アクセスランキングブログパーツ

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


旦那が神秘開けてたので、一緒に開けてみたら


でたあああ!!


狂リザキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


ペア状態でクリック使用したせいで、すぐに手に入らなかったのは秘密((

手に入れてそっこー魔界行きました。本手に入れて30秒で覚えましたww

何より欲しいスキルだったので、売るなんて発想はナイ!!



転生リザの何がいいって、やっぱり経験地減らないことですよね。

経験地損失なし(;゚∀゚)=3ハァハァ

経験地損失なし!詠唱半減=3秒(;゚∀゚)=3ハァハァ

詠唱マイナス30%あれば、2秒で起こせるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

どうせなら、起きた時のHP/MP回復量も増えてくれればいいのに><



消費MPは1500と凄いけど(ノ∀`)
90POTを惜しまず叩けるようになりたいでs(←貧乏性
常時活力、でなければ基本90POTとかの方がイイノカナ・・・




・・・覚えたからには使ってみたくなるもの。




早速、旦那殺してきました(*´∇`*)

早速使ったよっ


ヒールできるのに、わざとしないで(・∀・)ニヤニヤするなんて初めての経験で

すごく・・・・楽しかったです(

Dでカオスなった時でも、これで思う存分見殺しにできますね!

私と一緒にD行く時は、どうぞ人形を倉庫に預けてくだしあ( ^ω^)ニコッ






領土はまたしてもサザン戦でした。

領土戦~~


意識してPrintScreen押してたので、どうにかSSがありました。

MIX/仙丹、やっと使い方慣れてきた気がします。
護符の消費は凄かったけど、あんまり死ななかった気がします。前よりは。
(たまたまラッキーだったかもですがっ 強い人に狙われたら確実にチヌ;)
(減免札はまだまだ使えてませ・・・・!)


・・・狂リザはやっぱり領土で輝きますネ


PTMにかけまくれて、喜んでもらえたので(*´Д`*)ハァハァ

Lv10リザは、私の使い方が悪かったのかもしれないけど
詠唱中に戦士さんか弓さんがすっ飛んで中断させられるんで;

リザしようとして巻き添えになりzzz なんてことも。


もうちょい、マップ+周囲の状況を見るPSがほしいです・・・・



麒麟山にリザっ

麒麟さんにもリザかけれました。



5人くらいに囲まれてアッーになってるのがしっかり見えたので、
真横でレストアヒールしたら狙われる予感がしたので、




少し離れて、死ぬのを待ってからリザしましt


ごめんね麒麟さん(*´∀`)アリガトウ








結構奮闘した(と思う)のですが、

マケタ(´;ω;`)


結果は敗北でした><
でも、オレンジ段々強くなっているし 近いうちにサザンにも勝てそうな気が~w

♪ガンバo(・ω・ o)( o・ω・)oガンバ♪




そんな領土の、反省会中のひとコマ

(。・_・ゞテレテレ


褒めすぎだと思います(ノω<*)

結構喋ってた気はするけど、、、UZEEEEと思われなくて良かったw(ぁ

でも、ヒールありがとうって・・・毎回言われたんだけど
あんまり回復しない精霊が多いのかなσ(゜、。 )?





とりあえず、今週限りでオレンジは離脱しましたが

素直にジスに戻るか、もう1週間GMギルド戦できそうなところにいくか
若干悩み中です。。。
なにせ、GMがイベント不参加だなんて、、、予想外に不完全燃焼;;

でもそろそろスタージスの空気が恋しいし・・・(-公- ;)ウーン

comments

狂リザ取得 (〃^-^)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

開ける時のオンナノコしてるらくすさん想像して
(・∀・)ニヤニヤしたぢゃないかーw

旦那殺すとか麒麟さんが死ぬの待ってるとか
そこがまたらくすさんっぽくて笑えたけどwww

とにかくよかったね^^b

あのリザは、らくすさんだったんですねwwwwwwwww
ありがとですw

まぁ囮っぽい役割だったので、ヒル&レストアはなしでおkwww
久しぶりに3金札全部使ったw


ちなみに私、PTL【×】にしてても、だれかの陰謀によりPTLなんだz

あとヒールありがとうっていうのは
みんなの面倒見てくれたことに対する感謝だとおもいます。

ヒールしてくれる人が少ないから「ありがとう」が毎回あるんじゃなくて
本当にヒールしてくれた事に関しての「ありがとう」なんだと思いますよ。w

GMギルドは・・・なんか告知に妙なのが・・・・・
らくすさんドンマイにならんきゃいいけど・・・・・。

おお~~~っ!!
狂リザおめでとうですーw
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

最初のSS会話をじっくり読んだのは、ヒミツっと・・・(*/∇\*)

>あみこさん
(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:アリガト♪

・・・・今見返したら、ものっそい恥ずかしいSS載せちゃったことに気づいた。
(・∀・)ニヤニヤすんな><


>麒麟さん
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
近くにいる事に気づいた時、「これはチャンス!!」と思ったのは秘密です((

毎週いろんな人に「ありがとう」って言ってもらえて、最後まで気持ちいい領土でしたっ
PTM5人全員にまでは手が回らなかったけど、少しは役に立てたかな・・・?
オレンジの皆さん ありがとう!(´Д⊂ヽ

・・・GMギルド結局今週もオレンジに宣戦しましたね、
うん、ほんとに、自分ドンマイorz


>桜ちゃ
o(*^▽^*)oありがとぉ♪
これからは、思う存分逝ってくだしあ>w<(コラ

ああぁ桜ちゃまで。・゚・(ノД`)・゚・。
あんまり見ないで~(*ノェノ)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます