アクセスランキングブログパーツ



(2度目の)Lv60到達♪


(オープンβでも)Lv60になりましたっ。
ここまでは一度通った道、結構早かった気がします!
(だけどランキングは、11/17時点で24位・・・1ページ目に載りたい><)

Lv60!

この<隠者>の称号が気に入ってます(*´ω`)



それで

まぁ・・・・・・・・・・・・・



SS見れば察しはつくかと思いますが、
装備の精練が全くできてません。
現在、武器+1 靴+3 頭銅+0・・・・・orz

クローズドの時(←過去記事)は、
防具all+5武器+6とか作れたんですけど。(安全符があったから。)



求)天音寺Lv60武器・天音♀胴・靴レシピ!
できれば1G~2G程度で・・・オネガイシマスorz





うん、なんていうか。
Lv60になるまでには自力でレシピ出せると思ったんだけど・・・・甘かったorz
(Lv60↑は、レシピすらNPC売りがないんです!)


爺様にもらったトレード不可の武器、とりあえず+1にしました・・・・
これが燃えると詰むので、+1にしかできませんでした・・・・orz
倉庫が狭いせいで、毎日貰うのを放棄してたのがマズかった。

まぁ、これでも45武器よりは間違いなく強いんですが
どうしても、クローズドの時に作った+6と比べちゃうのでorz
スキルはほぼ同じな筈なのに、火力不足をひしひしと感じます;;

・・・・・陽が昇ったら、杏露サンに代理生産してもらおう!。・゚・(ノД`)・゚・。
それでどうにか・・・・+5くらいは作りたい><




あ、法宝はLv7まで戻りました。
(Lv15-45と、45-60は同じくらいかかるってコトかな)
以前のを潰してなければ、今頃はLv10で法宝青くなってた筈・・・・(´;ω;`)

輪廻玉@2回目Lv7Lv7.jpg
↑現在のもの            以前のもの→

同じLvの筈だけど、ビミョーに違いますね。。。。

家族の天音の子の法宝もLv7とのことなので、そちらとも比べてみた。

Lv7法宝2Lv7.jpg

↑別の人の法宝Lv7        私の以前の法宝Lv7→

・・・・・・おや?

同じクエスト報酬、同じLvなのにこの性能差は何だろう;;

(*・ε・*)ムー 法宝にはまだまだ謎があるようです。。。。






あーそれと・・・・・一応この記事、カテゴリ「天音寺あれこれ」なんで

参考にならないスキル振りとかを載せておきますねー。

・・・・ほんとに参考にしちゃダメですよ!真似しちゃ(/ω\)イヤン
(;゚д゚)ァ....反面教師には....なるかな><

方向性がイマイチ定まってないので適当な振り方なんでs・・・・
全リセのお世話になる可能性大><

(スキル性能とかは以前まとめた記事、もしくはゲーム内のツリーを参考にお願いします。)


s60-1.jpg
初期スキルは最低限。
終盤のことを考えれば警戒なんだけど・・・・序盤は勇気で結構狩り効率上がるので。

s60-2.jpg
一段スキルは・・・・正直失敗した><
中央ツリー、易筋行は取らない予定だったんです。。。
一段スキルに振る必要があるのは24Pなので
32Pは振りすぎた気が。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんで予定変更したかって?

さ・かーな!

魚の誘惑に負けたんです!
(結局この時も取れなかったさ!)
誘惑振り切ってこうだ!とは行けなかった。

スキルポイントが沢山余ってたから、つい・・・ね(T∀T*)フフフ
振ってしまいたい衝動を抑える日々が続きそうですっ><


最初、治癒術もLv12にしようかとか妄想してたんですけど
スキルPの足りなさに気づいたのでやめました。


s60-3.jpg
んで、二段スキル
大慈悲・明鏡台をMAX、あとは金剛経を上げてみる予定。
舞空術は取りません。
(取ってもジャンプクエできない子なので。)

70の範囲スキル(無限苦界)、正直撃ってみたいけど・・・(*´・ω・)ショボン



そして・・・・忘れちゃイケナイのが天書。

s60-4.jpg
「天」の「神通力」(法宝スキル攻撃力+20%)を取ってみたんですが
これが割といい感じで。
攻撃スキルの中では、法宝スキルが一番ダメージ出してくれてました。
おかげで法宝スキル上げも苦痛じゃなかったな~
(ただ、Lv60スキル金剛経には威力負けしましたorz)


s60-5.jpg
「地」は「菩提の加護」(樹恵のHPMPUP+30%)を取得。
あとは最左列の「極楽往生」→「冥空思念」→「金剛不懐」を取る予定

一段スキルのバフ「守護経」をスルーしたので
急いでLv85にならなくては・・・(´・ω・`;)

s60-6.jpg

「仙」は、「慈悲の心」「庇護箴言」「宿願往生」「極楽の天恵」まで取得。
この後は「慈悲の精神」で大慈悲のHPup率上昇を図ります


・・・・・・・って書いてて気づいたんですけれど

金剛不懐、慈悲の精神までMAX取得するには、天書ポイント@9必要

今のカンスト、Lv90までに貰える天書Pは@6


\(^o^)/オワタ
金剛不懐取得は、Lv99までお預けですネ


天書ポイントのご利用は計画的に。
(神通力、明らかに失敗したね!)

comments

No title

ごめんメモする時にMOBの名前微妙に間違えた;;
誤)女野郎 正)女野党

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>七星さん
訂正完了(*゚Д゚)ゝ”

>ボルシチさん
はじめましてーコメントありがとうございます♪
45装備のレシピは、街の生産師で売ってますよー!
(・∀・)9  ガンバ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます