アクセスランキングブログパーツ



祖龍の城には不思議な人が沢山いるようです

順調に増え続けているギルド「M」メンバー募集とか、領土のレポートとか

妖精あれこれも未完成だし、精霊の転生スキルに関しても書きたかったり

更新したいネタはたくさんあるのに、記事にする時間が全然足りません(;^ω^)



ともあれ今日は、溜まりに溜まったSSの中から

「祖龍の城」にて見かけた人達を紹介してみます(・∀・)♪

<プリモフ>

西倉庫の上に新しいファッション着た人が鈴なりだったので
冷やかしにいってきました(

ぷりもふ

花の色と服の色が絶妙にマッチしてて・・・・なんというか・・・・!!
西の倉庫前なのに花火打ち上げたりとかで、非常に重かったですw

プリンス服はなんていうか、、、誰が何色着てもネタにしか見えないのは何故だろうw

ぷりもー

「プリモフ」のプリは、プリンスじゃなくてプリティが正解だと思うんだ。



シャインもふ

何故かみんなで爆発www
なんという元気の無駄遣い!


プリンス服といえば・・・・

プリンス

某ギルマスのサブ氏が これでもか!とばかりに白を振りまいていたけど
やっぱりネタにしか見えないのは私が荒んでるからですかね^-^;







<清水の道>

最近サブでモフを作ったんですが。
何気なく祖龍を歩いていると

・・・・何か点々と落ちているものが。

清水の道

・・・・清水!?Σ(・ω・)


辿っていってみると・・・・・


撒いてる人がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

犯人は・・・・・!?

テラカワユスパンダ(*´Д`*)ハァハァ



2008-09-19 22-53-59

2008-09-19 22-54-07

その日一日、祖龍を通るたびに(北・西・南全てで)清水を見かけたんですが

何の為に撒いてるのかは不明なままでしたっ!!w





<狐祭り>

祖龍にて遭遇、狐の大行列(;゚ロ゚)
Mギルメンも勝手に混ざってみましたw

2008-09-20 16-45-05

2008-09-20 16-45-56

ずらずらずら・・・・・w
勝手に混ざってついていくことに!



祖龍の中央に整列w
勝手に混ざってゴメンナサイ!w

2008-09-20 17-04-16

段々、キツネが縁日の金魚に見えてきました。(赤くてちっちゃいアレ!)

対抗して?モフも整列( ´∀`)

2008-09-20 17-12-30

なんだろう、この無駄に癒される眺めw


最後は、祖龍西門に移動しての狐文字!!

2008-09-20 17-35-04

コーン。


2008-09-20 17-39-13

勝手に混ざって田ーンにしてみた。

2008-09-20 17-39-28

さらに便乗した人が甲シに・・・・・



なんだか、日々の荒んだ心が洗われるようでした( ´∀`)

入りたくて仕方なかったのですが、
らくらんじゅは動かせないし、これ以上サブが増えると管理がががww

領土とかやるそうなので、誰か潜入してる人SSくださいっ!w

comments

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

らくさん(*・∀・)ノ||O | :゚+。コンチャ゚+。:.
重いけど色々遊んで下さいねーww

私もリンク貼りますねぃ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンの部分が一瞬エロに見えたのは秘密。

No title

>そるさん
ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
訪問ありがとー&リンクありがとう!
今後ともよろしくねっ♪

>げんさん
( ・∀・)< エロいな

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます