アクセスランキングブログパーツ

誅仙してない日々


トップにでかでかと「誅仙の日常」と書いてあるくせに
一切狩りをしない(できない)環境になってから、もう半月ほど経ちましたかね。。。w

せっかくの地元なんで、それなりに出かけることもあったわけですが
結局、ほとんどインドア生活でしたw

自分はやっぱり筋金入りの引きこもりなんだなぁ、と
諦めにも似た悟りを開いた今日この頃であります。

2日には関西の自宅に戻るので
それからまたぼちぼち狩りしはじめるとは思いますが
今年はちゃんと単位取らないと卒業できなくなるので、あまり期待されませぬよう(;´Д`)b
もう廃人は・・・・しませn


で、この2週間
誅仙しないで何やってたかというと・・・

ファビコン追加したんだけど・・・・あれ?www

昨日、ファビコンを頑張って作成して追加して、これでOK!と思ってたら
なんかトップページだけちゃんと表示されてくれなくて。
色々調べてたんですが・・・・

どうやら、機能の記事で紹介したファビコン設置用タグが
タグとして機能してしまっていた模様。

半角記号は勝手にタグに変換されてしまうので、
本文内でタグを紹介する時は
「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」としなければならなかったみたいです;;

しかし、この事実を記事として紹介する時は
ただ「&gt;」と打ってもダメなので(「&」は「&amp;」と書く必要があり)
記事編集画面では、「&amp;gt;」と記述させられるハメに・・・
そしてこの↑の一文を紹介する為には、もういっこ「&amp;」を追加しなければならない・・・という
まるで合わせ鏡を覗いているかのような面倒くささ(;´Д`)

実は単純なんですが、やってみると結構面倒で・・・・
頑張った私!w

fc2ブログでファビコン設置

ページを表示した時やお気に入りに登録した時、
タイトルの前に表示されているアイコンが違っているサイト、結構多いですよね。
それに挑戦してみようと色々調べていました。
・・・・あのアイコンは、ファビコンと呼ぶものらしく。

ファビコン【Favicon】とは・・・

ウェブサイトやウェブページに関連付けられたアイコンのことである。Favorite icon(フェイバリット・アイコン)という英語の語彙を略したものである。英語ではファブアイコン(Fav-icon)と読むものだが、日本語圏ではファビコンとローマ字読みされることが多い。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


早速オリジナルを作ろうと、フォトショやら何やらポチポチ♪

最初は実験的に誅仙のロゴアイコンにしてたんだけど

favicon.png

試行錯誤の結果、こんなんなりました( ´∀`)b
コンセプトは、「思わずクリックしたくなるぷにぷに感」

お気に入り一覧のアイコンに反映されない方は、お手数ですが一度削除して再登録して頂けると
ちゃんと表示されると思います(`・ω・´)b
(それでもダメならキャッシュを削除とかしなきゃみたいです;)


・・・・以下は適用方法。
調べながらやっていたら、やたら長くなってしまいましたので
気になった方だけ読んでくださると幸いw

( ゚Д゚)フモァ

GMblogにまた楽しそうな記事が更新されてたからトラバするよー!
『六道・陰』『楽須』

[GM]桔梗のお花見時々雪魔王のち旅団員募集突発イベント

GM旅団が、一気に4つも結成だってさっ!
サブで参加してみたいなぁ・・・(間に合えば)

いやいやそれより吹いたのは
あまり見られてないかもしれない「☎不敗神話」詳細ページで。

☎不敗神話

あれそういうキャラだったっけ?って一瞬考え、
結局納得してしまったナイスな説明(ノ∀`)



そして・・・・
「雷鳴の集い」詳細ページ

雷鳴の集い
あれ、そういうキャラだったっけ?wwwwwwww

瞬刻さんって、最初もうちょっとカタい雰囲気だったような・・・・
ギャップがwwwwwwwwwwww
なんていうか、最近どんどん瞬刻サンに「ドジな後輩」なイメージが(_д_)。o0○ モワァァァン





それにしても、なんで「不敗神話」に「☎」がついてるんだろう。
「㊑サラダバー」に対抗してるのか(;゚Д゚)
謎ッスね!
よし募集いって聞いてこよう^p^

・・・・キャラがいないかもしれない。どうしよう/(^o^)\
誰かサブ養殖してぷりーず!!

Grand Fantasia -精霊物語-

どうもこんにちは

meishi.gif

Hな表情プランナー楽須です。

・・・・・うそですごめんなさい。
また変なメーカー見つけたのでやってましたwww
その名も「名詞メーカー

名前入れるだけなので超簡単(ノ∀`)


ってそんな前フリとは全く関係ないのですが

「Grand Fantasia -精霊物語-」
http://grandfantasia.jp/


またなんかMMO始まるらしいので、cβ応募してきますた~。
↑が公式サイト、↓は4gameの関連記事。

4Gamer.net ― 精霊を育てるMMORPG「Grand Fantasia -精霊物語-」,クローズドβテスターの募集を開始。4Gamer読者枠は2000名(Grand Fantasia -精霊物語-)

■応募概要
・参加受付期間:2009年3月19日18時~2009年3月31日18時
・当選メール配信:2009年4月6日(予定)
・テスト期間:2009年4月9日~2009年4月22日(予定)
・募集人数:合計12,000名


4月にcβテストだそうなので、まだ本格始動は先っぽいですが
面白いかどうかは別として、一応やってみようかなとw

ニコニコに上がってたプレイ動画も見ましたが



ジャンプはできるようなので、個人的第一関門はクリアです><b

って、まぁアカウント当選しなきゃ意味ないですけどねっっ
当たるかな(´∀`;)
テーマ : Grand Fantasia - ジャンル : オンラインゲーム

初恋の人からの手紙

初恋の人かららくさんへお手紙が届きました。

らく、元気?
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたらくをなつかしく思います。

泣きじゃくるらくが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたららくからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。らくはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばらくにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、らくはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

らくと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはらくが大好きでした。これからもらくらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのらくは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。




( ^ω^)・・・・・・

ブログの方向性を見失った。

INしなくなって久しいのですが、

相変わらず誅仙が夢に出てきます。

といっても、完美とリアルと誅仙が混じった妙な世界なんですがー



雰囲気的には、こんな感じでした。

なんかこんなかんじ

誰かヤツを止めろ。

的な。
エースオンラインの如く戦闘機飛んでて。


だからどうした、と言われそうなくだらない話ですが
それだけネタが無いんです(


リアルネタで更新していこうかしら(;´Д`)=3

嘘だッッッッ!!!


PTvsPT 3回戦が、たった今終わったところなのですが・・・・・・


公式のイベントページを見て、

0322.jpg

今日は20時からだな、って思って
少し早めの、19時40分頃にINしたのです・・・・・・けど・・・・・・


へひゃひゃひゃひゃ( ^ω^)

覚醒レベル15「スーパーモミーブラザースとSSスペシャル」


今回のGMあやめblogの何が凄いって・・・・・

本格的にネタが切れたかも試練


一日一度、補天と派閥クエ貰うだけでもINしなければ!と思いながらも
なかなかできず・・・・・
すっかり時代の流れから取り残されてしまった気分(´∀`;)

でも、公式newsや他のブログを拝見していたら

【重要】アップデート実施延期のお知らせ

■アップデート延期

延期理由:アップデート内容のボリュームアップのため

アップデート予定日時:4月中旬

【実装予定コンテンツ】
・飛行システム
・夫婦専用スキル
・新クエスト追加 等

【ゲーム内バランス調整】
・黒仙道クエスト修正
・法宝副材一部追加 等

【その他】
・コミュニティ機能追加 等



飛行システム追加!!!

延期、ということでブーイングも多そうですが
ちょっと期待!wktk


まぁ、有言したんだから実行してくれると期待してますよ( ^ω^)b

環境を笑いにする能力が欲しい。

実家PCでは
誅仙はれいんぼ~状態でアレなんですが・・・・



完美はまだ動くんです。



誅仙の方が完美より軽いかなと思ってたんですが、実は逆だったのは意外な発見。

完美に手を出し始めた頃は、まだこの古いPCで遊んでたんで
懐かしい重さにイライラしながらも、完美にちょこっと顔出してきました。

れいんぼ~~

きのこの山は、簡単にチョコ部分とクッキー部分を分離できるのに

たけのこの里はいかないのが納得できない、らくすですこんばんは。


誰もが一度は、ポッキーのチョコだけを舐め取って
プリッツ状態にしてから食べた経験があると思うんだ・・・・!


ということで、たけのこの里のチョコ部分だけを食べようと努力しながら

先日のPTvsPT 2回戦のレポートを書いて参ります!

そんな餌に私が釣られクマーーー!


トラックバックで宝の鉢が当たる!?[GM]ブログ更新のお知らせ

・・・・というわけで、まぁ

宝の鉢にうっかり釣られての更新デ━d(・ω・)━ス!オイサッ


覚醒レベル14「くのいちあやめ、トラバイベント開催デスヨ!」


にーっこにこどうが☆

ネタに命を懸けた知り合いが、ニコニコで歌ってみたらしい。

・・・・・知ってる人は知っているあの人でs


【ニコニコ動画】今更ながら『Dear』歌ってみた


私が歌ってる訳ではナイんですが
Premiereの練習がてらMIXさせて頂きました。
@「宣伝よろぴく☆」言われたので・・・・w

・・・・Adobeの底力を見た。
使い手がへちょくても、どうにか形になるもんですね!

イイ曲なので最後まで(といっても途中迄ですが)聞いて頂ければ幸いです|ω・`)b







え?私は歌わないのかって?


。。。。。


歌いたいのはやまやまなんですが
録音してみたら ズコーな出来だったので・・・・当分自重デス。あい。

目が、目がァァァアァッ!!

昨日から帰省しているのですが・・・・

自前のノートPCが不調なんです(´・ω・`)

まぁ、実は結構前(1月くらい)から調子悪かったんですが
デスクPCがあれば事足りる事がほとんどだったもんで
修理出そうかなぁ・・・・と思ってる間に3月を迎えてしまい・・・・w
ここだけの話、きっと誅仙4窓とか試したせいに違いない。ウン。

調子悪い原因がグラボってのは判ってるんですけどネ
グラボ無効化したらWindowsは普通に動いてくれるんで。
(普通にしてると、ちょっと重くなっただけで画面フリーズする・・・orz)
だから物理的に修理に出すべきなんですけど
今手放すと実家で何もできなくなっちゃうので無理。

でも、誅仙起動できないのはもうどーしようもなく
苦肉の策で、スペックの低さには定評のある実家PCで誅仙を起動してみたらば・・・・

グリムス成長中

グリムスがまた成長してました♪

gri10.jpg

グリムスの木が生えている所は、いつも晴れてますねw
成長に必要な養分は「ブログの更新」なので、雨を必要としてないからだけど!



あと、軽くお知らせ
今日から1ヶ月弱ほど帰省予定でございます
それで しばしブログの更新が滞る or 誅仙のIN率が下がるかもです。。。

誅仙と無関係な話題をしれっと更新しても、生暖かく見守ってやってください(ノ∀`)





3月13日(金)レベルキャップ完全開放!!のお知らせ

あと誅仙ですが、なんか3月アップデートの情報が出てましたね

クジとファッションを一緒に出してくるのがやっぱりMKクオリティ。。。。。w
そして天書リセはクジですか。
それくらい普通に販売してよ('A`)


それにしても、アップデートの2日前に告知ってのも どうなんですかね?www
こないだの2月アップデートは告知から1ヶ月くらい引っ張ったのに・・・・^o^
運営の考えがよく分かりません。

生産とか精練とか色々と・・・


わ、私だって
ニコニコばっかり見てる訳じゃないんですYO!

誅仙も、案外やることあるもんで。


のんびり狩りをしていたら、こんなものを拾いましたっ

鈴105武器レシピ

鈴武器105レシピ!!

こういうイイモノを自力で拾うのは久々かもしれない><
なんだか、Lv105~のレシピのドロップ率が妙に低い気がします。。。

といっても、これでようやく105レシピは2つ目。

105レシピ

・・・・生産スキル上げも徐々にきつくなってきたので、代理生産いつでも承ります。
材料持ち込みなら無料でス。

他のレシピ売ってくださる方も随時募集しております><

特に天音105♀防具レシピ大募集。
50Gくらいだと嬉しいけど・・・・応相談で(つ∀;


で、調子に乗ったので、生産上げついでに・・・・

家族バフLv9クエスト

<家族バフLv9クエスト>

一致団結Lv9 金剛魔人90匹
一連托生Lv9 狐岐鉄爪山猿90匹
和衷共済Lv9 狐岐妖猫90匹
同苦同楽Lv9 狐岐山猿90匹

(狐岐山は腐海のダンジョン、Lv80~推奨)

Exp900000

同苦同楽Lv9クエスト
不死の草50 流麗な玉石50 金鉱石50
熟練度250 (5%)

最近聴いている曲。とか。


最近すっかりニコ厨です。

誅仙は、なんだかずっと放置ばかり(;・∀・)
同苦同楽でわりと経験地くるので(といっても半日放置して1%とかだけどw)
なんとなくINしては、裏でニコニコ見たりアニメ見たりお絵かきしたりしてます。

2倍でちょっとは頑張ろうと思ったんだけど・・・・
家族旅団・ボーナスと派閥クエ、修羅場、それだけでぐったりw

以前に比べれば超まったりペースです(´∀`;)

Lv101.jpg

どうにか3桁(現在Lv101)なったので、まぁいいかなと思いつつも。
来週のPTvsまでには四段になりたいし、ううう・・・・・悶々。


でも、ニコニコはやめられないんです><
最近見た動画(主に音楽)をだーーっと紹介していきます。

2009年3月 PTvsPT【新心杯】 一回戦

LEGEND of CHUSEN -誅仙- 天下武道大会 2009 PT vs PT -Ultimate Party 決定戦-

2009年3月8日(日) 1回戦18:00~22:00

参加&観戦してきました(`・ω・´)

公式トーナメント表

3月トーナメント表

それにしても、トーナメント表を見ると
随分食べ物な名前のチームが多いw
手羽先だの米だの味噌だのこぱんだの新妻だの、お腹が減ってくるじゃないか!(´∀`;)


あ、ちなみにウチはその「こぱん」チームです。
・・・・何故こぱんかって?
「ラスクはコパンのようなもの」だかららしいでs
実際、旅団内ではこぱんって呼ばれることが多いです。。。。(実話)

あやめはツンデレが分かってないっ!!

ああああ・・・・・あろうことか1日更新をサボってしまった(ノ∀`)
教習所やら資格試験やらで、結構バタバタしておりました。

まぁ、その辺りはとりあえず一段落ついたので
どうにかギア入れて105まで頑張りたいトコロなんですが・・・・
(現在Lv99、ランキング213位。ちょっとのんびりしすぎた!?汗)

若干ブログのネタ不足感が否めませんorz



そんな困った時にはGMブログにトラックバックっ!
いつもネタをありがとうございますw

覚醒レベル13「ツンだけじゃイヤなんデスヨッ!」

『六道・陰』『楽須』
『感想』↓

誅仙クエのストーリー紹介が長くて・・・・
っていうかマユゲ&モミアゲおやぢの話が長すぎてダルかったですけど(´Д`;)

ちゃんと聞いて相槌うってるあやめちゃんが偉いです><
私は全部なんとなく聞き流してマシタヨ・・・w

それ以上に、まぁこの記事タイトルの通りの感想を抱いたわけでありまして。
気付いたらヲタ全開で語ってしまいました・・・・
ので、そういうの興味ナイ人は全力スルーでお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こ、これは・・・・・!!



[GM]麗の【ブラックデーと呼ばれる日】その後・・・


うん、

南蛮


チョコレート希望なんてするつもりなかったけどつい釣られちゃったんだZE!!!


だって・・・・・

ネタは熱いうちに打て。

ネタはたっっっっくさんあるんですけれど・・・・

気を抜くと他のネタが増えて、更新する機会を逃してしまうことが多い今日この頃。


特に会話ネタの場合、何よりも編集がメンドクサイっていう理由があって
なかなか更新できてないのであります・・・・w

なんせ、アイテムログをフィルタで消せないせいで
たった5行の会話が、3枚のSSにまたがってるなんてのもよくある話orz
チャット関連の修正まだですかー;x;




が、記事にしたいネタがいっぱい増えた、ここ数日の出来事

今日は頑張って、一気に記事にしちゃおうと思いますっ!

でっかくなっちゃった☆

gri9.jpg

グリムスがまた成長しましたヽ(´▽`)/

過去の育成記録を見てると。。。。感慨深いですねぇ



このグリムス、大人の樹に成長すると
実際に植林される・・・・というのは以前紹介しましたねw


地球温暖化が騒がれている現状
森林破壊の原因のひとつは、「紙」の製造の為だと聞いたことがあります

最近は学校やオフィスでも、「エコ」という言葉が結構普及して
コピー用紙の裏を計算・メモ用紙として使う、というのも珍しくなくなりましたが



日本人のティッシュ消費量は世界一なんだって。



一人当たり、紙を年間4.5kgも使ってるんだとか・・・・
紙の消費第二位はアメリカの1.3kgらしく、もうダントツですねw

そう言われてみれば日本人、鼻をかむ時やトイレの時はもとより
食事の時、化粧の時、ちょっとした身の回りの掃除にまで紙を使ってます

確かに、雑巾のように洗う必要がないから
使ってそのままポイすれば 清潔だし手軽ですけど・・・・
漠然と生きてるだけで、結構地球に悪い事しちゃってるんだな。って思いました。。。

とはいえ、便利なので 全く使わないという訳には行かないけれど・・・・;;

だけど
トイレの時、やたらと無駄にトイレットペーパーを巻く人っていますよねw
(私も若干その傾向ががg)

ティッシュでも、1枚を折って使えばすむところを 2枚も3枚も取って使ったりとか。
何枚も重なってとれちゃったから、そのまま使っちゃおう とか。

飲み物をこぼした時だって
ティッシュを10枚も20枚も使うくらいなら、ハンカチや雑巾の方が絶対経済的。



そんな、「どうでもいい」ような積み重ねでも
塵も積もれば山となる、と申します

ティッシュって消耗品だから
使えば使った分だけお財布に響きますし・・・・ね


身近なところから、本当に些細なことからでも
時々は、地球のことを考えたいな って思いました。

炎華クエストメモ

役に立たないメモ集。随時追記します


箱クエ座標

派閥クエ

炎華から、天機の巻物が全くと言っていいほどドロップしなくなるっぽい

家族Insomniaメンバー募集のお知らせ

家族「Insomnia」では
一部メンバーの引退、休止に伴うメンバー整理に伴い
現在家族メンバーを募集しております。


募集の詳細は下記をお読みください。

(゚∀゚)キタコレ!

誅仙アップデートきちゃったんですが

完美もアップデートきちゃってましたね!!


以前、フレのブログで見て
これが実装されたら、服だけ買いに完美にINする!!って思った服がありまして。
(その時に見たブログってのがこちらなんですが→足耳。 ほにゃららだったらいいらしい の追記。

実装されたらしく!!

神月の翼 -Update in February Wing of the Kamitsuki-

マーシャン・シリーズ

コレだよコレ!(*´Д`*)ハァハァ

宣言通り、服だけ買いにINしてきました^^

トラバ(゚Д゚)ノ ォィサ!

GMブログの更新を、CHUSEN-RINGから確認したんですが

覚醒レベル12 「亜夜芽が青雲でくるくるり。そしてペットの名は...」

クリックしてみたら見慣れない画面になってびっくりしたので釣られて更新です><

まったーりと

れべる95になりました。ようやく。

Lv95.jpg

以前の私なら考えられないくらいの、超まったりペースですw

周囲はもう3桁や、南蛮入りした人も増えてますが
(特に某団長はマジパネェっすww)

単純に時間がなくて、家族旅団と星宿くらいしかやる時間がないので( ´Д`)=3

でもその家族旅団クエってのがまた鬼畜なんですよねー。。。

爆音地獄ふたたび


ちょこっと、MKの新タイトル「SEKIHEKI」のお話をば。

新感覚スタイリッシュアクションMMORPG【SEKIHEKI】

↑公式サイトだけど、公開したての割にはコンテンツしっかりしてますね。
ただし、開く時はスピーカーのボリュームにお気をつけ下さい^^


誅仙の公式サイト開いた時に
爆音BGMがようやく流れなくなってε-(´∀`*)ホッとしたばかりなのに・・・・w

あんだけウルセーと苦情出てたのに
新タイトルでも同じこと繰り返すらしいねこのMKは( ^ω^)
(完美の公式も、昔は爆音BGMだったんだよね・・・・w)


(↓MK-STYLEポータルサイトニュース)
SEKIHEKI ティザーサイト本日公開&キャンペーン同時開催のお知らせ

(↓4game参考記事)
「赤壁」の日本サービスタイトルが「SEKIHEKI」に決定
武器による敵との間合いが勝負の鍵?「SEKIHEKI」プレミアムサイトが本日公開
GMブログの質問にトラックバックで回答するとCBT参加権が当たる! アクションMMORPG「SEKIHEKI」でティザーサイトオープン&キャンペーン開催


三国志がモチーフってことで、そこまで興味なかったんですが
GMblogにトラックバックするとCBT参加権がもらえるかも?ってことなので、トラバしてみますっ

テーマ : SEKIHEKI - ジャンル : オンラインゲーム
カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます