アクセスランキングブログパーツ

スポンサーサイト


神無クリア、そして・・・


今まで、クエのない時も含めて何度も神無Dに挑戦し

数え切れないほど9軍で散ってきました。


どんなにクリアできそうな面子を集めても


サバ落ちやら、PTMの回線落ちやら、何より万界に飛ばされるバグのせいで
幾度となくクリアを阻まれてきました。・゚・(ノД`)・゚・。



でも

昨日ようやく・・・・




暗黒軍団将軍@9軍ボス

お久しぶりです、9軍ボス。

9-4・5で何度か犠牲者を出しながらでしたが・・・・!
陣壊れた時は、戦士>>魔道>獣>弓の優先順位でヒール・リカバーしてれば
どうにか耐えれることが分かりました。
(以前は戦士が最初に圧死して、雪崩式に魔道、弓、獣が犠牲に・・・・・)
範囲スタンがある戦士はやっぱり偉大ですネ><




そして・・・・総司令。

砂漠開放クエ2

久々すぎて、青陣しなきゃならないとか忘れてたのは内緒!(



砂漠開放クエ3

クリアご一緒した方、一緒に挑戦したけどクリアはできなかった方も含めて
皆様、ありがとでした~~っ

またデス転生クエの〆でクリアしに来なければならないので
懲りずにお付き合いお願いします><



その後は、

砂漠開放クエ4

ギルメンのジャスティスの転生クエの為 快楽谷でボスを(2回)倒し。



カードボスもやりました!

カードボス・ブラッドニードル

カードボス・遊楽鳥


ここのボスも、以前乗せた「ヒライシン」と同様空中ですが
そのままだと、前衛の攻撃が全く届かないので
遠距離職が殴って少し引っ張る必要があるっぽいです。

ドロップはトリが力の材料、ハチが霊力の材料だったかな。



全ボス終了後、天界で報告!

ジャスティス転生おめ!

にぼしー&桜ちゃ
ジャスティス転生(*゚▽゚ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】








そんなこんなで、ようやく月の砂漠に来れました。

ここでデス転生クエが進められる訳ですが・・・・・

砂漠にて・・・・

この神威・爆炎って中ボスを倒してアイテム取る必要があったのだけど
(;´Д`)決死とか・・・・

99Dボスばりの範囲火デバフ+火属性広範囲攻撃
遠距離職にも前衛にも涙目。
おまけに周囲にいるのが、ことごとく火属性攻撃してくる小ボス属性MOBで。
2回ほどリンクして殺されましたよ、ウン。

しかも一度では出ない。っていうか何回倒しても出ない。
ギルメンにも手伝ってもらって
こいつばっかり1時間近く倒しまくってたけど出ませんでした(;´Д`)

近接でタゲ取らないと範囲連発してきて他の人が犠牲になるので
精霊なのに近接でタゲ取ってたら・・・・護符が100kほど飛びました(´・ω・`)


手伝ってくれたギルメンが皆天転生だったせいなのか
それともルート権を私が取らなかったせいか
いっこうに出る気配がないのでこの日は諦めました。

私一人の為だけに手伝わせて+護符POT消費させてるのも申し訳なくなったし(


なんていうか本気で涙目になりました。うん。

この日ほど天転生にすればよかったと思った日はナカッタヨ・・・・

デスに転生できる日は来るのでしょうか(´・ω・)

comments

神無チャレンジやったねんっ!
ちょっと失敗続きで泣きそうだったけど
頑張ってよかった、ウンウン
(おかげで無事転生もできたし><)

過去クエとか過酷絵とか
いつでも呼んでくださいな
フィールドMOBには強いので・・・(

>桜ちゃ
神無おつかれさまでした^^
後になって、倒すべきMOBは「爆炎」ではなく「爆炎隊」だったことが発覚
あの時の苦労は・・・つ∀;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます