アクセスランキングブログパーツ



妖精が75になったら霜降に行こう

暗魂リングまで、あと金龍令18個!

2008-05-07


だいぶ集まってきましたっ

一時期、金令が急激に値上がりした時はどうしようかと思ったのですが
金龍そのものではなく、龍クエ品の買取に切り替え
81と91のループを自力で頑張ることにしてから かなり経ちました。

ギルメン・フレも優先的に龍クエ品や金龍を売ってくれて・・・

我らがイケMも、身を削って送ってくれたり

出汁



中華娘が龍クエ品をいっぱい出前してくれたり

出前


すっごく助かってます><

Dに誘われたらそっち優先しちゃうので、中々龍クエできない時もあるけど
91と81を同時進行で消化しているから、時々テレポ代節約できるのがちょっとお得だったりw



そんな感じで、決して暗魂を諦めた訳ではないのですが



もう一つの指輪は霜降指輪を作ろうと
長い道程を歩き始めました
ソロモードに通うこと・・・・何日目だろ?
勾玉がようやく1/4ほど集まってきました

封神モードにも行かなければならないのですが
暗魂優先だししばらく先で。



ずっと精霊でループしてたのですが
妖精がLv75になり霜降ソロを開けれるようになったので
試しにプロケル(最初のボス)まで突撃してみた。

妖精ソロ霜降プロケル


上がりたてだったのでデスペナ覚悟、もちろん護符無し
雪やまぬ村でイケM捕まえたので、真インスパイアだけ貰って特攻!(精霊バフはなし)


プロケル倒せたよー

倒せた!


妖精SUGEEEE!

とはいえ、魔法カット失敗したら危ない場面もありましたががが。

シェイク、ハードン、ロアーをフル活用すれば
ストーンゴーレムLv75で、一度も沈まずに倒せました
金剛はもっと楽なんだろうなぁ~(ノ∀`)

恒例のスペック晒し(バフ無し)
妖精Lv75ステ


武器はセプト2ソケ+3 詠唱マイナス無し、キュアビーストLv8
ご覧になればわかる通り、霊力ギリギリのガチムチ体力型。
敏捷はアクセのOPで増えてるだけ。。。w
妖精はどちらかというとサポ職だし、Dで死なないこと優先のPT特化ステ。

ついでにゴレもw
ゴレLv75

スキルはファスト4、ハードン4、シェイク3、ロアー4

ロアーのタイミングさえ掴めば、そう難しくないです。



ちなみに、成功に余裕ぶっこいて行った2回目は・・・・

撃沈

あえなく死亡w
(戻ってリベンジしたけどネー)


ルーイン、リストレetc使ってキュア途切れると、一気にゴレのHPががが(゚д゚)
ハードン中とか、タイミング見ないと苦しい;w;

他のペット、シータイガーとかでは耐えれないので
一度ゴレが沈むと復帰キツイですね。。。w

ロザしてレイズビーストするんだけど
HPPOTに仙丹・MIX・エクス・リフレ・リストレ全部駆使して耐えてギリギリ。
カット周期がズレちゃうので、前より死にやすくなるのが難点。


雑魚のLvがほとんどLv85~なので
範囲進行もできないし、めんどくさいし時間もかかりますが

・・・雑魚がもう緑ネームになってる精霊(Lv96) より欠片拾える気がします。

POT代がほとんどかからないのもメリット!


黄昏にしても、霜降にしても
護符なしでソロできるのは精霊・妖精だけですネ・・・
精霊は物理MOBに弱い分、ペット壁にできる妖精の方がソロ性能高いですがっ


命と道の勾玉がネックみたいなので
のんびり通って集めてく予定です。

comments

命・道のまが玉集めは、一番最後に回してもいいかな?
96戦士 99精霊 69精霊 68妖精(二人4キャラww)で命・道最短ルートを回って90分、
必要なまが玉が、仁義礼智@1個ずつ+信@2個必要なので、結構キツイっす。

あと、霜降指輪(霜降装備)だと何となく食べ物に思ってしまうので(w
氷城指輪(氷城装備)と言おうぜーw

うちは黄昏装備でいいかな。
とりあえずプロメシリーズの最後の一つのプロメシューズを作ろうかなと^^
黄昏に籠もらないとw

>武器作った人
こないだ、95獣 96精霊 97妖精で行ったら 命道ルート1時間かからなかったヨ!
けどまだ黄金も青・紫素材も何一つ揃ってないのがorz
暗魂完成したらまた封神付き合ってくだしあ。

・・・・霜降ニク!!


>ベルダンディさん
自分がベストだと思う装備をそろえればいいんじゃないですか。
頑張ってください。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます