アクセスランキングブログパーツ



誅仙天音寺・Lv60到達!

誅仙でのらくすは・・・・

cβカンスト

cβのカンスト・Lv60になりました!

60装備はこんな感じ♪

天音寺♀Lv60装備

・・・・あんまり可愛くない。゚(゚´Д`゚)゚。
45装備はピンクだったのに・・・・びみょーーな青というか青緑というか;
しかもなんか背中にタルついてるし!(武器じゃなくて服の一部です)
まぁ・・・パンモロから抜け出せたのでいいけれど><


でもまぁ、現時点(cβ)では最終装備ですので
全財産つぎこんで、精練精練♪
精練後はこんな感じ。

天音寺Lv60装備Lv60装備・うしろ

Lv60装備@精練済

武器+6・追加+5、防具all+5・追加+4にできました!
武器を精練すれば攻撃力が上がるのは当然ですが、
防具を精練すると 頭:MP上昇 服:防御力上昇 靴:HP上昇 のようです。

(一度武器+6にしたんですが、+7に挑戦しようとして失敗して失敗して、+0に戻り・・・・
 +6に戻すだけでえらいかかりました・・・・もう+7なんて目指しませんorz)

精練だけで30G以上は使ったのかな・・・・・w
精練符は全て自力で溜めたのを使ったので、まだコストはかかってないほうかも。
60装備は、1回精練に挑戦するだけで20s取られるんです;;
フレが10G恵んでくれなければ、未だに+1のままだったでしょう・・・・つぇーさんthx!!orz




法宝の色がピンクから青になっているのは、Lv10になったからのようです。
他職の法宝も同じように、Lv10で色が変わるようですね~。

法宝Lv10


びみょーなステータス晒しでも。

バフ無状態↓
Lv60ステ

フルバフ(家族バフ+自己バフ)
Lv60ステ+バフ


あぁ、それと

先日のMOB召喚イベントで、ちょっとレアっぽい装備を拾ってたので
そのSSも貼っておきますね!

魔禅の杖 『魔禅の杖』
魔禅の杖スペック
 (比較用の60ノーマル杖+1)比較用

・・・・所持金を見てはイケナイ。

OPは微妙ですが、攻撃力の伸び率は通常品よりも良いですね。
精練なし状態では同じ攻撃力294-331だったんですが
魔禅の杖+1 309-346 金剛杖+1 302-339 と若干差があります
(おそらく、精練を重ねれば差が開いていくはず?)

ただし、ロック装備なので・・・・普通の精練符では精練できません
ロック装備を精練するには、「補天の霊符」というアイテムが必要になります。
貢献を上げる事で手に入る武器・防具もロック装備ですね。

ただ、補天はレアっぽいアイテムで・・・・今は3G~5Gで取引されてるようです><

イベントで1個拾っていたので使ってみたんですが・・・・
オープン以降で手に入れたら、私は100%売り払いますね!



ちなみに、ランキングは19位でした。

10.24ランキング

1ページ目を死守できたのはいいけれど・・・
オープンβで賞金貰えるのって、1-10位と 末尾が0の人だけなんですね!!!!!!
(´・ω・`)ショボーン

それにしても、今日の時点でカンストが25人、うち天音寺は私含め2人。
希少種になりそうですね・・・
とはいえ、現実は課金POT+課金バフがありますので、天音いらない子フラグ立ちまくりです。

(正式始まれば、課金アイテムの価格もそれなりになりそうなので・・・・
 必要とされる場面も増える、といいな;;)


でもソロ性能は悪くない、、、というか普通に狩りできます。
青雲のような範囲火力も、鈴幻のようなクリダメもありませんが;

支援型なら、パッシブ・ヒール・バフ優先になって攻撃スキルにポイントを振れませんが
攻撃スキルを優先的に取得すれば、火力もそれなりになりそうです
ヒーラーというには、あまりに攻撃スキルが豊富すぎるw

近いうちに、天音寺スキルの総まとめ記事書きますね!
Lv60の攻撃スキル、超かっこよかったですっ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます