アクセスランキングブログパーツ

腐海クエストメモ

※11/25 ほぼ完成

オートラン等で行けば迷わないクエは載せていません。
攻略に迷った部分のみのmemo

覚え書きなので、間違いも含まれている可能性があります。
(発見されたらコメント等で指摘いただけると助かります><)

<派閥クエスト>

派閥貢献30000↑ 普通の英雄牌(朱字) Exp213288
派閥貢献70000↑ 中級の英雄牌(銀字) Exp417660
派閥貢献130000↑ 高級の英雄牌(金字) Exp796194

(60武器がなくてクエできなかったので、詳細は分かりません><)



<奇遇クエスト>

・冷たい道 (哲学者から受ける。Lv65?)
寒いジョークを3つ集める(制限時間24時間、ログアウトすればカウント停止)

▽鍛冶屋 「後遺症」
腐食獣から鉄ワニの肝を手に入れる

▽紫煙(107 -166)村の2階「農民のジョーク」
毒蟻30匹を倒す

▽鬼医(-381 333)「鬼医の奇遇」
河陽・眺魚から「釣りの餌」をもらう

報酬:Exp118423 称号<駄洒落王>


・千年妖獣 方麟(89 -214)から受諾
>封印探し 桃の木の下の石碑(-381 120)桃花苑

方麟(89 -214)に報告
称号<毒沼の蛇王> Exp獲得



<経典クエスト>

・眠らずの○○
腐海・薬調合師から1日1回受諾することができる
適正のMOBを1000匹倒すクエスト
報酬は「元気の証」

※PTを組んでいれば一般クエと重複してカウントされる(ソロだとNG)
※自分の倒したMOBしかカウントされない


・元気の証
河陽街の西、「帝王の竹林」にいる
夢境大師 孫徳(-107 158)でExpと交換できる

Lv60-64 Exp479400
Lv65-69 Exp588600
Lv70-74 Exp931800
Lv75  Exp1304400



<遊歴クエスト>

・窮地に陥る
>少年 乾曜(131 -169)
オートランで行った場所にはいない。
転送師の裏、テントの下のわかりにくいところ
腐海クエスト



・Lv72で発生するクエ 孫豪(-73 402)
すごーーーーーく長い続き物クエ。
腐蛮鬼、腐海魚、魚人戦士、閻魔白虎、腐蛮鬼、魚人戦士・・・と延々続く。
報酬Expが高い(毎回300k程度)ので、優先的にやるといい。

・伝説
>瑠璃の皿の破片(-48 206)

称号<キツネの仙人> <隠遁する剣の仙人>獲得




<試練クエスト>(一般クエ)

Lv72~
・命の水
>湖水
黒水溝の湖水を汲む(-35 351)



<秘宝クエスト>(オレンジクエ)

・宝探しの情熱

>哲学者
>転送師
>万象の洞窟に飛ばされる

毒夜鳥20匹、吸血夜鳥20匹、血兵10匹を倒す(制限時間30分)

答え:洞窟内の湖の北、牢屋の前(制限時間10分)

報酬:Exp70000 秘宝アイテム


万象の洞窟は全MOBアクティブ。PT推奨エリア。
立ち止まっているだけでも常時2~3リンク、一歩動くと5~6リンク
更に小ボスが巡回してくるので、常時POT連打してないと死ぬ。
大量の消費は覚悟した方がいいです

青雲なら楽かもしれません
(私は途中で諦めてPOT連打しながら帰城しました。)
ただ報酬がおいしく、秘宝アイテムも高く売れるので
赤POT200個↑ と根性あればどうにかなるぽい。

※12/5追記 Lv75装備あれば被ダメ1でいけました。参考になりませんが・・・・


<挑戦クエスト>(赤クエ)

・包囲
1800秒(30分)以内に毒夜鳥を42匹倒す

報酬:Exp120000 【龍骨の指輪】(Lv55指輪、ダメージ減少4)


・玄珠
30分以内に腐毒魚からクエ品(玄珠)5個を集める
鬼医(-381 334)に報告
(速ければ速いほど褒美が出る・・・らしい)

報酬:Exp240000(残り22分)
(クリア時間によって変わる?) 


・桃花苑の瘴気
>桃花苑(行くだけで窓POP)
>祟り(村に戻って報告)
>腐妖樹を倒す(42匹、制限時間25分)

報酬:Exp200000 【仏陀の意思】(Lv55指輪、回避+4 装備後ロック)

comments

No title

楽須先輩あざーす!でもアイテム消えたからもう一回狩ってキマス・・・・

No title

>Isisサン
(・∀・)9  ガンバ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも参考にさせていただいております。
一番下の挑戦クエストは誰から受けるのでしょうか??
一般に出るんですか?

いきなりの質問で申し訳ないですが良かったら教えてください!

No title

>名無しさん
秘宝クエ、挑戦クエ共にクエスト管理人から受けられますよ。
出現確率は低いですが、一般と緑クエを繰り返してたらひょこっと出ます

どうもクロイツですw

今回は質問つきです!w

前に『元気の証』について叫んでいた気がするんですけど
『元気の証』についた時間が切れるまで待つとLV上がるっていうものの真偽ってどうなんでしょうか…

よろしくですw


私もついに60を越え、1日1LVが予定通り実行されれば12月27日には塵界に入るはずw

いつか楽須さんとPT組んで狩りすることを夢見て頑張りますw

No title

>クロイツさん
どもー!いつもコメントありがとですっ
元気の証は河陽で交換ですぉ
1時間経つとなくなりますっ。

年内に塵界入り&三段、がんばですよー!
私は・・・・お、追いつかれないようにがんばr
キャップ開放まだ~?><w

No title

いつも情報ありがとうございます^^

千年妖獣やってみたのですが、EXP66511 は貰えましたが

称号<毒沼の蛇王>が貰えませんでした。残念(´ω`。)グスン

もしかして先着順、人数制限ありなんですかね?

No title

>桜さん
クエの称号受けるのに、人数制限とかはないと思います;
遊歴クエで貰える称号は、たまに前後したりするようなので
(cβでやった時と、オープン以降にやった時でもらえた称号が違ったので)
クエ進めたらもらえたり・・・しないかな?;

ちょっとはっきり答えられないです、ごめんなさいorz

No title

このクエやったから必ず貰えるというわけではないのですね

まさか前後するとは(@_@。

ほかの遊歴クエすすめてみますね

回答ありがとうございました<(_ _)>

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます