アクセスランキングブログパーツ



誅仙クローズドβ最終日カオス!


誅仙のクローズドベータテストが、10/26(日)17:00、終わりました!!

テスターの皆様、そして運営・GMの皆様、本当にお疲れ様でした!!



いやぁ、もう最終日イベント・・・・・カオスでしたwwwwwwwwww

《[GM]主催イベント》
15:00-16:00 【CH1:初心者】全GM集結PvP
16:00-17:00 【CH1:初心者】モンスター召喚


参加したのはこの2つ、どこで変わったのか気づかなかったくらいの混沌だったんですが・・・・

カオスっぷりは、前回の比じゃなかったですwwwwwww

てか記事編集しながらニヤニヤが止まら・・・・アッー
2時間あまりで私が撮影したSS・・・・・合計何枚だと思いますか?











  答えは・・・・・










cβ最終日


どう見ても撮りすぎです、
本当にありがとうございました。


だって、途中から覚醒した元封さんが壊れてくんだもの・・・・・!wwww



SS編集メンドクセ-(^ρ^)


なので今回は名前伏せ無しでひたすらSSを貼っていきますね。
手が足りません><

苦情は・・・・受け付けません!本当にごめんなさい!
どうしても伏せろって人がいたら、
私の代わりにこの記事に載せたSS全部にモザイク入れてzipでください。

(だいぶ削って編集したんですが・・・・この記事だけで、画像70枚貼ってます)

多分・・・・回線やサーバー状況によっては
画像の読み込みに時間がかかる可能性がありますが

えっと・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。

でもSSを貼らないと、このイベントの楽しさは伝えられないと思うので
回線・・・・頑張ってください。
(ネトゲできるブロードバンド環境ならjpg画像8MB分くらい余裕だと・・・と信じてます><)



あぁ、あと
誅仙GM予備知識って記事をさっき書いたので

GMの名前なんかシラネ!って人はそちらも参考にしつつお読みください。

では、前置きも長くなってしまいましたが
(本文も長いです)

「ら す く 。」史上
おそらく最長となる記事を読む勇気のある方は、「続きを読む」からどうぞ!





最初は、PvPイベントってことで人が集まったんです。

GMにPvPを挑んで一撃死しようっていう無謀な人々猛者がイパーイ集まりました!

最終日イベントに集まった人達



が、


途中から・・・この狭い建物の敷地外でPK合戦が始まってました( ゚д゚)


その渦中にいたのは・・・・・・・・・・・・・



覚醒した元封


またあんたかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつも通り、GM[覚醒した元封] が大暴れしてました^o^

まぁ、いつも通り私はリザ担当だったんですがね!

歌うGM

大混乱のユーザーを尻目に歌う元封(;゚ロ゚)
GM天鳳さんが何気に怖いです、ハイ。

範囲自重wwwwwww

正義の!?GM陣と覚醒元封が激戦を繰り広げ、

その余波でユーザーいっぱい巻き添えwwwwwwwwwwwww


さんとりーもるつ

それでいいのかGMwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リザ祭り

そして死屍累々

リザ頑張るおー\(^o^)/


でもね、、、、、元封が現れたということは

オラ
HEY YO!
オラオラ
チャットもカオス

やっぱりMPK\(^o^)/



そんなカオスの中、



死体多すぎwwwwww天音足りないwwwwwとか思いながら

自分も死にながらも、リザに奔走していたらば

ちょwwwwwwwww


リアルに吹いた。


GMがががががggg


GMがwwwwwwww何故うちのGPTに来てるんですかwwwwwwwwwww

しかも死体(゚∀。)


ここで、先日一枚だけ更新したSSに続くわけです。。。。



いや、普通は「ブログ見てます」って言われたら

読者感謝!

こんな感じに返すのが一般的なんですけどね!
(このカオスが始まる前に話しかけてくださった方です。感謝!!)






ないわwwwwwwwwww


ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

とか

光栄です(*ノェノ)キャー

とか

まぁ普通の場面ならそういう内容のことを言うんですが

相手とwwwwwww状況がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



パニって笑うしかなかったっすwwwwwwwwwwwwwwww



この発言後、リアルに3分くらい腹抱えて爆笑してました。

普通、GMとPT組むってだけでも大分レアなことだと思うんですが

これはないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


流石に・・・・どこの世界を探しても
GMPTチャット「ブログ読んでるよwwwww」って
しかも草つきでwwwww言われたのはwww私くらいのものじゃ・・・・wwwwwwwwwww



この記事も見てるんでしょうかね?w

元封さんは見たら 絶 対 コメントしてくださいね^-^-^-^






そして、

元封を加えたびーんず珍道中は続く。。。。。www

まぁなんていうか、
リザ・バフ・ヒールの対象にGMが加わっただけのこと?ヽ(´ー`)ノ

2008-10-26 15-39-09

我が道を突っ走って戻ってこない元封。
そして高みの見物を決め込む他GM陣。ちくしょうめwwwwwww

2008-10-26 15-42-17

とりあえずブログにうpしないと腹筋が鎮まらなかったので、
カオス放置でブログ書いてましたwwwwwwwwwwwwwwww
それが先日のこの記事ですネ。

放置の間に「オラオラ系」が出てたらしいがSS撮れてなかった(´・ω・`)w

2008-10-26 15-42-29
2008-10-26 15-45-21
2008-10-26 15-45-22

GMにリザうめぇ^p^
誰か私を止めてっ!wwwwwwwwwwwwwwww


ヒップホップ育ち

でもBOSSは沸かす元封。

私にも無敵コマンドをくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぽりwwwwwwwりずむwwwwwwwwwwww


GM元封=ポリリズム好き

ポリリズム知らない人は今すぐYouTubeで聞いてくるんだ!!wwww



2008-10-26 15-49-54

元封をぷーさんと呼んじゃうくるりんのセンスに脱帽です。

2008-10-26 15-50-19
2008-10-26 15-50-58

崩壊が止まらない元封キャラ。
帰って来てくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや・・・・もう手遅れか。

2008-10-26 15-52-34

元封ガンバレー!wwwwwと必死にリザする私ww

2008-10-26 15-52-44
2008-10-26 15-54-07

元封さん、寒いですwwwwwwwwwwww

オラオラ系ボク

そんな私の心の声が聞こえたのか

容赦なくボス召喚する元封wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして・・・・・・・・・・・・・
どうやら空から(しかも女性ユーザーを抱いて)見ているらしいGM瞬刻!!!(#^ω^)ビキビキ


2008-10-26 15-56-17

おかげでPT全滅です、本当にありがとうございました。

2008-10-26 15-56-56

チャットの流れは相変わらず滝のようでwwwwwwww

そして勃発するGM大戦!(゚д゚)

元封VS鬼柳

ゼンインデネラエ!

指令が下りましたので・・・・

2008-10-26 15-59-26

無謀にもGMに挑む、元封&TEAMびーんず!

2008-10-26 16-01-32

決定的瞬間は撮れてなかったんですが

勝ったらしいwwwwwwwwwwwww元封最強伝説開始wwwwwwwwwwwwww

でも鬼柳さんは天鳳さんや瞬刻さんに瞬殺されてたんですよっ!((



2008-10-26 16-03-58

死屍累々と阿鼻叫喚と・・・・・相変わらず聞こえてくるGM瞬刻の声wwwwwwwwwハラタツwwww

2008-10-26 16-03-21

元封つええwwwwwwwwww

っていうかそもそもユーザーの平均がry

2008-10-26 16-04-21

みんなゾンビアタックがんばれ!\(^o^)/

私は大人しく見てます^^




牛乳飲むとツヨイコになれます

ここから、元封VS景帝!!

2008-10-26 16-08-44
2008-10-26 16-08-52
2008-10-26 16-09-47

元封つええwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょっとこの辺で私も我慢の限界きました。

みんな元封フルボッコして楽しそうなのにwwww
PT組んでて殴れないwwwwwwwwwww

ので!


敵の敵は味方、じゃなかった 味方の敵は敵ってことで
私の近くで元封殴ってる赤い人とかをPKしてましたサーセン><
まぁ・・・お祭りだし・・・ワイプデータだし(((

あ、でもちゃんと殺した人はすぐにリザしました><


とかやってたら
いつの間にかLv60青雲の人をPKしてたみたいで、
気がついたら一対一で戦ってました^o^

2008-10-26 16-20-58

てか、最初この人をPKして、
その後この人と鈴幻の人ともう1人、合計3人くらいに殴られて追いかけられて、
火力ないから倒せなくて、POT連打してるからこっちも死ななくて、
決着つきそうになかったから一旦安全エリアまで退いて。
ちょっと遠回りしてイベント戻ろうとしたところで、ようやく一対一になれました。
5分くらいPOTの削り合いしてましたが、決着つかずwwwwww

課金POTをお互いに連打してる状況なら、一発二発くらいで決めないと終わりませんね。


てかこの青雲、
よく見たら茶番・・・・・GM元封のギルドの人だったんですね!www
(SS見返して気づきましt)

たとえ元封様の身内でも、元封様に手を出す人は許しませんっ><

ウソデス。ただの面白半分デシタゴメンナサイ。



それと鈴幻の人も殴りかかってきたので戦ってました~。
なんか途中からPT戦になってましたね。

2008-10-26 16-32-12

Lv60天音2人がかりで殴っても、POT回復でKATEEEEEEEE

2008-10-26 16-34-20

どうにか1人倒した(;´ρ`) こっち3人がかりデスヨ・・・

現状のスキルでは、全く決め手に欠けますね!



さて、気を取り直して。

2008-10-26 16-23-48

くるりんがこんなこと言うもんだから(゚д゚)

さっちゃん

サービス精神旺盛な貴方が素敵ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008-10-26 16-24-45

暴露していいんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆さん、桔梗さん(鈴幻♀GM)を見かけたら
是非「さっちゃん」と呼んであげてください^^

さっちゃんつええwwwwwwwwww

あ、ちなみに

私はあっさり殺されてました/(^o^)\


リザキボウデスタスケテヨ


見た目は凶悪なのに名前が悲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さぁ、楽しい時間も、あと20分。

2008-10-26 16-39-26

オーラスイベント\(^o^)/ハッジマッルヨー

桔梗のペット


いやまぁ


雲/(^o^)\


やっぱりMPKイベントなんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


死屍累々( ゚д゚)ンマァ

MOBの名前は「雲」だったんですが
どう見ても虫っていうかダニっていうか蜘蛛っていうか!!!

なので聞いてみたらば

2008-10-26 16-48-09

(#^ω^)それは私のことかね

IQの判定は、100を基準にして30-160くらいに正規分布しますから
一桁とかマジありえないですwwwwwwwwwwとマジレス




楽しかった誅仙・・・・・・・・・cβもあと10分。

☃

。゚゚。゚。ヽ(*'∇')ノ。゚゚。゚。 雪だぁ!!

絶・イチゴちゃん♪

これが噂の・・・・GM桔梗さんのペット!?

滅・メロンちゃん♪

えらいもん飼ってるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

桔梗のママ

GMの家族オールスター!?Σ(゚д゚)

凛パパ
椿のじーちゃん


そして・・・・


この・・・・粗品が・・・・凶悪でしたwwwwwww

粗品wwwwwwwwwwwwwwww

つええwwwwwwwwwwwww

怒りの粗品

しかも怒ってて

わらわらくる粗品
粗品自重wwwwwwwwwww

集団で迫ってきてプレイヤー殺して去ってくのがUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwww

衛兵仕事しろ

そして粗品は城内へ。


城内カオスwwwwwwww

どう見ても死体の山です、本当にありがとうございました。

安全エリア涙目wwwwwwwwwwwwww





阿鼻叫喚と、



「ありがとう!」「楽しかった、また会おう!」の世界チャが

絶え間なく、怒涛のように流れるカオスの中、



2008-10-26 17-04-34


賑やかに、誅仙cβテストの2週間が幕を閉じたのでした!



あー楽しかった!!!!!


オープンβが楽しみですっ><

最後まで空飛べなかったし・・・・絶対飛んでやるううう!!




・・・・・ただ、

この記事を書き始めたのは、10/27 19:00

書き終えた時間は。。。。↓↓

_ノ乙(、ン、)_


こんな長い記事を読んでくれてありがとうございました!!!!!


おつかれ!ってちょっとでも思った人は絶対にコメントしてください。

あと、GM元封の中の人も、もしここまで読んだら絶対にコメントしてください。

大事な事なので2回言いました。

comments

No title

カオスwwwww

いーなーーー楽しそうーーーーー

たぶんうち同じ場所いたけど、chが違ったぽおおおorz

っちぇー最後だったのになぁー

No title

おつかれ!
オープンβからの記事も楽しみにしてま!!

ちらりずむ

cβ中 おんなじ天音としてひっそりLvラン対抗意識を燃やしていた者ですl・ω・)チラッチラッ
らすくさんは気づいてないかもですけどねっ(*´ω`)

コメントなのに長くてすみませぬ~
GMさんとPTとかうらやましいっ!
元光さんは真面目なのか組んでもらえませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。範囲バフミタカッタ
cβ最終祭のSSにある、粗品Mobがすごく見たかったですorz
(最後の最後になぜか旅団戦してたので参加できなかったのです・・・
でも、激しく流れるコメントSSの中にさりげなく映りこんでたのにニヤリとしました(ぁ

しっかりお気に入りに投入しておいたのでまたチラチラおじゃまさせてもらいますっ!!
天音データ乗せる予定なら、できたら・・・天書を・・・
と・・・撮り忘れたわけじゃないんだからねっ!?・・・ウソデス、忘レマシタ。

最後に。祭りのブログ大変だったと思いますwww
おつかれさまでしたっ(*´ω`)

コメントレス

>キセっち

もう最後まで笑いっぱなしでしたwwwwww
最後のMOB召喚は、PK大会の場所からちょっと場所移して
街の近くでやってたから分かりにくかったかも;
あのログ速度だと、元封さんの世界チャ一瞬で流れちゃってたから・・・;;


>カペラの方

ありがとうです!!
Oβは燃え上がりそう・・・・頑張ってブログ更新しますw


>杏露さん

はじめまして♪
熱いコメントありがとうございますっ!!

ランキングを見て対抗意識だなんて・・・・そんな・・・・・・・・
私が天音一位の人に嫉妬してなかった訳ないじゃないですか><
オープンでは負けませんからねっ(`・ω・´)シャキーン

天音スキル関連は、天書まで一通りSS撮ってあるのでご安心あれ!
11月1日に一気に更新予定です(・∀・)♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます