アクセスランキングブログパーツ



あわわわわわ。

皆さん、こんにちは~っ♪

誅仙のアイドル☆楽須ですっ!!(ゝω・)vキャピ☆




























_| ̄|○、;'.・オェェェェェ



・・・・・のっけから汚くてスイマセン。
(私そういうキャラじゃないからねっ!!)

うん、でもなんていうか。最近ちょっと。私有名になりすぎじゃね?ってことで。

誅仙のオープンβが始まってからというもの、

2008-11-08 01-56-21

お初の方から、

2008-11-08 11-30-56

毎日のように、

2008-11-09 12-52-10

こんな囁きや、

2008-11-10 00-01-18

PTチャでも話しかけていただくことが、

2008-11-10 00-49-11

本当に毎日あって、、、、、

2008-11-10 18-14-31

詩経イベントに行っても、

2008-11-12 12-42-07

クエ報告に走り回っていても、

2008-11-12 15-50-54

袋クエしに河陽をうろついてても、

2008-11-15 16-20-36

黙々と廃狩りをしていても、

2008-11-16 13-30-29

上古妖魚にたかりに行っても、

2008-11-16 20-40-57

POTが尽きてマッタリお座り狩りをしていても、

2008-11-17 00-49-41

家族と一緒にクエをしていても、

2008-11-17 00-52-18

眠気と戦いながら、Lv60まで最後の追い込みをかけていても、

2008-11-17 01-52-48



囁きが絶えなくて。

正直びっくりしてます。

(貰った囁きの名前は伏せないよ!不器用な感謝の気持ちだよ!><)



困らないけど・・・むしろ嬉しいけど・・・・

・・・・うん・・・・でもなんていうか・・・・複雑なんだ!!!!



ぴったりな言葉が見つからないけど、近い言葉を探すとしたら

「困惑」「苦笑」ってあたりでしょうか。


完美で遊んでた頃からも
「ブログ見てます~」って言われることは結構あったんですけれど

最近ちょっとその頻度がオカシイんです!!ww

毎日2~3人、いやもっとかな?
家族募集した日の、囁きの嵐は凄かったデス・・・・
1日で15人揃ってしまいましたから(´・ω・`;)
(上に載せているチャット、家族に誘った方などは除外してます)



いや、でも実は違う意味で笑いが止まらなかったりしてます・・・・ハイ。

だってカウンター、毎日800人て。

完美やってた頃は1日100人だったんです。それでも充分多いと思ってたんです。
なのにそれが、200人になり、300人になり、500人になり、、、、、、

誅仙ユーザー、どんだけ見てるんですか;;

「GMの次くらいに有名なんじゃない?」とか
「(名前取られたのも)有名なんだから仕方ないよ^^;」とか
(実際フレに言われて・・・・( ゚д゚) ってなったんですけど)


なんだそれは。・゚・(ノ∀`)・゚・。



乾いた笑いが止まらないです、ハイ。

っていうかゲームで遊んで日記書いてるだけで尊敬とか・・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こんなダメ人間が尊敬されるとか、日本の将来大丈夫ですか?><

(´-ω-`)誅仙公式ファンサイトリンクに申請したの、失敗だったかな。。。。アクセス増えすぎで怖い;;



あ、でもこれ・・・・ブログ読者の方々に
ブログ見るな、とかコメントつけるな、とか話しかけるな、とか
言ってる訳ではないですからね!!


嬉しいよ?嬉しいんだよ?
閲覧数減ったりとか、コメント減ったりとか、囁きが減ったりとかしたら寂しいよ?




だ・・・・けど・・・・・




なんていうか、こう。うまく言えないんだけど。



みんなありがとう!!



・・・・・・まとまらないから終わってやるっ!!><

これからも、「ら す く 。」とらくすを宜しくです!><

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(ゝω・)vキャピ☆

No title

>ららいさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオオオオオオオオォォォォォォォォォォォォー!!!

ほんとうに、お久しぶりです!!!!><
(あ、アイドルはネタですからね?;;)
相変わらず、というかあの頃以上に沢山することがあって
おかげさまで、ブログネタには困らない毎日ですw

2年・・・いや3年かな?
昔の掲示板や、ららいさんのサイトがお気に入りに残っていてよかった><
久々に訪問して懐かしい気持ちになりました^^

お元気そうで本当に何より、です!!
。・゚・(ノД`)・゚・。感涙・・・・!
本当に、コメントありがとうございました!!


>(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

☆(ゝω・)vキャピ

No title

ファンサイト登録するつもりなかったけど
キャンペーンのファッション抽選プレゼントに釣られて
登録しちゃいましたよっ!

それでもやっぱりブログを読ませてもらっていると
すれ違った時とかすぐ目がゆきます。
お魚を呼び出した時も目立ちまs(ry

No title

(ゝω・)vキャピ☆

しかし、そっちですごいことになってるな(笑)
この顔文字もらってかえるわ。

No title

>クリスティーンさん
キャンペーンに釣られた部分は多々あります><
今、公式トップページにこのブログへのリンクが出ちゃってて
そのせいで余計に人来てそう(つ∀;
一般人でいさせて欲しいんですが><

>にこるん
☆(ゝω・)vキャピ
色々と大変です・・・・
でも楽しいからいいんだぉ^p^

No title

|ω・`)ノやぁ・・・・


(ゝω・)vキャピ☆吹いたwwwwwwww

自分は、最近特に、やる気喪失というかオンゲ自体のやる気が萎みつつあるんだけど・・・・

ブログは・・・・頑張って更新したつもりε=(ノ´・ω・`)ノ

でもひさしぶりに、らくすさんの記事読んで、少し_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
したくなってきたんだじぇw

LvUpの停滞・・・なんとかしなきゃな・・・・(´・ω:;.:...ノシ

No title

らくすんらくすん。ブログいつも見なくてごめんね><
たまに見てるお!!!help時トカイベ後トカ

ところで何で今インしてないのーーーーっ!w
超絶に…The☆茶番の文字が・・・
団長が誘ったら入ってきたららしいおm9( ゚∀゚)げんぷー

まぁたぶんソロソロ抜けるケド・・・覚醒した元封フリーダムすぐるwww
3時のランキング更新に影響しちゃうからね~

コメントレス

>桔梗サン
おひさ!!ヽ(´・ω・`)ノ おひさ!!
完美はレベル停滞してたけど、誅仙はサクサク上がるので楽しいですっ
最近は毎日ε=\_○ノ イヤッホーゥ!してるぉ!


>キセっち
な、なんだってええええええ
元封の旅団チャ聞きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
起きた時には時既に遅し(*´・ω・)

....ρ(-ω-〃) イジイジ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます