アクセスランキングブログパーツ

99になったよ!


もう一昨日の事になりますが・・・

れべるあっぷ


Lv99になりましたv(・∀・*)イェィ♪

転生したのが去年の12月だから、ちょうど半年くらい?

正直、当分先のことだと諦めてたけど・・・・
石クリ続けてれば辿り着けるもんですね!ヽ(´ー`)ノ
βの頃からマターリやってるけど、ようやくここまで来れました。
沢山のフレや、今のギルドに出会わなければ 絶対に辿り着けなかったと思うw



で、99になって最初にやったことと言えば・・・



旦那銘(←コレが重要)で装備作ってもらいました(*´ェ`*)

フロスグラムは残念ながら1ソケだったけど

3ソケヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


マイテブレスが3ソケ!!!

2ソケだけは絶対に嫌だったので
生産者を黄昏まで呼び出したり、PC再起動してきて!と言ったりと・・・・我侭言いましたが
・・・・うん、心から満足しました(*´ω`*)b


アンバーいれるかルビー入れるか悩んだんですが・・・・
魔剣ブレスより物理が下がるのは嫌だったので
やっぱりルビー突っ込みました(*'ω'*)
物理防御マンセー!
マイテはHPOPがついてるから、前よりは確実にHP伸びてるしねっ

お陰でステは・・・・・・
フロス+5、霊力+15が無くなったせいで魔攻とMPが少し下がったけど
それ以外のHPや物理は伸びてます
精練が終わってなくて不満だらけなので、精練できたらまたうpする・・・・かも。



それからギルドに人が増えるのを待って
(どうしても最後の一人が埋まらなくてフレ呼んだけど)

クエを手伝ってもらい、99D酒ありフルで行って
また微妙な黄金が

・・・・やっぱりというか当然スキル本は出なかったけど

クラスクエはどうにか完了できて

99_wktk.jpg





みんなに見守られつつ

二次転生before




無事に

二次転生after



ダークに昇格しました~~!

トマ子成長おめでとう!!w
あとはトマ夫の成長を待つだけですネ( ´∀`)b
(トマ夫とトマ子に関しては・・・・コチラ



運命本のスキルも覚えました。

99スキル


自力で溜めた30冊+@1Mで買い占めた30冊、計2回引いたんですが
両方ともサンダーボルト_| ̄|○

でも、スリープがオークで20Mで出てたので思わず落札。

本当はラウンドが欲しいのですけど・・・・(´・ω・`)

狂サンダーボルトと狂ラウンド交換してくれる人
もしくはラウンド売ってくれる人・・・・ササ待ってます。・゚・(ノД`)・゚・。

サンダーボルトはオークにも出してるので 誰か買ってください><

comments

2次転生おめでと~ございます~♪

いつも楽しく拝見してます^^
これからも頑張って下さいね~

(;¬д¬)
成長すると2匹ともトマ子になるのでは・・・

>グインさん
ありがとうございまーす!
より一層可愛く成長したトマ子を日々愛でてます(*´ェ`*)

>KENさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー コメントありがとうございますっ^^
頂くコメントが本当に励みです(゚ーÅ)ガンバルヨ!

・・・・( ゚д゚)
ちょっと旦那に相談してみます((

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AIONジケ天にいた人。

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
完美世界・攻略記事
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます