アクセスランキングブログパーツ



黄昏とかイベントとか色々。


お風呂に入って初めて気づく青あざってありませんか?
別に痛くもなんともないのに、すごい色に変色してたり。
なんでこんな場所が?って思うほど微妙な箇所が、青というか赤黒いあざに(

気づかないうちにどこかにぶつけてたんでしょうけど。
(そもそも気づかない自分がすごいと。。。)


気づいたら出血してる、のもよくありますよね。
絨毯に点々と赤い模様がついて、あれ?とか
なんか血の匂いがするな~ アッ血が出てる とか・・・・

ちなみに今回の原因は、制汗剤のスプレー缶を足の指の上に落っことしてて
それの当たり所が悪くて酷い傷になっちゃったっぽい
酷いといっても皮一枚めくれただけですがw


痛みに鈍いのかな?( ´ω`)・・・・

精神的な痛みには敏感なのにね( ´ω`)・・・・



序盤から生々しい話でさーせんw


どうもこんにちは。最近生傷が絶えないらくすです



99目前になったので、装備揃える為

最近はほんとに黄昏とか 儲かる場所にしか行ってません


<99装備素材>

ギルメンの協力あって、どうにかフロスの素材は集まりましたっ
めんどくさいユピに付き合ってくださった方々、本当に(TдT)アリガトウ

フロス・マイテ素材

右からメネ鋳具、漆黒鱗、鬼王魂、巨獣の紅角、黄昏の印

あとはマイテ腕素材、魔女の魂力だけど
財政ピンチで買取するお金もないので、多分チップで交換する事になるかと・・・・

石も買わなきゃだし、精練しなきゃだし、そうそう浪費してもいられないのです(;´ρ`)
節約節約!




とはいえ


まじょたま!


3-2で魔女魂2個でたり

(2個ともPTMがお買い上げ!)


なまあし!


3-3で巨獣の生足久々に見たりっ!!


分配(゚д゚)ウマー

これでよーやく8ctが買えるよ(゚ーÅ)ホロリ






<ジスの日常>

先日のイベント「フリーマーケット」にて

安さに惹かれて、変わった色のセクシーシャツ買っちゃいました((
パステルカラーに染めて着ている人が圧倒的に多いですが、こういうのも悪くないよね?w
(可愛すぎる色はちょっと恥ずかしいので着れないし><)
某所に集まって品評会していると・・・・

クリックすると・・・・


みょうなの、に関しては

画像クリックしていただければ分かって頂けるかと(





クエのお手伝い(見学ともいう)の帰り 古代都市にて。

アッー


うちの旦那が何をした\(^o^)/

どこで恨み買ったんでしょうか((




いつも祖龍西で寝落ちしてらっしゃるこのお方

応答メッセが面白いので、見かけたらいつもササ入れてみるのですが・・・・

寝落ちもふ


(´・ω・`)オコラレタ

自重しますサーセン><




<読者様>

箱の挑戦Rで組んだ方に ブログ見てます言っていただきました(〃ノωノ)キャー
イケメンな戦士さんでした(*´Д`*)b

ブログ見てますって方は
どこで声かけてもらっても本当に☆・゚:*(´∀`*人)ゥレシィ・゚:*

読者様ハァハァ

最近あんまり情報らしい情報も載せてないですが
本当にありがとうございます(_ _;)(- -;)ペコペコ
(お名前掲載する許可頂いてないので伏せw)


・・・・ちなみに、この日のR16「挑戦」

門番3回倒しました(


入ってすぐ、ギルメンが倒してたのでPT入れてもらったんだけどクエ受け忘れてサイコロ貰えず。

後からきた人をPT誘ってもっかい倒したんだけど、

今度はその人がクエ忘れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ソロでやるより10倍楽だからいいんですけどネ

倒す前にクエちゃんと受けてるか、確認しましょう(´・ω・`)b





あ、それから。


これはすごく個人的なお願いなのですが

キューブを進んでる時は、できればPT解除してほしい・・・(´・ω・`)

挑戦部屋でPT誘ったつもりが、参加申請になってしまうなんてしょっちゅう(

続挑戦とか、チップ10枚も払うの勿体無いので来た人に声かけてるんですが
面倒な時はPTだけ飛ばすときも多いんです・・・;;

既にPT組んでる人にPTを要求すると、その人じゃなくリダの所に参加申請が飛んじゃうので
色々ぐだぐだになっちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

白チャで会話して返事貰ってからPT組めって話ですけどね、(´-ω-`)ウン

でも拉致するほうが早いし・・・・

要するにめんどくさがりなんだ(´-ω-`)ウン


だから「個人的な」お願いなんですがねっ

ギルドPTとか仲のいいフレ同士とか、、、PTでやりたい気持ちはわかるけどっ(´Д⊂ヽ






以下はどうでもいい愚痴




もっと役に立つ、上手い精霊になろうとして、色々頑張ってきたんはずなんだけど・・・
うーん、、、、w なんか逆に限界感じてる気がする それで妙にイライラして
しらないうちに他人を傷付けてたりして、あとで(指摘されて)気づいて凄まじく自己嫌悪
ニコニコしてるように見えても、実は結構グサッときてるんですよね
ただ私自身、他人と比べることでしか、自分を評価できないのが悪いんですが。
いやってほど判ってるんだけど、どうにもできない自分が嫌です



元々そんなに上手くもなかったし、
どっちかというと下手、というか野良で組んだらハズレ精霊だと思われる部類に入るはずの私w

なんか最近それを自覚し始めて、どこに行っても何やっても自分がイラナイ子な気がして・・・・


うまくいかないのはくだらないプライドのせいなんですけどね

comments

ハッ

スミマセンスミマセンスミマセン

どんどんササしてください、本人喜びますb

>グインさん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これからもたくさん寝落ちしてくださいね(*´ω`*)(ォィ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます