乙(、ン、)_

ってことで今度こそ、リベンジ(´;ω;`)
「龍血痕」ホシイヨ。

でも2倍期間だし・・・狩りしたいから、ちゃちゃっとね。


『六道・陰』『楽須』


<感想とか要望とかいろいろ。>

GM亜夜芽って子がデビューするらしいですが。

よく分かりませんが、LEGEND of CHUSEN -誅仙-で暴れまわっている他の皆様と同じように、
妖魔を倒したり、修行をこなしたりして、六道・陽ワールドにてスキルを身につければ
[GM]覚醒した元封様のようなカオスっぷりが身につくということですよね!?


「元封様のようなカオスっぷり」は、一朝一夕には身につかないと思いますヨ?( ´ω`)
あれは天性のものだと思いますので^-^

まぁどっちにしろ、亜夜芽サンが活動されるのは陽らしぃので
見に行けないのが残念ではありますが・・・・(・∀・)

まー、せいぜい頑張ってくださいね( ´ω`)b


あとは・・・・最近、天音のGMさんを見る機会が少ないので
是非とも天鳳さんと元光さんをGMblogで拝見したく!


それともう1つだけ!
トラックバック送っても、公式に反映されるのが遅くて、ちゃんと送れているのか不安なので
もう少し早くトラックバック一覧に載せて欲しいです><


はぃ。ちゃちゃっと、それくらいです。

GMぶろぐ、次回更新楽しみにしてますね(・∀・)b

正式サービス開始っ!!

秋の元封狩りイベントも、まとめ終わってないのですが
GMブログトラックバックキャンペーンがまた実施されたので、
先に正式サービス開始の記事を書いちゃおうと思います!

(元封ネタを楽しみにしてる方、ゴメンナサイ><)


『六道・陰』『楽須』


システムイベント「孤独な釣り人」

まとめられるほど参加できてないイベントなのと

公式に分かりやすい説明が載っていたので、そちらのリンク貼っときますね。

システムイベント『孤独な釣り人』



ただ、ゲーム内説明と、実際の釣り時間がずれているので注意。
08.12.12アップデートにて修正確認

正しい釣り時間↓

1:00~2:00
9:00~10:00
13:00~14:00
16:00~17:00
19:00~20:00
22:00~23:00



自分用座標メモ(コピペ用)
08.12.12アップデートにて餌の名称変更を確認

『糸ミミズ』『釣りの餌』(128 107)
『酢蛸』『赤虫』(49 -388)
『玉虫』『米虫』(-79 432)
『茉莉花』『ポプリ』(166 -161)

初心。

昨日の記事についた非公開コメントは

私が初めてやったMMO「フリフオンライン」で
初めて入ったギルドのギルドマスターさんからでした。


コメントに対しては、そのコメントへのレスだけで終わらせるのが基本なんですが

えぇ、なんていうか、色々と・・・・感動っていうのか。


思い出すことが多すぎて、本当に嬉しい気持ちに。。。。

あまりにも懐かしすぎるので、思い出でも書き綴ってみようと思いますw

腐海クエストメモ

※11/25 ほぼ完成

オートラン等で行けば迷わないクエは載せていません。
攻略に迷った部分のみのmemo

覚え書きなので、間違いも含まれている可能性があります。
(発見されたらコメント等で指摘いただけると助かります><)

あわわわわわ。

皆さん、こんにちは~っ♪

誅仙のアイドル☆楽須ですっ!!(ゝω・)vキャピ☆




























_| ̄|○、;'.・オェェェェェ



・・・・・のっけから汚くてスイマセン。
(私そういうキャラじゃないからねっ!!)

うん、でもなんていうか。最近ちょっと。私有名になりすぎじゃね?ってことで。

風流連山クエストメモ

やっぱりほとんど覚え書き、、、
参考にならなかったらごめんなさい。


迷子になったら、ミニマップ左下の「マーキング」をクリックして
地名右クリックでオートランするのがいいと思います。

(2度目の)Lv60到達♪


(オープンβでも)Lv60になりましたっ。
ここまでは一度通った道、結構早かった気がします!
(だけどランキングは、11/17時点で24位・・・1ページ目に載りたい><)

Lv60!

この<隠者>の称号が気に入ってます(*´ω`)



それで

まぁ・・・・・・・・・・・・・



SS見れば察しはつくかと思いますが、
装備の精練が全くできてません。
現在、武器+1 靴+3 頭銅+0・・・・・orz

クローズドの時(←過去記事)は、
防具all+5武器+6とか作れたんですけど。(安全符があったから。)



求)天音寺Lv60武器・天音♀胴・靴レシピ!
できれば1G~2G程度で・・・オネガイシマスorz



誅仙スキル振りシミュレーター

先生にスキル最振りシミュレーターを教えて頂いたので、URLをご紹介。

海外サイトなので、ご利用は自己責任で。
スキル名・説明共に中国語ですが、
漢字なので雰囲気で理解できる・・・・・と思います。

スキルツリーと照らし合わせればそこそこ使えるかな?
MAXにしたときの性能も載ってるので、試しに振ってみて性能確かめるのもいいかも。

多玩诛仙-技能加点模拟器
http://zx.duowan.com/0803/m_69447466322.html

鬼王・天音はそのままですが
合歓=鈴幻、青云=青雲、鬼道=黒仙 ですー。

経験地2倍ヾ(・∀・。)ノダ-!!

せっかくの週末経験地2倍なのに・・・・

金曜の18時頃に眠りに落ちて、起きたら土曜の朝11時でした。



('A`)寝てなかったら今頃60越えてたんじゃなかろうか・・・・

1日48時間がデフォになりつつありますが
その後は2日分寝てしまうので、イマイチ狩り効率が上がりません\(^o^)/


秋の元封退治イベとかも行ってきたんですけれど

wktk.jpg

すっごい更新期待されてるみたいなんですけれど


・・・・2倍期間中は狩りさせてください(〃ノωノ)
(いっぱいSS撮りすぎて、また編集に時間がかかりそうだしw)

あ、それと公式サイトのコンテンツが大分充実してますね~
初心者さんは見てくるといいかもしれません!
っていうか私が見ても結構参考になった。法宝のところとか。

BGMにだけは拘る運営らしいですが!(`;ω;)

誅仙のスクリプトもできてたので、完美のスクリプトと差し替えました。
(左側メニューの一番下デス。)



それと・・・・
最近毎日のようにゲーム内で「ブログ見てます!」の囁きを頂きます
「このブログを見て誅仙を始めた」という方までいらっしゃいまして

嬉しいやら、戸惑うやら・・・!

正直、なんでこんなにカウンタ回ってるのか分かりません\(^o^)/
(そりゃ、訪問数増えるのは嬉しいし、減ったら凹むけど・・・・それにしても増えすぎでs)


まーそんな感じで・・・・
Lv60まで頑張って狩りしてきまっ(`・ω・´)ノシ

転送師の見つけ方


初心者の皆さん、ちゃんと「テレポート」使えてますか?
マップの移動はテレポート使った方が早いですよっ
青雲から河陽、河陽から青雲・・・・走るのはあまりにも面倒です><

転送師

各街にいる「転送師」に話しかけると
別マップまで一瞬で移動することができます♪
(お金は取られます。レベル制限で行けないマップもあります)

とはいえ・・・・「場所が分からない!」って方の為に

今回は、「転送師の見つけ方」をご紹介。

運営が仕事してる!


【重要】11/7~11/13の不正者対応報告

クライアントの改変・チート・マクロ等のツール利用 2146
その他利用規約違反 389


どちらも永久ブロック。合計、約2500。

ランキング上位からもBOT消えてますね!
GMさんたち本当にお疲れ様ですっ┏○))

風流のBOTは大分スッキリしました(*´ω`*)b
これで、レベルランキング上位の称号を頭に載せたBOTや
all+5装備のBOTにイライラせずにすみます^-^



ただ、天音あたりは相変わらずのBOT地獄のようで・・・・
先日の家族クエボスまで、BOTに倒されちゃうこともあるみたい。

どれだけBANしても次々に沸いてくるとは思いますが、
BOTいると本気でクエできない(=まともに遊べない)ので、頑張ってください><

っていうか、本国にあるという
画像を表示させるクイズ?を早く導入すればいいのになぁ。
オープンでBOTが増えるのは予想できた筈なのに
なんで導入しないんだろう。。。

家族バフLv3クエスト

一致団結Lv3 虎抱の石
一蓮托生Lv3 神罰の骨
和衷共済Lv3 水の証果
同苦同楽Lv3 傾城の花


Exp15000

全て、秘宝クエストで手に入るレアアイテムです
秘宝クエストはいわゆるオレンジクエ、で
クエスト管理人からの一般クエを繰り返していると稀に出現します。
時間制限つきで各地に飛ばされ、MOBを倒していくクエストです

周仙人から「謎の宝の地図」というクエストを受けられますが
その対象アイテムでもあります。
(宝の地図クエストをクリアすると、良い装備が手に入る・・・との話)

クエスト管理人から受けられるクエは、一度に5つまでですが
それを一括で報告/再受諾するのではなく
ひとつ報告する度に、こまめにクエスト管理人からのクエをチェックするようにすると
比較的出やすいようです。


てっきり、Lv2クエと同様フィールドをひた走らされるのかと思ったんですが・・・・・
ある意味、それよりもタチが悪いというか
レアアイテム4個は正直厳しい・・・・です・・・☆ミ(o_ _)oポテッ
石と花は自分で出せていたのと
骨と証果は家族メンバーが提供してくれたので助かりました。
出回っているのは見たことないのですが、相当高額アイテムになりそう。。。。


Lv3バフの性能は↓

トラバキャンペーン第2回。


応募受付時間ギリギリですが、2回目のトラバキャンペーンに応募。

『六道・陰』『楽須』

前回は、受付時間外だったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 と泣いた私ですが
今回の記事でやっと、トラバキャンペーンのシステムを理解できました。

アクセスの伸びが恐いです

ついこないだまで、
アクセス数1日100人超えた!ヽ(´¬`)ノ ワーイ なーんて思ってたんですが。

誅仙を始めてから、

というより
某巨大掲示板にURLが張られてから、急にアクセス数が跳ね上がり。

・・・・まぁ、某掲示板の性質的に、
一瞬だけアクセスが上がってもすぐ落ち着くだろうと思ったんですが。
落ち着くどころか増えてゆくばかりで。

嬉しいような、戸惑うばかりのような(´・ω・`;)

そりゃ、元封さんネタは確かに面白いんですけど(一番好評なんですけど)
毎日あそこまで面白いネタ、更新できませんからね?><
っていうかあれは素材がよかったから・・・・げふげふ。
2008年11月15日(土)六道・陰CH:2 初心者2 17:00-18:00 秋の元封退治
 個人的には↑コレがとっても楽しみです・・・・w)


と、いうことで
なんでここまで来るんだ、とアクセス解析かけてみたら・・・・

黒仙道はじまるな

したらば・黒仙道スレより

26 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/11(火) 02:50:36 ID:???
蟲はダメージディーラーじゃない、明らかにDebufferです。っていうか黒仙自体がDebufferだ。
ただスキル見る限り妖魔は近接でダメージと状態異常をボコボコ与える職だし、魔封態も範囲豊富で狩には楽かな。

なにより黒仙の目玉は蟲の回復薬使用禁止スキルがあることだと思ってる。これ夢見て蟲の道です。



これは・・・・!

ゲーム内で探してみた

黒仙はじまったな

四段スキルのKO☆RE☆DA!!

確率が低いけれど、クールが割と短いのが神!?
射程も長いのが嫌らしいですねぇ。

初学Lvが115、最大Lvが12ということで。
MAX取得できるのはカンスト近くになりそうですが

黒仙は、終盤で化けると言われ続けていたものの
どう化けるのかはあまり知られていませんでしたが・・・・
これでその正体が明らかに!?



誅仙はPOT連打ゲーで
同じ装備ならばPOT連打している限りまず勝負がつきませんが・・・・

そのPOT仕様禁止スキルがあれば、確実に葬る事ができますね。
夢世界では、POT禁止スキルはヒーラー系列の職にあったらしいのですが
天音寺にそれらしいスキルは見当たりません、

序盤ダントツでマゾいせいか、クローズドでは多かったのに
オープンでは黒仙、ほとんど見かけないんですが。

今から地道に黒仙を上げていけば、中~終盤は相当TUEEEEできそう!?
黒仙が多い家族・旅団が強くなったりしそうですね・・・・



※11/13追記
このスキル、Lv12取得できるのがLv141なのですが
MAXにしても確率24%、持続時間4秒にしかならないようです。
(天書でもう何秒か延びるようですが・・・・)

果たして24%の確率でどれほど倒せるものなのか・・・・・
それとも他に黒仙のTUEEEEできる道があるのでしょうか!?

ちょっとこれをみてくれ


手塩にかけて育てた法宝が、やっとLv7になったんです。

Lv7.jpg

法宝スキルが頼みで、この時点で法宝スキルの与ダメが400↑出てました。(フルバフ)

で、、、、霊媒を拾ったんですよね

2008-11-12 01-37-01

普通に読めば

主法宝が、副法宝のほうに吸収されるような書き方じゃないですか?

で、やってみたんですよ。










owata.jpg



(゚д゚)


泣いた。


Lv45になる直前にこれはないわ\(^o^)/

誅仙のオープンβで思うこと。

っていうか、クローズドβの頃から思ってたことがほとんどですが。

ひとつでも、あるあるwwww って思って頂ければ幸い。

書きたいことがいっぱいありすぎる。

私は大抵、ブログの記事を書くときには
先にメモ帳で編集して、それを編集エリアにコピペしています。

何度も読み直しては校正・推敲するので
思いついたらいつでも編集できるよう、デスクトップにtxtファイルを沢山作っています。

これは繰り返し編集しやすくする為でもあり、
誤操作(F5やBackSpace押しちゃったりとか)で編集中の記事が消えることを防ぐ目的もあります。

骨組みの出来上がったtxtを、ブラウザの編集画面にコピペして
フォントの強調・色付け・サイズ変更等を行いながら、更に追記していくので
これがまた面倒なんですけどね・・・・
(その過程で、また誤操作で記事が吹っ飛ぶこともありますorz)


しかしながら、実は

ブログの記事にしよう、とtxtファイルは作ったものの
更新されないまま「メモ」フォルダに溜まっていくものが結構多いです。


逆に、記事を一通り書き上げて、読み返して、
「アップロードするには微妙な内容かな」と思っちゃって、
消すのも勿体無いのでtxtファイルになって眠ってくものもあるんですが。


まぁ、それ以上に
「あ、これブログネタにしよ~♪」と思ってSSを撮った出来事なのに
それ以上に面白いことが同じ日に起きてしまって、記事にならなかったりとか

「こんなことを書きたいなぁ」と思って、頭の中ですごーーく深い構想を練っていたのに
ゲームに夢中になって流れてしまったりとか
そういうものが相当数あります・・・・
(具体的には、完美・妖精の啓天スキル「ベノムスパイク」「アブライブカース」のレポートとか)

あとね、完美のキャラ・ステータス・装備・スキル全晒しするつもりで
大量にSSを撮って隠退したんですが・・・・
誅仙のOβが始まる前に記事にする予定だったのに
オープン始まっちゃったせいで、記事にする時間が全くありません。
妖精のレベリングに時間を取りすぎた時点で、色々\(^o^)/オワタなんですけどね

お陰で妖精はLv93、バフなしHP7000、体力200!を達成しましたε=\_○ノ イヤッホーゥ


そんなこんなで
ネタは山程あるんですけれど
なるべく1日1記事ペースで更新しようと思って、記事の量に制限かけてたんですが
(あまり更新しすぎると、全部の記事に目を通すのが大変になるかなぁ、と思って)

勢い余って・・・・昨日のように1日4記事更新してしまって気づいたんです。

・・・・・どんどん更新しちゃえばいいんじゃない?ってw


「読ませたい」記事は、ブログ右側のプラグインに追加していけばいいですしね・・・(・ω・)
気になる人は読むだろうし、これだけアクセスが増えたら
誰かは全部くまなく読んでくれそうだし・・・・・


ってことで

みなさん、頑張ってついてきてくださいね!

しばらくの間、「らすく。」は暴走モードに突入します。

狩りは・・・・まぁソコソコ頑張ります><
(Lvはやっと43。今日中には二段になれるかなぁ?)

愛情クエスト、結婚の条件

cβの結婚講習会でメモしてた内容+α

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます