アクセスランキングブログパーツ

スポンサーサイト


久々にフリフとか


完美とは一切関係のない話題で申し訳ないですが・・・・



一年前にやめたMMO、フリフオンラインでの友人のブログを見ていたら

現在、ムービー投稿コンテストなるものが行われている事を知り。

ちょうど1年前に作った(Flash)作品があったので、動画にして投稿してきますた( ^ω^)
ゲームアイテムはどうでもいいけど、WebMoneyが欲しかった((



映像系の授業も始まったので、その予習/復習も兼ねた感じで さくっと作ってみました。

見たい人はどうぞー。


・・・まぁ
静止画の詰め合わせだったものを、部分的に動画にしただけですがっww
全編撮り直す時間はなかったのでゲームプレイ画面使ってるのはほんとに一部(´∀`;)
マウスカーソルがキャプチャされてしまうのが、どうしても最後まで直らなかったしねっ
音と絵が合ってりゃいいのさヽ( ´ー)ノ



そんな感じで、1年だか半年だかぶりにINしてみたのだけど。

当たり前というかなんというか、知り合いは全然INしてませんですたw
ランキングに載ってる廃人さん達は相変わらずのようですが>w<

露店見ても、知らないアイテムがほとんどで ちょっとした浦島太郎気分(´-ω-`)

でも、末期っぽかった去年よりは活気が出てるのかなぁ~
色々変わってました

(長くなったので追記に続く。)


この一年、かなり頻繁にアプデしているようで

新しい装備強化システムやら、採集・ペットシステムやら
マゾイLv上げを永遠に続けられる転生システムなどが追加されてました

私がやってた頃は、1年に1回アップデートかイベントがあればいい方だったのに・・・(´Д`)


アズライア(だっけ?)とかいう新島もできたらしいですが
経験地が美味しい代わりに、課金アイテム使わないと入れないとか( ゚д゚)
しっかり商売してるもんですねwww


既存の武器・防具も、名称・装備Lvなどが変わっていて・・・・

fリング装備!

昔はLv86でしか装備できなかったこの服なんですが
Lv83~で着れるようになってました(〃ノωノ)キャー❤
前はこれ着るのが目標だったんですけどね~~ Lv85の25%で止まってました((

それにしても、ホントにかぁぃぃ・・・(*´Д`*)ハァハァ




他にも、

f覚醒1


なんか武器に覚醒可能とかついてました
武器と服に、更にランダムOPを付与するシステムみたいです

1回100kで覚醒できるらしかったので
とりあえず手持ちの装備を片っ端から覚醒させてみた。


まずはメインである守護スティック(HP+15%の神武器)
f覚醒メイン武器

・・・・・(;´Д`)イラネー
ヒーラーの魔法武器に攻撃速度ついてどうするんですか。
しかもスピード(移動速度)マイナスorz


続いてメイン防具
Lv45と低Lvの装備に見えますが、セット効果というものがあり
キャスティングタイム減少(詠唱マイナス)がつくので高精練すれば105まで使える逸品
f覚醒メイン防具

(;・∀・)・・・・
FPは、完美に例えるなら敏捷といったところでしょうか?
どうせ必要ない部分なのであってもなくても・・・・・毒にも薬にもならないゴミOP


次、サブ武器
f覚醒サブ武器

マイナスばっかし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
減少マイナスっていいんじゃね?と思ったんですが
これは減少率なので、完美とは逆で上がったほうがいいんですネ
はい、ゴミ確定


最後、倉庫に転がってたいらない盾
f覚醒ゴミ

これはwwwひどいwwwwww
装備したらもれなく莫迦になれる盾デスネ

マイナスばっかり、もう呪われてるとしか思えませn




そんな時、覚醒屋さんの前の露店が目に留まったんですよ、

「覚醒消失の巻物」という店名

KOREDA!!!と飛びついて値段を見たらば


f覚醒消失



ひでえwwwwwww

覚醒させるのは100kなのに

それ消すのに150倍要求するとか( ゚д゚)


ちなみにこれ、5個で400円(1個80円相当)の課金アイテム。

インフレすぎる\(^o^)/オワタ

いいOPつくまで繰り返すのに、どんだけいることやら・・・・w



ちなみに手持ちは2M^-^
引退するときにかなり色々処分したものの、一応倉庫キャラには95Mほど残っていましたが
この相場だと大した財産でもなさそうだ・・・w


もう一人のメイン(ナイト)の装備も覚醒させようか迷ったのですが
武器+9防具+8とかだし、こっちの所持金も2M前後だし
ゴミOPついたら泣くに泣けないので自重しました( p_q)





そんな感じで



一通り露店などを偵察し、動画のための撮影を済ませ

静かにログアウトしました( ^ω^)
テーマ : フリフオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

comments

おぉ

らくすさんもフリフやってたんですねえ。
僕も完美始めてからはほぼ放置状態ですが(^^;。
久々に入ってみようかなあ。
…まあ、狩りは5分で飽きると思うけど(笑)。

>ばんぱいあさん
ゥンゥン、私はフリフ2年くらい→完美がoβ始まってからはこっち って感じです。
あちらは野良劇が極端に少なくて、基本ソロゲーなのが(´・ω・`)ショボンですよね。。。w
狩りは・・・・しようという気にもなれませんでした^^;

というか、完美の石クリ箱に慣れすぎて
単調なソロ狩りはもうできない体になってる気がします>w<

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます