アクセスランキングブログパーツ

スポンサーサイト


デス転生しました。

砂漠開放のクエが終わってから、はや一ヶ月。

2008-09-11 00-19-15

・・・・砂の塔の神威・爆炎を倒すクエ
爆炎ではなく爆炎隊を倒すのが正しいと知って絶望したりとか

もう赤いままでいいじゃないかと思った日もあったんですが


放置していたクラスクエを、やっと終わらせました。

野良で行こうかと思った時もあったけど・・・・・
・・・・この前に2回ほど神無クリアに挑戦して失敗したりもしてましたが

今回は、絶対クリアできそうな仲間に声をかけて行ってきました。

青陣はいらないって

なんか期待されてたので

リクエストに応えてみました^-^

赤陣出してみたりとか(・∀・)・・・
(このネタの為だけに某嬢の護符が・・・ゴメンナサイゴメンナサイ)

私はいつでも本気ですっ!!


そんなカオスな開幕でしたが

神無9-4


・・・・・今までの苦労は何だったのかと思うくらい安定したPTでした。

3軍でも9軍でも1回しか陣壊れなかったしw


るびー!

ルビー9ctも出て(゚д゚)ウマー

デスクエ〆

でっかくなっちゃう人を倒して、



まずはここみんから

ここみん3次@びふぉー

          ↓

ここみん3次@あふたー

(*゚▽゚ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】








んで・・・・・・

デス転生直前・・・@

祖龍についてみたら、やたら集まってましたw
まさかこんなに集まるとは(つ∀;

来るとは思ってなかった人まで来てくれたりして、すごい色々気まずかったんですが
正直、嬉しかったです。




そんなこんなで、

くろずみー

黒ずみました。

さよなら、赤くて綺麗だったトマ子ちゃん。

これからよろしく、黒ずみちゃん。



この場を借りて

これまでお世話になった皆様には、深く

ありがとう、を


そして一緒に転生できなかった彼には、

ごめんなさい、を


ここに捧げて、〆といたします

comments

|ω;`)こないだは私の薬使用の失敗のせいで終わってスイマセンデシタ

|ω・´)でも転生おめ!

デスおめでと~

自分はLv100にはなったものの3次転生せず隠居生活に入りました・・・
爺様になったのを見かけたらやさしくしてやってください^^;

足跡ぺたぺた。
ネタにされるの心待ちにしてまw

>にこるん
(TдT)アリガトウ!
神無はしんどいから大変だよね>< 付き合ってくれてありがとう~!
経験地稼ぎ&古代目的で行きたいくらいだケド・・・・(´・ω・`)

>フランベルクさん
ありがとうです!
白いヒゲがステキなお爺様になってましたね(・∀・)ニヤ

私もLv100になってから3次転生するまで結構かかりました><
またーりクエを進めるのがいいですぉ^^


>玄武サン
イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
多分次の次あたりで出番が・・・・きっと!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます