アクセスランキングブログパーツ



経験地うまーなクエスト

受けておくとお得で経験地がおいしい
ボーナスクエスト、占いクエスト、経典クエスト報酬リスト


家族・旅団クエ報酬はこちら



「ボーナスクエスト」
紫星石を消費し、河陽のNPC「伝道師」(215.161)から受諾
(紫星石は一般クエストをクリアすることで入手)

Lv15~Lv29 紫星石18個 対象MOB:神火尊民90匹 EXP:29250
Lv30~Lv44 紫星石28個 対象MOB:凶鴉190匹 Exp182400
Lv45~Lv60 紫星石38個 対象MOB:海賊70匹 凶悪鉄鋼兵70匹 血蜘蛛70匹 Exp380000
Lv60~Lv74 暗月石38個 対象MOB:腐蛮鬼180匹 Exp800000
Lv75~Lv89 暗月石48個 対象MOB:白骨妖蛇180匹 Exp1700000
Lv90~    暗月石58個 対象MOB:吸血鬼人180匹 Exp2800000

「★愛情運を占う★」
河陽のNPC「小輪」(周仙人の左にいる小娘)から1日1回、20個貰える
小輪の乾坤袋を互いに所持した状態で
男女2人がPTを組み、男性をPTLにした状態で 河陽「月老」(185.104)から受諾

>気で占う
クイズと鍵の選択
男C「親戚」、真心の鍵(青い鍵)
女B「どちらでもない」、真心の錠前(青い錠前)
NPCの位置はオートランで

Lv9~ Exp300
Lv15~ Exp5000
Lv30~ Exp22500
Lv45~ Exp52500
Lv60~ Exp105500
(以降変動なし)


「経典クエスト」
河陽のNPC「伝道師」(215.161)から受諾。1日1回、1時更新
PT推奨クエスト。ボス討伐。
ソロは不可能ではないが、敵が硬いので相当時間がかかります
旅団・家族メンバ、フレ、現地の人とPTを組んでやるのをお奨め
(ボスの位置はオートランで)

Lv30~45 呪血導師
Lv45~60 悪賊
Lv60~74 妖王蟲
Lv75~89 妖王蟻
Lv90~  黒血闘邪

Lv5ごとに報酬が変化します(調査中)

※Lv45で呪血、悪賊両方を受けられたようです
 
※補足・訂正情報ありましたらどんどんコメントお願いします。

comments

No title

Lv15-Lv29 対象:神火尊民90匹 EXP:29250でした

No title

情報(人-)謝謝(-人)謝謝

経験値

LV45 呪血は132000でした。

No title

暗月石の入手方法はどのようになってるのでしょうか?

No title

暗月石は、紫石と同様 一般クエをクリアすると時々貰えるアイテムです。
紫石のように、文学値と交換して手に入れることはできないみたいです><

No title

LV45呪血はLV45にあがる直前で受け、クリアせずにLv45にしちゃいます。
Lv45になってもクエは残っているため、倒すと悪賊と同じ経験値がもらえるみたいです。
Lv45になった時点で悪賊も受けるとその時だけ2度美味しいです。

No title

袋クエはLV60以降は75になっても90になっても経験値かわらないのでしょうか?
また、いつまで袋もらえますか?

No title

>名無しさん
袋クエは、60~と75~で経験地変わりません。
Lv88現在も袋はもらえてます。
90~はそもそも経験地入らないので、どれくらい経験地入るのかはわかりません。

No title

らくすさん~おひさしぶり~~~
その廃人ぷりに脱帽ですw
日本の課金は高いです(><)学生には厳しすぎるです。
レベルキャップは90のようですね・・・・・・・青雲さんかわいそうです・・・・
現在中国鯖でレベル117の鈴をやってます~~
質問あれば、なんなりと申し付けてくださいな~(笑)

日本版だと、派閥クエストと忠義クエストは未実装です?
どれも派閥と忠義の貢献の高さ基準で受けるようになります。経験値は家族と旅団クエスト以上にうまいです。

ちなみに「愛情運を占う」はレベル60からはもう増えないです。レベル70前後で卒業かなw

No title

>Louiseさん
おぉ~お久しぶりです^^
無心で頑張ってたら、気づけば90なってました(`・ω・´)b

課金高いですよね・・・・流石MKクオリティ_ノ乙(、ン、)_
何かあったら頼りにさせてもらいますねっ!

派閥クエストも忠義クエストも両方実装されてますよー、ていうかやってますw
ちょっと面倒なのがアレですけどね(´Д`;)

袋、一応溜め込んでいるけど・・・90になっても増えないんですね;;
五行の玉を集めると「護符」が作れるみたいなんですが
「気の占い」以外をやった方がいいんでしょうか><

No title

袋はレベル70あたりで卒業して結構ですよ。
「護符」を作る材料は五行の玉で集められますが、一つずつ必要な上、ランダムなので集めるには結構苦労します。ちなみにNPCは河陽のNPC「伝道師」で材料との交換を行っています。

五行の玉についてですが、まず、入手方法は自分の知ってる中では3つみたいです。
1、愛情運試すクエストですが、自分はやる気ないからあまりしないw
2、威信値400=2個で交換できる。(種類は自分で選べる) つまりらくすさんステタス一覧の中に「一般庶民」となってるもの。その値の増加については、日本では実装しているかどうかわかりませんが、確か最新バージョンではレベル90以上のキャラクターがレベル75(このレベル制限はちょっと曖昧w)以下のキャラクターとパーティ組んだ形で、レベル75以下のキャラクターをレベルアップさせると90以上キャラの威信値が上がる仕組みです。ただし、パーティリーダーはレベル90以上キャラクタじゃないといけない。(つまり、「愛情を試す」クエストの場合ですと・・・・・男キャラがリーダーじゃないといけないため、レベル90以上の女キャラにはそのクエストで威信値を得ることができません・・・・なんという差別w)
昔はこのようなレベル制限ないので、日本では90と75の制限がないかもしれない。
※1、パーティを組む
  2、リーダーがレベル高いほう。
  3、レベル低いほうをレベルアップさせた時点

もらえる値についてですが、アップによる変動があるので、なんとも言えないです。
参考程度には:
1-10: 1 2 3 4 5 6 7 8 9
11-20: 20 22 24 26 28 30 32 34 36 38
21-30: 60 63 66 69 72 75 78 81 84 87
31-40: 120 124 128 132 136 140 144 148 152 156
41-50: 200 205 210 215 220 225 230 235 240 245
51-60: 300 306 312 318 324 330 336 342 348 354
61-70: 420 427 434 441 448 455 462 469 476 483
71-75: 560 568 576 584 592
全部で18220
青雲が範囲できますので、かなり稼げますwww

3、空に飛んでるNPCから・・・(未実装みたいなので論外ですね)

こんな感じですかね・・・・・役に立つかどうかわかりませんが、参考に^^

No title

>ルイさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
詳しくありがとうです~~><

袋いっぱい倉庫に溜まってるんですが・・・・
普通に狩りしたほうが経験地稼げそうなので、すてちゃいますね(;´ω`)

威信は、90と75の制限はあるみたいです。(ゲーム内Helpに記述が・・・)
欲しい護符手に入れるのは結構辛そうですね・・・
のんびり集めてみます!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます