アクセスランキングブログパーツ



メイドさんと愉快なすかいぴゅ仲間たち@OSAKA


先週も、記事でちらっと紹介しましたが(→AION先行体験会!

本日(5/31) 午後、大阪であるAIONの先行体験会
行く予定でおりますー!
えー、誅仙&完美の仲間が何人も集まるとのことで、普通にオフ会になりそうな勢いデス。

◇大阪会場

【開催場所】
インターネットカフェ アットワン 千日前店

【開催日程】
2009年5月31日(日)午後2時~午後6時

【アクセス】
大阪府大阪市中央区千日前1-8-13
大阪市営地下鉄 堺筋線・千日前線 日本橋駅
近鉄難波線 近鉄日本橋駅

【参加方法】
どなたでもご参加になれます。

【URL】
http://aionbbs.plaync.jp/community/news/NewsView.aspx?dvcode=1&page=1&boardid=39

なお、今回のオフラインイベントへご参加になられた方全員に、ファミリー&フレンズテストおよび、クローズドベータテストの参加権を差し上げます。さらに、抽選で「タワー オブ アイオン日本公開記念スワロフスキー製クリスタル使用USBメモリ」をプレゼントいたします。


参加無料&行くだけでFFテスト参加権+抽選で記念USBメモリがもらえる ので
行って損はないと思いますヨー!

近場の人は是非おいでませ♪

ごく普通の完美日記

kanbiLife.jpg

なんか最近普通に完美してます。

(・3・)アルェー?
もう廃人はやらない、ネトゲに夢中にはならない!
という誓いはどこへ行ったのやら・・・・┐(´~`)┌ヤレヤレ


まぁ主に神無に行ってることもあり、コンスタントに黒字になって非常に楽しい日々ですw

ヘタレにも関わらず、PTに誘ってくれるフレの皆様ありがとぅ!><
やっぱり持つべきものは友達ですね;

AION パッケージ発売決定!

4Gamer.net ― 「AION」事前選択サービス利用権付きのパッケージ2種類を6月26日に発売。本日から予約受付をスタート(The Tower of AION)

 パッケージの価格は,スターターキットが1260円(税込),スタンダードキットが5040円(税込)。本日5月28日17:00よりイーフロンティアの直販サイト「イーフロストア」やplayncショップ,全国の家電量販店,セブンドリーム・ドットコムなど,大手ショッピングサイトで予約の受け付けを開始している。

 本作は,2009年7月にオープンβテストを予定しており,パッケージ商品を購入することで,クライアントプログラムのダウンロードの手間を省き,事前にインストールできる利点がある。また,パッケージにはOBT開始前にワールド選択やキャラクター作成を済ませておける,「事前選択サービス利用権」が同梱しており,OBT開始と同時にすぐにプレイできるのだ。

 そのほか,両パッケージに共通して,ゲーム内アイテムとして,キャラクターのステータスを上昇させる「ブラック クラウド トレーダーハット」,消耗品アイテムなどが付属する。また,スターターキットには,ソーシャルアクション「プロポーズ」3種が,スタンダードキットには,最大飛行時間が増える「ブラック クラウド トレーダー ウィング フェザー」や「The Tower of AION サウンドセレクション featuring Joo, In Ro」が付属する。
 ゲーム内アイテムは,いずれもOBT開始時から利用でき,正式サービス後も継続して使用可能だ。記念にサウンドコレクションが欲しいという人は,スタンダードキットを購入しよう。



と、いうことらしいです。

流石に5000円はちょっと・・・って思うけれど
1260円の方なら買ってもいいかな・・・?w
キャラメイクが事前にゆっくりできる、っていうのはのは魅力なんですよねッ

・・・・・この調子でAIONは順調にハイブリット課金の道、かな?w
テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION・cβ募集中らしいよ

結構前(5/25)から募集してましたけど
ブログに書くの忘れてた気がするので、一応www


「タワーオブアイオン」
クローズドベータテスター募集開始!

topTitle.jpg


2009年6月4日(木)12:00まで募集してるっぽいので
みんな応募すればいいとおもいます><
テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

久々ダンジョン生活

わりと頻繁に、神無Dに行っております。

・・・・あまりに久々で、色々と仕様が変わってる部分があるせいで
野良でご一緒した方にはご迷惑をかけたかもしれませんが

神無

2回行って、2回とも無事クリアできたので一安心(;´・ω・)ホッ

まぁ、精霊としては一番楽なDですしね!・x・b
巫霊に吸わせるExp/SPが手に入るし、何もしなくても黒字だし、まさにいいこと尽くめッ!

AIONまではのんびりまったりひっそり、完美で暮らす感じになりそうですw

巫霊育成完了@Lv100白虎


最近、ちょくちょく完美をやっちょります。
「復帰?」ってwisがよく来ますが、所詮AIONまでの繋g・・・ゲフンゲフン

巫霊が色々と便利らしいので
ちょっといいものを作ろうと奮闘していたら

白虎巫霊

ギリギリ黄金が完成したものの、40M近くあったSPがゼロになりました。
(失敗作の数は聞いちゃダメww)


一応、四段階目ってことで・・・見た目はちょっと華やか。

白虎四段

騎乗でダッシュすると、軌跡が結構綺麗ですw

白虎

AION先行体験会!

AION海外鯖(中国)に潜入しようとはしたものの
DLがうまくいかず諦めていた私でしたが・・・

4亀の記事にすごい情報がッ!!

「The Tower of AION」,オフラインイベント「日本最速オフライン先行体験会」を5月30,31日に実施

 なお,このイベントの参加者には、6月5日から実施予定の「ファミリー&フレンズテスト」および、6月12日より実施予定の「クローズドβテスト」への参加権が漏れなくプレゼントされる。同作に興味を持っている人(そして当日会場へアクセス可能な人)は,ぜひ参加してみよう。


これはwwwwみなぎってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どう考えても行かざるを得ないwwwww

詳細は↓↓
テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

休校wwwwwwwwwwww


インフルエンザの影響で
週末まで休校だそうですwwwwwwwww

大学行ったら、「校内立入禁止」とか書いてあってリアルに吹いた。

兵庫・大阪の学校はほとんど休校になってるとか・・・・
政府の要請じゃ仕方ないですねーw
道理で、街中でマスクしてる人が多いわけだ。。。

つまりこれはネトゲしろとのお達しですね、わかります><



ただ新型インフルエンザといっても、毒性は季節性インフルエンザと同じような程度らしく
元々別の病気を抱えている人は死にやすいみたいですが
健康な人はそこまで大事にはならないとか。

アメリカで死んだ人も、元々心臓病を患ってた人らしいです・・・
外出時はなるべくマスクを装備して、うがい・手洗いを徹底すれば大丈夫そう。
逆に、持病を抱えてる人は本当に注意した方がいいと思います(;・∀・)

また、もし熱が出たら すぐに病院に行くより
まずは各地域の保健所、「発熱相談センター」に相談するのがいいらしいです。

ともあれ、冷静に対応するのが今は何より大事だと思いますので
皆様も周囲のインフル情報にはくれぐれもお気をつけて!

AION 職情報

AIONは合計8つの職があるようです
最初に選択できるのは4種類で、Lv10で転職。

天族・魔族の2つがあり、それぞれ対立しているという設定。
もしかして種族が違うと一緒に遊べない・・・・という雰囲気かな?(;・∀・)

cβは6/12~ ですが、まだまだ情報が足りないですね;

とりあえず職の情報をまとめてみました。
いくつかのサイトを参考にしたのですが、間違ってる可能性はあります・x・;
テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION cβ日程発表!

タワー オブ アイオン クローズドベータテストを6月12日(金)より開始
~5月22日(金)午後5時よりテスターの参加受け付けを開始!~


4Gamer.net ― 「The Tower of AION」クローズドβテストは6月12日より開始。参加受付けは5月22日から


■クローズドベータテスト(CBT)
【開始日時】  :2009年6月12日(金)
【募集開始日時】:2009年5月22日(金)午後5時



だ、そうです!
募集は来週の金曜日からですねぇ~
もちろん応募しますよ!
(多分、名前は変えると思いますが・・・w)

色々な動画を見てると、かなりwktkしてきてしまった・・・・
どんなゲームでも、前情報を集めている時間が一番楽しいものですがw

AIONは音楽も映像も素晴らしいので、非常に期待しております。

誅仙でもお世話になった藍さんも中国鯖に潜入されていらっしゃるようですし
徐々に情報収集していくつもりです。
テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

インド人の消失 feat.かにぱん・朧月


【ニコニコ動画】インド人の消失 を合唱してみたかにぱん。と朧月



そこでインド人を右に!

思い出は 忘れた頃に やってくる



[GM]凛の恋文番外編とチョコレート




あぁ・・・・・

ああああぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



スイマセン
ホントこれ自分で送ったことすら忘れてましt

たった2ヶ月前?なのに何このこっ恥ずかしい文面wwwwwwwwwwww


Dear_MsTenho.jpg

敬愛する天鳳様へ          
   
私が初めて貴女の存在を知ったのは、忘れもしないcβの頃  
腐海での「悪のGM」討伐イベントでした。  
元封様の手で・・・・また周囲のモンスター達に成す術もなく  
次々に倒されていく、阿鼻叫喚のユーザー達を  
貴女は陰からそっと蘇生してくださいましたね。  
   
人使いの荒い某GMさんが暴れるたび、そっとユーザーをサポートしてくださる貴女の見えぬ姿に  
同じ天音寺の道を志す者として、心から尊敬の念を抱いております。
 
まだ修練の途中、未熟な身では御座いますが  
天鳳様はずっと私の憧れであり、目標とする方です!  
   
強く素敵な貴女をずっと応援しております><  
愛を込めて...  
   
楽須



確か春休みで帰省してる間、綺麗なSSを撮る暇がなく
ファンサイトキットから画像を引っ張ってきて、締め切りギリギリで慌てて作って出した記憶が・・・

でも・・・・画像に入れた文字は筆記体で読みにくいし
(Dear Ms.Tenho/Happy WhiteDay!! と書いてあるw)
画質も色合いも酷い出来・・・orz

なんていうか、小学生の頃の日記を音読されるのに似た恥ずかしさがありますwwwwww



チロルチョコプレゼントにも外れ、女性GM恋文キャンペーンにも外れ、
忘却の彼方に消えていくはずだったのに・・・・w

もうヤケクソで今回のチロルチョコ応募してやんよ!!!><


・・・・どのGMのチョコかは希望できないのかな?;;
うん、もう誰でもいいからください!w

『六道・陰』『楽須』

The Tower of AION -アイオン-

全体的に、色々な気力が萎えかけていたのですが・・・・

ぼーっとAION関係の情報を探っていたら
公式ファンサイトキットの素材があまりに素晴らしかったので
色々といじっていたら、いつの間にかトップ画像ができてしまいましたw
歴代のトップ画像の中でも、会心の出来です><b

勢いで、左カラムのプロフィール画像も全部撮り直し&差し替えていたら
貴重な日曜日が終わってしまったという・・・・!


それにしても、AIONの公式HPは綺麗ですね。
banner02.jpg

期待されているだけのことはあって、最初からコンテンツも充実してるようで・・・!

4Gamerにも、AION関連の動画が沢山上がっていました
「The Tower of AION」発表会詳報。韓国や中国で大ヒット中のMMORPGをムービーでチェック

完美と同じくらい、もしくはそれ以上に?多様なキャラメイクができるらしいので
多分やってみると思います!



Yes, We Can!!
テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

巫霊―みたま―

完美でも大型アップデートがあったようで

ちょっくら、新しく実装されたという「巫霊(みたま)」を拝みにINしてきました~♪


→ 幻霊界の使者 公式アップデート特設ページ ←


いやぁなんていうか完美の良さは
INしたらフレがいっぱいいたことwwwww

オープンβからずっと頑張ってる廃人様から
サブで知り合って、Lv30の頃からLv99になるまでの成長を見てきた弟子まで
・・・やっぱりチャット&アバターゲーとして生き残ってるだけありますねぇw
やることない、レベルキャップ解放ない、と愚痴りながらも
何だかんだで続けてしまうのが完美クオリティなのかも~


肝心の巫霊はこんな感じ。

左の人の服に目がいったら負け

ちょっとでっかい転生マスコットって感じかな?
転生者の証だったフワフワが 全然珍しくなくなってしまった・・・・w

強化はかなり、運の要素が強いらしく

巫霊2

「ランダム属性」が 61以上=黄金 となるらしい
あ、ちなみにコレは私の巫霊じゃないです><

余りまくってるSPで巫霊のレベル上げができるらしいのと
巫霊スキルがかなりDで役に立つらしいので
ちょっと育ててみたいなーと思ってマス・x・b

空壺物語

今年のゴールデンウィークは。
山行ったり、地デジチューナーの配線をしたり、海行ったり、変な壺買ったりして過ごしました。

すっごい疲れた・・・・
やっぱり家で引きこもってればよかった(´・ω・`)w

でも買った壺が気に入ってるので満足です。ふふふ。

・・・壺といっても、別に変な人に押し売りされたとかではなくww

私の地元石川県では、「九谷茶碗まつり」っていうイベントが毎年ありまして。
九谷焼の茶碗やら湯呑みやらを売る露店+屋台が並ぶという
一見、非常につまらない渋いイベントなのですが
食器を管理する立場にある母が茶碗まつり好きなので、わりと毎年行ってたりします。

まー、100円ショップの安物の皿より
ちゃんとした九谷焼の食器の方が、料理も美味しく見えるってもんでw
九谷焼というと高級なイメージがあるかもですが
庶民向けの大量生産品も多くて、しかもお祭りだから通常価格より割引されてるので
良品がお手頃価格で買えるんですYO!

1000円前後の安物から、ン十万の高級品までピンキリですが~

その中で私は、この壺に出会ってしまったのです・・・・・!

大人の樹に!


gri13

とっくになってましたwwww
5/4に、「成長してた!」って記事を書いた翌日(5/5)に大人の樹になってたという。
・・・・うーん、ブログの確認頻度が目に見えて落ちてるなぅ・・・w

なんていうか、まるーいw


なんていうか、色々することがありすぎて
ゴールデンウィーク明けてもネットに繋げてないという。
(またモデム調子悪いのかも・・・・)

チュセンもINしたいし、完美に実装された巫霊ってのも気になるし、何より空が飛びたい~!

けどしばらくはリアル優先です。
肉食べてがんばるぉ( ^ω^)

家族バフLv14クエスト

<家族バフLv14クエスト>

一致団結Lv14 龍骨石 1個
一蓮托生Lv14 龍骨石 1個
和衷共済Lv14 龍骨石 1個
同苦同楽Lv14 龍骨石 1個

Exp??

※龍骨石は、奮闘クエ(旅団クエスト)にて手に入るアイテムらしい。
(奮闘クエは6/2現在未実装)

memo:同苦同楽Lv14 Exp共有率は7.5%

グリムス100日目


ブログパーツのひとつ、グリムスを植えてからちょうど100日が経過しました!

gri12.jpg

大人の樹にだいぶ近づいた気がするw

以前↓に比べて、葉がだいぶ茂りました。

gri11.jpg

・・・・すこし成長がゆっくりになったかな?
更新頻度が若干落ちてるせいですかね!スイマセンwww



あー。
ゴールデンウィークは地元で、普通のゴールデンウィークを満喫(笑)してます。
写真くらいは・・・・そのうちーw

家族バフLv13クエスト

<家族バフLv13クエスト>

一致団結Lv13 七色の石 1個
一蓮托生Lv13 七色の石 1個
和衷共済Lv13 七色の石 1個
同苦同楽Lv13 七色の石 1個

Exp5000000


同苦同楽Lv13クエスト
Lv8珍品(神木の枝、白鉄鉱石、長寿の穀物、天宮の宝石)
上記のどれか3つから50*3(詳細不明)
熟練度? (?%)

※七色の石の説明
青雲、天音、風流蓮、腐海、塵界、炎華、南蛮、崑崙、黄泉いずれかの挑戦クエスト値が5000以上に達し、その地図の挑戦ランキングで1位(称号の獲得が必要)を取ると、七色の石で家族のスキルレベルを12から13に上げることができる
 by 家族挑戦使者

この七色の石は、一家族1回のみしかもらえないらしい。
(1MAPにつき1個かも?)
3/25現在、5000以上かつ1位の家族が数えるほどなので、詳細は不明。

誅仙剣陣に手を出した

旅団仲間リンクに
超絶のアイドル(笑)あやなのブログ歪みねぇ兄貴のブログを追加しました!

コメくださった方のリンクも、気まぐれで増えたり減ったりしてます。
(長期間更新がないブログはそのうち整理します・・・)
当ブログは基本的にリンクフリーなので、リンクしてからURL添えてコメくださると
相互リンクの確率上がりマスのでよろしくですよ!(b´∀`)b
リンクについて←こちらも参照よろしくですー)


それと・・・SSはありませんが
修羅場や街中でぼーっとしてると、色々な方が応援wis下さるのが、本当に励みになります!
(修羅場は確実に中身いますが、周気功放置の時は自動返信のお世話になることもしばしば;;)
皆様、重ね重ね本当にありがとうございます!!(゚ーÅ)ホロリ
見てるよー!っていうさりげない会話が励みになるのでっっ



まぁそんなこんなで最近は・・・・
相変わらずニコニコ見たりアニメ見たりが主ですが(勉強も・・・やってますYO!一応!)
ちょこっとタワーディフェンス(誅仙剣陣)に手を出してみました。
周気功状態のままできるので、のんびりまったりできますしね( ^ω^)b

仙豆が欲しいです安西先生!!


締め切りギリギリ慌ててトラックバーックヾ(´▽`;)ゝ
[GM]桔梗の霊獣飼育日記 その四

なんと今回、カリン塔に行かなくても、GMブログにトラックバックするだけで!!
『仙豆』が!!

・・・・もとい、『仙豆』で交換できる、
霊獣の最大攻撃上限を一定確率で20上げてくれるという「初級天玉×5個」が!><

もらえるらしいので、超手抜き記事ですがトラバしまーーっす!


霊獣の見た目が変わるには
「星霊級」というステが12以上+アイテム『青キノコ』必要なんですねーφ(。。*)メモメモ
「星霊級」が18以上+『虹色キノコ』で、3段階目の進化ができて、
『赤キノコ』があれば最初の見た目に戻る・・・・・
・・・・って退化もできちゃうのかっwww
見た目が変わるとステも変わるのかな?
霊獣は謎だらけです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

『六道・陰』『楽須』
カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます