アクセスランキングブログパーツ

135法宝(共通)

ちょっと変な時間(AM5:30)にINしたら

2009-04-30.jpg

ブログネタを頂いたので更新デス^^v

135鬼王法宝

誅仙クエを全て終わらせ、暗怒王を倒すと
報酬:Exp125,888,888 補天の霊符10個 蟠龍の旗(Lv135法宝) GETらしいです!
※鬼王135法宝だと思ってた・・・4/30 18:30訂正&追記)


な、なんかこれすごいよすごい。
どう凄いかは分かんないけどなんかすごい。

驚くべきは、これがまだLv20であるということ。。。
Lv30でのステが気になります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

どんぐらいのもんかって、詳しく気になる人は
あでぃーさんちの「法宝ステ公式」に当てはめてみるとイイヨ!!

家族バフLv11クエスト

<家族バフLv11クエスト>

一致団結Lv11 香木亡霊110匹
一蓮托生Lv11 妖狐110匹
和衷共済Lv11 双頭妖110匹
同苦同楽Lv11 吸血鬼人110匹

(炎華谷MAPのMOB)

Exp2500000

同苦同楽Lv11クエスト
龍のひげ50 霊妙樹50 赤銀鉱石50
熟練度290 (4.14%)

最近のできごと


最近、よくキリスト教関係のおねーさんがやってくる。

私は「別に宗教とか聖書とか興味ないのでイイデス。」って言ってるんだけれど・・・

「聖書の言葉をお伝えしたいだけなので5分だけ!!」とか言うので
暇にあかせてたまに喋ってるのだが
毎回、論破されてすごすご帰ってゆかれるのがいとをかし。

中華サイトの歩き方

誅仙の本場といえば中国
やっぱり情報は本国からもらうのが一番

けれど、wikiに載ってる情報サイトはウイルス反応が・・・・
そんな貴方の為に中華サイトの歩き方を紹介



迷いながら

ある~日~ フレから~ メールが~~ 届いた~~~♪

mail.jpg




( ゚д゚)!?



(つд⊂)ゴシゴシ







105+7.jpg


( Д) ゚ ゚

うぉあぇぁあああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@



いや、凄いけど、嬉しいけど、だってこれ、ロック装備・・・・・
お借りしまぁぁぁす!って言えない、っての・・・・・

ホントに、もうね・・・・・w

私の周囲の方は、いつもなんて凄いものを、ぽーんと送ってくるのでしょうか。

お返しができないっちゅーの;;





。。。。。。。。。。


あの、お約束なので・・・・・

【古梵心の杖+7】

105+7G.jpg

↓105天ノーマル杖【羅漢杖+5】 と比較

105N+5.jpg

・・・・・ほ、ほとんど変わらないッスね(´∀`;)
でも性能は段違い。

あの、ホントに!!!

ありがたく、精一杯、最大限有効活用させていただく所存であります!!!(`Д´)ゞ



...

家族バフ性能が上がってた


たぶんこないだのアップデートから。
攻撃・HP・MPの性能がネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

Lv12一致
Lv10一連
Lv10和衷
Lv12同苦

こんなInsomniaでは家族メンバーを募集しています。
レベル不問!弟子入りしたい90↓も大歓迎!
旅団Lv5だから、毎日補天もらえるし、旅団クエも5つあるオイシイ旅団だよ!

・・・と宣伝しておきます^p^b

久々にINしたものの・・・・

やーーーっと見た目が変わりました。

105装備

装備生産引き受けてくれた皆様ありがとうございましたん!

90装備から(やっと)105装備に (精錬はまだしてない・・・)
霊獣はトラバの、飛剣はクエのをGET
家族挑戦で、塵界5000越えしたので 家族名の前の★が★★に、
あと称号が色々変わっていましたw

確認したものとしては
<朱雀の幸運星>→<誤爆王>
<新参者>→<まったりやってます>
<紅旗不倒>→<ちょっとそこ通ります>

なかなか(`・ω・)σイイ!!センスじゃないですかっっ



イノシシなので、霊獣の名前は「ぼたん鍋」にしてみました( ^ω^)
ぼたん鍋の由来なんて、ぐぐっちゃダメですからねっww

河陽:霊獣養成係のところで、10G払えば命名できるっぽいので
お気に入りの子だけでも名前つけてみると愛着沸くかも><b

フィールドに連れ出すと

2009-04-20 22-31-25
2009-04-20 22-55-22

なんか喋るので、これは案外飽きないかもしれない・・・w
性格によって台詞が変わるらしく、うちのぼたん鍋は「短気」らしぃ

ちなみに白チャ扱いなので、台詞がうざい時は
「say」の左横のタブ切り替えるとフィルタで消せマス。
お試しあれ♪


うざっ


先日から、FC2ブログで
トップの記事には強制的に広告が入るようになってしまった。

FC2ブログは、無料なのに広告が目立たないのが一番の利点だったのに・・・
(他にもカスタマイズしやすい、軽い、という利点もあったのだが)
正直ウザく、一瞬引越しを考えたのだが

環境設定の変更>ブログの設定>アカマイの設定>利用しない

で広告を非表示にできた。

FC2で現在広告が表示されちゃってる人、
非表示に設定してくれると、(私が)見やすいので、さくっと設定変更よろしくね★

一年目の手紙

取引希望品 ←天防具レシピ買取(or生産できる方募集)、紫電(麒麟)販売希望。
宜しくお願いシマス・・・






恋人からの手紙シリーズ第2弾~( ^ω^)

以前やったのは「初恋の人からの手紙」でしたが
今回は「1年目の手紙」というやつで。
あの・・・私正直、誰かと1年も付き合いが続いたこと無いんですg・・・

まぁどうせ捏造だしwwwwって思って軽い気持ちでやってみた

いろいろな飛剣 その2


前回の続きです~

いろいろな飛剣 その1

霊獣に引き続き、飛剣SSの紹介です~

無作為に拾ってきたものばかりなので
日本鯖で実装されるのはいつになるか分かりませんが
「こんなのもあるんだ~」程度にご覧ください。



数が多かったので2記事に分けてSSを掲載します~

あぷで直前!

アップデート日程が公開されました~

4月大型アップデート『神々の遺産 -古の記憶-』実施日決定のお知らせ

◆4月大型アップデート『神々の遺産 -古の記憶-』

アップデート実施日程:2009年4月17日(金)

※当日はアップデートに伴うメンテナンスを予定しております。
※万が一予定が変更になる場合はレジェンドオブチュセン公式サイトにてお知らせいたします。



4/17(金)だそうです!
フレ何人かの予想が当たってましたw
ギリギリ中旬レベルですね><b
延期になることもあるよ、ってさりげなく書いてあるのが運営らしいというか人間くさいというか(ノ∀`)


GMブログの方では、有料アイテムの紹介がされてましたー

[GM]椿の追加有料アイテム大解剖!その1


2009-04-14-002.jpg

飛剣「疾光」

まぁ、悪くない無難なデザインと言うべきかな・・・?w

霊獣は、以前紹介した通り「金鼠」「石霊」が課金っと。

それと、飛剣及び霊獣の強化アイテムが沢山。


お値段がまだ公開されてないのが怖いデスネッ!


買っちゃう!って人が多いけど
私は今年、色々と出費が増えそうなので、課金できるかどうか・・・(´∀`;)
飛剣も霊獣も、「手に入ればラッキー」くらいのつもりで目指したいと思いまス。
中古で安く手に入ればいいんだけどなぁww


『六道・陰』『楽須』

取引希望品

105装備が揃いません・・・・!

天音105♀防具レシピ激しく募集中。
作ってくれる人でも・・・もうこの際おkです・・・・orz
非常識な価格じゃなければ買いますホントお願いします(´・ω・`)

4/16追記:105服生産者募集は〆
引き続き頭・靴作れる方探しております><



あと、天書リセが欲しくてクジ引いてたら

siden.jpg
紫電出ちゃったのでこちらも売ってます。
1400Gくらいが相場なのかな?
ブログ経由の方には1200Gくらいで譲ります


また、精錬の副産物
+6.jpg
こんなものも売ってます、300Gくらいで売ります
お気軽にwisかメールかコメントよろです。
(露天はめんどくさいので格安価格で・・・・)

ようやくLv105

れべる105になりました!
意味もなく高画質でSS撮影してみたり(ノ∀`)

Lv105up.jpg

アップデートに2倍イベントに・・・・

突発☆経験地・アイテム・coin2倍イベントのせいで
狩場に縛り付けられそうなフラグが立ってます><
たぶんこのイベント期間中に四段には・・・・なれると思いますがっっ


とりあえず今日は・・・・・・アップデートの続報、山ほど出てましたので
把握するのが大変ですが 簡単にまとめてみますね!!

『六道・陰』『楽須』


ソース↓

[GM]麗による仕様変更解説 前編(公式GMブログ)

[GM]麗による仕様変更解説 後編(公式GMブログ)

4月大型アップデートに伴う新システム追加及び仕様変更のお知らせ(公式ニュース)

『神々の遺産 -古の記憶-』(公式特設ページ)

大型アップデート「神々の遺産-古の記憶-」が4月中旬に実装決定(4game)


人気霊獣TOP10

可愛すぎる霊獣、もっと見たい!!っていうことで

海外サイトを放浪((((((((((っ・ω・)っ ブーン

人気霊獣TOP10

というものを見つけたので、こちらで紹介させて頂きます!


SSたっぷり、番外編もあるよー( ^ω^)

霊獣は成長すると外見が変わるよ!

霊獣についてあれこれ調べていました~


ステータスが多岐に渡っていることや、強化はかなり難しそうなこと
「霊獣装備」というものがあること
そして、曜日によってステータスの上限があること、
霊獣は成長すると、見た目が変化すること などが分かりました!

とりあえず、日本では未発表(のはず)、成長後霊獣のSSをご紹介します~

(※画像だけ拾ってきたので、間違っている可能性は多々あります。ご了承ください><)

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

GMブログが更新されてました~

[GM]桔梗の霊獣飼育日記 その壱

[GM]桔梗の霊獣飼育日記 その弐



両方とも霊獣の話題なので、まとめて記事書きマス><b


■トラックバックキャンペーン

今回の[GM]ブログ『[GM]桔梗の霊獣飼育日記 その弐』と 
4月10日(金)掲載予定の瞬刻さんのブログ、
4月14日(火)に掲載予定のブログ3つ全てにトラックバックしてくれた
みんなの中から抽選で

①300名様に霊獣「虎猪×1匹」

②10名様に霊獣飼育小屋拡張アイテム「霊獣の首輪×1個」

③50名様に飛仙剣成長アイテム「舞空秘印×1個」

に抽選でドドーンとプレゼントしちゃいますー(*ノノ)キャー


しかし今回のトラバキャンペーン
300名に「虎猪」とは豪華ですねぇ!
(300名もトラバ来るのか?というツッコミは無しにしておきましょうk・・・げふんげふん)


『六道・陰』『楽須』

家族バフLv10クエスト

<家族バフLv10クエスト>

一致団結Lv10 狐岐山守り手50匹
一蓮托生Lv10 狐岐山巫女50匹
和衷共済Lv10 狐岐山守り手50匹
同苦同楽Lv10 狐岐山巫女50匹

(腐海のダンジョン奥のMOB、Lv90で適正)
巫女:守り手=1:3で固まってるので、同苦だけ先にあげる時は少々面倒臭い。

Exp1500000

やっと103

Lv103.jpg

過去のSSを見ると、102になったのが3/10だったので
ほぼ1ヶ月ぶりです(ノ∀`)
90→91よりは早かったデスネ!(


修羅場行けばすぐに105になれる、とはよく言われておりますし
せめて明日の修羅クエは頑張ろうかなぁ

少ないIN時間で、いかに効率良くレベルを上げられるか。って大事ですね・・・


・・・・・一緒にまったり頑張ってくれる仲間募集中です(´・ω・`)
旅団の人は、ほとんど崑崙レベルなんで;;
南蛮・炎華レベルの人大募集中。
お近くのInsomniaメンバーorブログのコメントで( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

春ですね

gri11.jpg

気付いたらちょっと成長してた。
幹が太くなってました~

大人の樹まであとちょっとな予感!

更新がんばろぉぉ


以下は最近のつぶやきんぐ
(誅仙ネタではないです・・・・)

続報ぞくぞく

4Gamer.net ― 二大セールスポイント「霊獣」「飛行」をついに実装! 「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」大型アップデート直前インタビュー(LEGEND of CHUSEN -誅仙-)

4gameに、誅仙運営のお偉いさんのインタビューって形で
アプデ続報がいっぱい出てました!


軽くまとめると....

うほっ

4月大型アップデート特設ページ公開のお知らせ

平素、「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

この度、2009年4月中旬に実施を予定しております、
4月大型アップデート『神々の遺産 -古の記憶-』の
特設ページを公開いたしましたことをお知らせ致します。

特設ページでは今回のアップデートの目玉である
「飛行」、「霊獣」の秘密に加え、新システム、仕様変更等
多数のコンテンツを実装致しますので是非一度ご覧ください。

気になる『神々の遺産 -古の記憶-』の特設ページはコチラ

レジェンドオブチュセン運営チーム


やってくれましたね!!

『神々の遺産 -古の記憶-』の特設ページ

しかし、これまでのアップデートページと違って
何日に続報公開か、全て公開されているというw

飛剣・霊獣は4/7 システム開放・仕様改善・新アイテムは4/10に情報公開だとか。



GMブログ ― 【第一回】大型アップデート「神々の遺産」について

GMブログでも、前代未聞の「更新予告」が。
運営・・・・すげー修羅場になってそうだ。がんばってください!


今回は2月アップデートのような、バナーまで配って散々期待させておいて
結局アプデの中身は課金クジ売りが前面に押し出されてた。というオチはないでしょう^^


ホントにね、課金とかバナーとかイラストとか実はどうでもいいんです
コンテンツが未熟、ゲームとして未完成であることが
誅仙の大きな、ある意味一番の欠陥だと思うのです

GMさん達が盛り上げてくれるのは素晴らしいことだと思うけれど
やっぱりゲームとして楽しめなきゃ・・・ね。

そもそも私が誅仙を始めたのは、「空を飛べる」というコンテンツがあったからで。
(もちろん、始めた理由はひとつではないですが・・・w)
やっと実装されるってことでホッとしてます(・ω・)b

あとは高レベル向けに、攻城戦を実装して欲しいところですが・・・・
対人も売りなのに、現状 PKと修羅場しかコンテンツがないのは痛い。
スキルエフェクトが派手なのも、レベリングが比較的楽なのも、課金がクソ高いのも
全ては大規模対人戦システムがあってこそだと思うんですが。

日本人は基本的に、フィールドPKを嫌う傾向がありますし・・・・ね
「修羅場」も、経験地稼ぎの塔壊し火力比べゲーでしかない。ただのミニゲーム。

某S氏から、攻城戦は1月実装って聞いてたのにo( ゚Д゚)oブンブン
実装まだー?

4Gamer.net ― 「誅仙」4月中旬に大型アップデート「神々の遺産 -古の記憶-」を実施決定。本日特設サイトをオープン(LEGEND of CHUSEN -誅仙-)

しかし、いつもなら充実している4gameの情報が薄い><

4gameで唯一良かったのは、イノシシですかねwwww

uribo.jpg

こ、このつぶらな瞳は・・・・全てを許してしまいたくなr・・・・・・!

炎華マップ

マップ。転載禁止でよろしくです。


祝☆脱れいんぼぅ

もとい、帰ってきましたー^^v

帰宅s

ふつくしい・・・・

やっぱり、ちゃんとしたPCで見る誅仙の世界は綺麗ですねっ

ありがとうございました。

昨日の記事に関して、ですが・・・・

「らすく。」書籍化決定!!

※この記事は2009年4月1日に書かれました。



あい、大ニュースです!!



2007年10月に始まり、電波日記から攻略記事まで
パーフェクトワールド、及びレジェンドオブチュセンに関連して、ブログを書いてきた私ですが





先日、それが運営サマに認められ
攻略本として書籍化・出版されることが決定いたしました!!><

いきなりのお話で、最初は戸惑いつつもあったのですが
元封様の情熱に負けたンデス(*ノェノ)キャー









「らすく。」に過去に書かれた記事はもとより
運営様と協力して、モンスター・ドロップデータからクエスト攻略まで網羅!
未実装項目に関しても、開発資料を参考にさせて頂き 書き下ろし多数!!

chusen-guides.jpg


・・・・実は、ブログ程度の情報量では書籍化するには全然足りなくてw
必死にキーボード叩いてます(ノ∀`)
実家にいるのが長引いているのは、実はこの本のための原稿書いてたせいでもあったり・・・w

ブログまとめというよりは、本格的な攻略本って雰囲気になりそうなんですが
読んで楽しい&役に立つ本になるよう全力を尽くす所存です。

発売は、2009年8月(予定)!!

頑張って書くからみんな、買ってね~ヽ(*´∀`)ノ キャッキャ



【続報】 ありがとうございました。 ← ←


↓買う予定の人はポチッ(・∀・)
カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます