アクセスランキングブログパーツ



廃人ヽ(´ー`)ノマンセー

GMがアイテムをくれるということで、
狩り時間を割いてGMイベントにたかりに行ってたら

2日目レベルランキングは24位と、1ページ目から漏れ・・・・(´・ω・`)

Lv40.jpg


ちょっと頑張ってレベル40に!(`・ω・´)

3日目ランキング

ランキングもどうにか1ページ目に返り咲き♪
てか徹夜で狩りしてるので、ランキング更新と若干レベルがズレてますw
(生活リズムぐっだぐだ!)

法宝もどうにかLv4になりました。

法宝Lv4

・・・・うん、まだまだ微妙だね!w


でもね、法宝のLv上げはスキルの使用回数で決まるんですが
Lv1→Lv2にスキル300回使わなきゃならなくて
Lv2→Lv3にスキル600回
Lv3→Lv4はスキル860回
Lv4→Lv5は・・・・・1130回 ・・・・と順調にマゾくなっております。

※memo:Lv8→Lv9は2350回らしいです。

課金で、スキル500回分成長させるアイテムっていうのが出るらしいですが・・・・
これまた課金しろってことですね!

Lv45まで見た目変わらないのがほんっと残念ですね・・・w
仕方ないので、45の装備を強化したりとか色々やってました。
(といっても、貧乏性が祟ってそこまで強化できず・・・・とりあえず全て+3が目標です!)

旅団ができました

見た目(装備)は変わってないんですが、所属家族が旅団に成長したので
頭の上についている文字が増えました!

濃い青文字が「家族名」 水色の文字が「旅団名」です。
同じ色で、それぞれ家族チャット・旅団チャットがあります
(一番上の緑の文字は「称号」で、クエをやると色々つけられるようになります)

旅団の利点はいまいち分からないんですが、家族の最大の利点は「家族スキル」
これがまたエフェクトかっちょいいんです!
誅仙のいいとこは、このエフェクトの派手さですねw

家族スキル・一致団結
家族スキル・一蓮托生
家族スキル・和衷共済

(※↑クリックで拡大)
クリック先の画像リンクが間違っていました>< 10/16 21:00修正

効果は微妙にも見えますが、あるとないとでは結構違いますね。。。

このスキルは、家族に所属していれば誰でも使えて、しかもPTM全員にかかります。
どんなに離れていてもかかります。
クール30分・効果10分ですので、自然に家族でバフPTを組む事になるんですが
家族メンバはお互いレベルも近く
一緒に乱獲しようか、とかクエ一緒にやろうか、とかできるので
レベリングが非常に楽ですねーw
あと、常時ソロで会話が(´・ω・`)ショボーンってならないのがいいです!

ただ・・・レベルキャップを考えても完全に狩りゲーっぽい雰囲気がむんむん。
POTを連打できる仕様といい、単調な狩りといい、
インターフェイスを完美にしたフリフって感じ・・・w
(フリフはクエすらない延々狩りゲー、しかもソロかペア狩り推奨な仕様でしたけどね!)

スキルが華やかなのはいいけど、それだけかも・・・・・?w


それにしても、「まめこ」「びーんず」・・・・・変な家族・旅団名ですよねw

コメントも変です。

旅団「びーんず」

・・・・(゚д゚)!?

但し、この並びになるのは全員がこのLv差を維持した時だけでw
段々ズレてぐだぐだになっていくようです(`・ω・´)



それにしても私、誅仙にハマりつつあるなぁ・・・・w

ちゃんとcβ期間中に燃え尽きることができるのでしょうか!?><

comments

No title

レポ楽しく読ませて頂いてます^^

キャラメイクについてお伺いしたいんですが、完美と同じくらいの
メイキングができるものなんでしょうか・・・?

PKされました

格下相手にPKとか、かっこいい家族ですね

No title

>通りすがりさん
コメントありがとうございます!!

キャラメイクは夢世界並みで、5種類くらいの顔と髪型の組み合わせだけです
でも頭装備で髪型(色まで)変わっちゃうので、装備だと全く個性なくなっちゃいます><

>雑魚さん
たまたま入った家族のメンバーのがPKしていたようですが、
その言葉はリベンジリストを通じて、PKした方に直接お伝えくださると幸いです。
こちらで言われても困りますので(´・ω・`)

No title

家族のメンバーの問題放置なの?
じゃあこれが飛び火であなたたちの他の家族をPKされても文句はないわけですね

No title

おとろろすに似てるコメだ(*ノ∀`*)

自分は関係ないくらいに言ってるけど
同じ家族にいる以上、周りから見たら一緒
50超えて、30代殺して喜んでるなよ

ついでに、あなたも完美でPKされてブログでグチグチ言ってるようだし
俺となにも変わりませんよ

No title

>りるさん
おととろす(*´ェ`*)


>誅仙の晒しスレからいらした皆様方

できればそういう意見はここ以外で行っていただけませんか?
ここは私のプレイ日記であって、私自身やゲーム内容に対するコメントなら歓迎なんですが
見た人が不快になるようなコメントはお控えください。

主要メンバほぼあちらを見てるようなので、できればこちらを炎上させないでください。
団長自らPKしに行ってるほどの血の気の多い家族(旅団)なようですが
家族(旅団)の在り方とかまで、一昨日入ったばかりの下っ端な私に聞かないでください;;

それと。
自分の日記に自分の感情を表現することに問題はないと思いますが
他人の庭に自分の感情を押し付ける貴方と一緒にしないでください。
私はまだ誰かをPKした覚えはないので、こちらに言いにこられるのは筋違いかと。

黙認してるという意味では同罪かもですが、これも自衛ですから^^;
家族メンバですらPT組んでないと狙われるんです^^;;

私や家族を狙っても、それがシステムですので構いませんが
私も相当雑魚ですので簡単に片付くと思いますよ^^;;;

これ以上のコメントは削除させて頂きます。続きは晒しスレでお願いします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます