アクセスランキングブログパーツ



衝撃が色々!

ネタはあるのに更新が追いつかない・・・・( ゚ρ゚)

半日も遊ぶと色々ありすぎて困ります(;´Д`)


最近の私はもっぱら黄昏2-3か3-1。

聖母が出たり外殻が出たり、売り分配( ゚д゚)ウマー!!!!
地味にcoinが増えてる・・・のはいいけど、
何か衝動買いしてしまいそう(;・∀・)



でも今日だって、ついさっきイボスから外殻出たんだZE!
外殻でたーよ!




けれど、問題はその後・・・・


キーガやってる最中に 「その事件」は起ったんだ。





最初は些細なミスだった。





なぜこのタイミングで!!




そんな誤爆するような場所に帰城術置いとくなと!ww


全員が必死なのを尻目に
マップにご注目ください

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャ





もう必死。

一応最後までは戦ったけど・・・

やっぱり5人じゃ無理ですよ^-^

(最後の台詞聞いた瞬間、咄嗟に強制終了してたから何が起きたかは見えなかったケドネー)











リザして、リバフして、

気を取り直して第2ラウンドっ



・・・・と思いきや


なんでみんな動かな・・・


半分以上を削ったところでみんな棒立ち









回避と判断して再起動→ログインを試みる
落ちたとかー!


・・・・(´・∀・`)






慌てて別垢のサブでIN!

PTMにササを試み・・・る・・・





みんな落ちてたとかー!


どうやらみんな落ちたみたいだね!




キャラ変えてスタジス所属の妖精でINしたら
みんなサブでいたというオチ(;´Д`)



外殻まで巻き戻ってたりしませんよーに・・・;;






まぁ、黄昏ごと落ちたと判明した以上
特にすることもないので、石クエしたりして( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら




ギルチャに爆弾ががg






ばくだん そのいち


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!






あんなネタにしちゃった直後だというのにっ


ばくだん そのに


どうなんですか、はなさん!!!






ばくだん そのさん






なんという悪女(?)\(^o^)/






ルインに続き、

はなさんと、桜ちゃまでも結婚・・・

(*´ω`)カポー誕生っていいですね。

comments

No title

うおー!w
個人的に一番望んでたカp-!
おめでとう!そして記事うpで知らせてくれてありがとう!

No title

カップル誕生よりも俺は・・・
外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻外殻

巻き戻るなよ~

現在4:40。まだ復旧していない

No title

はなちん。さくらちゃ。おめっとさんw
幸せになるんだぞww

No title

外殻の運命を握っている私が出勤前にカキコ。


まだ復旧してない……ですの。
帰ってくるのがおそらく20時頃になりますので、期待しないでお待ち下さい……

orzorz

No title

ルインの帰還には本人は青くなってたみたいだけど腹痛くなるほど爆笑させてもらったw
はなちんと桜は雰囲気は以前からあったけどやっときたね!
ただサブだらけのあの状況で婚約発表かよーとか思ったw
少佐とか中身だれだよ!

No title

>hiyosちん
(*´ω`)(´ω`*)ネェー
結婚式が楽しみでつ(*´ω`*)

>むにさん
外殻無事でよかった!
売り分配ありがとー♪すぐ売れてよかったねぇ

>ござっちゃ
きっとあの2人ならいいカポーになるぉ(*´ω`)

>きりんさん
麒麟さんがINするまでホントにドキドキしてますた;
ほんとに撒き戻らなくてよかたよーー!

>キャスちゃ
少佐はあんただろwwwww
サブは・・・みんな名前が違いすぎて時々わからなくなるーw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます