アクセスランキングブログパーツ



正式サービス開始っ!!

秋の元封狩りイベントも、まとめ終わってないのですが
GMブログトラックバックキャンペーンがまた実施されたので、
先に正式サービス開始の記事を書いちゃおうと思います!

(元封ネタを楽しみにしてる方、ゴメンナサイ><)


『六道・陰』『楽須』



さてさて、あっさり正式サービスが始まってしまったわけで。

オープンβ期間、予想以上に短かったですねっ!
とはいえ、正式で変わったのは
chが増えたことと、課金を購入できるようになったこと、釣りイベントの導入くらいでしょうか?


chが増えたのは、やっぱり地味に嬉しいですね。。。

というのも

混雑(;´Д`)

オープンβの時の土日、全ch混雑でしたから!!

ハイレナイヨ・・・・

うん、ch変えたらしばらく戻れなかった。。。w
狩りさせろぉぉぉΣo(゚□゚*)o ウオオォォォォ!! って思いながら連打してますた( ´ω`)


陽はこれほど混雑してない?とか聞いたので
やっぱり陰に集まってるのかなぁ。

これを見てるので、同時接続1万人っていうのも納得できちゃいましたw

その1万人記念キャンペーンもGMブログで紹介されてましたし
ギリギリまでみんなでLv上げて、家族キャンペーン応募しないとなっ





@正式サービスで追加されたものといえば、課金アイテム!

精練もしやすくなったのかなぁ・・・
まぁ、安全符なしで60武器はどうにか+5にできたので、75まではコレで行けます><

60杖+5

あとは頭胴+2、靴+2程度・・・・だけど、全身攻撃札つけても+6の火力には及びませんデシタ。
フルバフでどうにかひっくり返るかな~?って感じ。
(クローズドは家族バフLv1のままだったしね)



でもねでもね、

まだ課金アイテムが導入される前に、露店で見つけちゃったんですよ。

2008-11-17 04-09-58

コレ。

うん、正直吹いた。
これ・・・・未精練の60防具とほぼ同じ防御力デスヨ(;・∀・)


そして・・・・・・・・・・・コレ。

2008-11-17 03-38-18

なんという運の無駄遣い\(^o^)/

精練移行とかできればいいのになぁ(ノ∀`)




課金アイテム開放ということで、私も早速バッグ拡張しました。

白虎3週分。

星宿白虎を3週できたのは、拡張様様!(*´ω`*)

白虎はまだ競争相手がいないので、こんなことができちゃうんですねぇ。
朱雀や青龍は混雑しまくりですから;;
まぁ来週には、白虎も混雑するんだろうな><


そんなこんなで、2日で五週させていただきました。ごちそーさまでした❤
白虎の神

称号<白虎の神>(σ´∀`)σゲッツ!!

えらい大層な称号になってきましたねぇ。
次のランクの玄武?はどんな称号なんでしょうか。。。


こういう、称号を集める楽しみって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよね♪


称号が長すぎてry


家族の子が、色々とすごい称号をGETしてたのでパシャリ☆

<称号が長すぎてPK時は木の後ろに隠れたら見つかりやすい>

・・・という称号名wwwwwww
旅団名の5倍くらいの長さとか・・・・wwww

釣りで手に入る称号らしいですよっ。

誰か是非、この称号を頭の上に載せてPKして
称号のせいで見つかってPKKされて涙目になるといいと思います!w




あ、そういえば

わかりにく!

すごーーーーーく分かりにくい、メール受信通知と共に

10Gキタ――(゚∀゚)――!!

クローズドβキャンペーンの10Gが届いてましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!
がっつり狩りするとPOT代で1日10G飛ぶので、これは嬉しい(゚ーÅ)ホロリ

GMさん<(_ _*)> アリガトォ






まぁ、そんなこんなで
今夜から2倍開始ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008年11月21日(金)20:00 ~ 2008年11月25日(火)11:00の間の5日間
経験値・アイテムドロップ率・獲得コインの3つを全て2倍設定とさせて頂きます。



コイン2倍が正直嬉しい><
毎日POT代でカツカツなので(つ∀;

がっつーり狩りして、週末終わる頃には三段・・・・・・に・・・・

なれたらいいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

comments

No title

完美で飽きて夢世界でも飽きた俺には
このゲームになんの魅力も感じない(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
称号集めは夢世界でハマってたから気持ちはわかる(σ・∀・)σYO!!

でも楽しそうでふねぇ
頑張ってねーw

No title

>(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
むにさんはルーセントハートかぁw
正直、ゲーム性とかよりも
情報がほぼゼロな中、色々模索しながら突っ走るのが楽しいんだっ!
(もちろんゲームとして面白いって思ってるから続くわけだけどw)

がんばるよ~♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます