アクセスランキングブログパーツ



テラカオスwwwwwwMPKイベント



これは、前回の記事「GM討伐したり討伐されたり。」の続きです

毎度毎度、記事が長くて申し訳ありませんが

興味のある方はそちらも併せてご覧くださいませ。


ということで

レアモンスター召喚イベントに参加した際のSSを一気に紹介!!


イベントで沸いたのは

MOB召喚@ヘビ

ヘビとかトリとか、見たことないボスばかりで

MOB召喚@トリ

レアアイテムっぽいのも沢山手に入りました。
100↑の装備やレシピ、POTなど使えないものも多かったけど><

MOB召喚@もぉふぅ?

でけぇwwwwwwwwww

MOB召喚@はぐぉ?

この辺から、段々MOBの名前がおかしくなってきます・・・・・w

・・・・ハグォ?

MOB召喚@そっからは・・・・

範囲痛いッス(;´Д`)ウゥ・・・w

MOB召喚@皆殺し(;゚ロ゚)

この紫のじいさんが凶悪っぽい・・・・
プレイヤー全滅wwwwwwwwwww

現時点でこいつに耐えれる人は、GM以外いないようです><

MOB召喚@ないしょね


ボスを1人で食い止める天鳳さんに惚れた!
かっけぇぇぇ!!><


MOB召喚@と 思わせて

・・・・と 思わせて?


MOB召喚@MPK

「MPK おk?」って・・・・

これはMOB名がひどい。

レアモンス召喚という名の・・・・GMによるMPKイベントだったようです^p^;

MOB召喚@街中まで阿鼻叫喚

安全エリアの筈が・・・・・(;´Д`)街中にまでボスが来て阿鼻叫喚。
起きることもできませんwwwwww


テンプレwwwwwwwwwww
覚醒元封パネェっす


テンプレとか言っていいんですかwwwwwwwwwwww








もうね。一言で言うなら。

GM元封パネェっすwwwwwww

フリーダムすぎるwwwwwwwwwww


ちなみに、この後

キレたプレイヤー達が元封をフルボッコしに向かったのは言うまでもない。


そして、死んだ元封は

腹いせとばかりに



MOB召喚@やっぱりこうなるのね


またボス召喚。



なかなか楽しいイベントでした!

最後までチャットには草が絶えませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwww


クローズドだから可能なカオス、といったところでしょうか><



もう私・・・・この元封さん大好きです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

身代わり人形の消費さえ気にしなければ、またやりたいですねwwww

comments

No title

そいえば、誅仙、復活の巻物みたいなものはあるのかな?

No title

>通行人様
NPC売りには見当たりませんね><
一応、復活の選択肢にはあるんですが・・・

No title

GMの遊び心ワロスwwwwwwwwwwwwwww

β開けてもこれくらいくだけたゲームなら
一生ついていけるかもしれないwwwwww

つか、らくさんの廃人ぷりもワロタwwwwwwwwwww
今後さらなるはっちゃけに期待!b

No title

>ゆいふぁさん
ここのGMはほんと色々やってくれますw
ユーザーイベントや、初心者講習会も頻繁にやってるし
その気になれば結構絡めるみたいッス!
オープン以降も、やらかしてくれるのではないかと期待してます><

ええ、、、この一週間で見事な廃人になりましたwwwww
フリーダムに突き進んでいきますぉーもうすぐカンストです♪

No title

初めまして、少し前から色々と情報収集のためにBLOG読ませて貰っています♪

少し気になったんですが、紫石と愛情クエの詳細も記事にして貰えませんでしょうか?
質問スレなどで聞くのも考えては見ましたが、らくすさんの説明の方が親切&分かり易そうなので・・・。

お時間ある時で結構なので宜しくお願いします。

No title

うはw

モンスター召喚イベ楽しそうwwwww

いいなーいけばよかったーw

No title

>BTさん
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます♪
ご要望の内容の記事を更新したいのはやまやまなのですが
レベルキャップに到達してしまい、正確な情報が分からないので
オープンまでお待ちください><

紫石は、クエストの報酬として時々貰え
一定数を集めるとボーナスクエストを受けられるもの
愛情クエは男女ペアで、同じアイテムを所持して月老から受けるもの です。


>キセっち
楽しかったよwwww
クローズド最終日イベントにも期待っ!

No title

らくすさん、お返事有難う御座います♪
オープンからその情報を元に、自分で出来そうな事は試してみたいと思います。

正確な情報が分かりましたら、是非記事にして貰えることを楽しみに
また度々ブログにお邪魔させて頂きます!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます