アクセスランキングブログパーツ



GM討伐したり討伐されたり。

悪のGMをこらしめろ!イベント

レアモンスター召喚イベント


この2つに参加してきた時のSSをご紹介ヽ(´ー`)ノ

今回の主役は、GM「覚醒した元封」さん

この人のキャラが・・・・・またぶっとんでるんですwwwwww

完美でいうなら、クラウンの100倍くらいやばいんじゃないかな。

いろんな意味で きが くるっとる GMでした(^ω^;)


GMというだけあって、Lv150で

GM武器

武器もぶっとんでたんですが
悪のGMをこらしめろ!イベントでは、ハンデとして防具なし。

そして赤ネーム、、、、、というかどす黒い赤でしたΣ(゚д゚)

で、この人とイベントで何するかというと。


みんなでGMをフルボッコwwwwwwwwww


GMフルボッコ


この人数差はHIDOI。

赤ネームなのでいっぱいデスドロしてます(゚д゚)


うん、でもある程度手を抜いて死んでくれてるみたいで><
(防具もつけていたら、そもそもダメージ通らないんでしょうね・・・・w)

GMが反撃に出ると


阿鼻叫喚

阿鼻叫喚。


死屍累々


死屍累々。



りざれくしょーん!


そして蘇生オンライン\(^o^)/

天音のGMさんががいて、蘇生かけて回ってくれたんですが・・・・

それに混じって私も負けじと蘇生してました(`・ω・´)リザLv6(MAX)なめんな!

誅仙のリザは、Lv1だとクールタイム300秒(5分)という鬼仕様なので、
Lv6にしないとクール0秒にならず、連発不可なのです・・・・



周囲のMOBもLv60-75と、それなりに強く
気を抜くとGMじゃなく、雑魚に殺される人まで出るというカオスっぷりw



最初のほうは、GMがいろんなアイテムをデスドロしたみたいなんですが
(同じ旅団の方はLv105?だかの法宝を拾ったそうです・・・・使い道NEEEEEEEEEE)

後半はもう完全にお遊びでしたwwwwww


ふるぼっこぼっこぼっこwwww

(;゚Д゚)

範囲一撃だよ、うんwwwwwwww

クローズドでキャップ60ですし、プレイヤーのレベル帯はせいぜい30-60。
無理ッスねwwwwwwwwwww

リザ撃ってみたくてうずうず、だったので遠巻きに見てました\(^o^)/アイアムカメラマン



デスペナを気にしない人集まれ!というイベント告知だったはずですが

身代わりもらった

なんか身代わり人形をくれました。やっさしぃぃぃ!!

とか思ったら

m9( ゚Д゚) ドーン!


\(^o^)/やっぱり鬼畜wwwwwwww


討ち取ったり?

討ち取られたり?

殺したり殺されたり><

GMでもスタックするんですね^-^;

ハマったところをフルボッコとか、みんな鬼畜にも程があります><




・・・・・こういうイベントをやるってことは
やっぱりPvP(含フィールドPK)を中心としたゲームなんでしょうかね(・w・)
公式の紹介SSも、全て「PvPのSS」なんですよね~・・・
完美のような青ネーム仕様もないし。

・・・・とはいえ完美の場合、PTDと石クリの活動が中心なので
そもそも白ネームでも対人する機会が少ないんですよね^^;
だからこそ、白ネでありながらのうのうとフィールドで青陣してたんですが。(
雑魚の自覚はあるのであんまり突っ込まないでクダサイ。分かってますから(´・ω・`)


まぁ、対人中心とはいえPOT連打仕様ですから
一撃で殺せる火力を手に入れるか、それとも多数対少数の図に持ち込むか、
・・・・圧倒的なLv差で轢き殺すか。
その為の狩りゲーなんでしょうね。Lv高い者勝ち。
悔しかったら俺よりLv上げてみろ、ってやつですね。

まー私は、自分で殺しまくって俺TUEEEするのにはあんまり興味ないんでどうでもいいですw
そういうのがやりたいなら、青雲とか鈴幻とか選びますから!
襲われても死なない耐久力と逃げ足、そこそこのPT需要があればいい・・・・・
POT連打ゲーですから、ヒーラーとしての需要は少ないかもしれないですが
バッファー、リザ要員としては必ず必要になるはず。
高Lv天音はただでさえ少なくなりそうですしね(・w・)





だいぶSS貼りましたが・・・・・ここまでが、悪のGMをこらしめろ!イベント

翌日のレアモンスター召喚イベントもなかなか酷かったんですよ。

いっぱいSS撮りすぎたので、記事を2つに分けて紹介します(`・ω・´)b

「テラカオスwwwwwwMPKイベント」につづく。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます