アクセスランキングブログパーツ



完美2nd:妖精「らくらんじゅ」

妖精らくらんじゅ
<ステータス>

バフ無しステ
妖精装備ありバフ無

体力209(装備補正込み)。
バフ無しHP7kε=\_○ノ イヤッホーゥ!
これは相当多いほうかと。。。w
他の妖精さんは、Lv90でもバフ無し5kがほとんど。
重装や霊極妖精さんだと4k台も見ますね。

裸ステ(装備・バフなし)
妖精裸ステ

珠玉と天書に頼ったステ振りなので、裸では武器も持てません・・・
お陰でHPだけは確保。そこらの斧拳マルチ戦士には余裕でHP勝ちますっw
(廃戦士と斧特化には勝てないケド・・・w)

フルバフステ(精霊・獣・戦士・弓バフ)
妖精フルバフ

フルバフ貰うとこんな感じ。
獣戦士バフ、共にLv10(転生スキルではない)。

転生インスパイアなら、HP9600行くはず!(・∀・)
・・・魔攻は見ちゃダメ。



<装備>

妖精装備
妖精でこだわったのは、とにかく「HP」

絶対に死なない妖精を目指して、装備を揃えてました。
Lv92時点で、3-2のマラソンまでいけてました!



武器
武器:逆命の法具+4
 <逆命の法具+4>
 貧乏なので、一番安く作れる法輪を使用。

 99武器は神々の杖
 (物理減免+2%、物理防御+289、HP+285)の予定で
 倉庫には素材一式揃えていました。
 ・・・・・が、作られることなく永遠に眠ることにw





防具

防具:天魔ローブ4s防具:メネローブ3s
防具:プロメブレス防具:プロメシューズ4s


天魔ローブは、安いので4ソケできるまで作りまくってました。
これで4ソケでなければ、3ソケで妥協しよう。。。。と思って最後に作った10個目が無事4ソケ!
アンバー8ct突っ込んで、バチバチ光るのを愛でてました(*´ω`*)

メネローブ下は、自分で作ったメネが2ソケの最低補正で凹んでた時
出)精練済みメネ 求)分解用メネ+α の交換シャウトがあり
メネ+仙石100個 で交換してもらった品です。

プロメ手足は、靴の霊力+7、セット効果の霊力+10を目当てに製作。
(表示はMP+10ですが、ちゃんと霊力+10されてます)
その分、霊力を削ってひたすら体力に振ってます!


防具:無極帽子防具:過去マント4s

高いHPの秘密はここにあり。
帽子HP+387
マントHP+497
この2箇所だけで、合計HP+884してます。

帽子はかつて、精霊で行った79Dで拾った品
光明の帽子を購入するまで使ってました。

マントは露店にて、10Mで購入した品ですね。
過去生産品・階級12の為 精練の伸びが良いのが素敵っ!



アクセ

アクセ:天魔の珠玉アクセ:過去アクセ
 比較的安く、性能が良い珠玉を愛用。
 力補正の分、体力に振ってるので
 珠玉はずすと装備全部外れます><

 過去生産の神OP腰アクセは
 フレからの借り物です。
アクセ:良OPアスラアクセ:神OPアスラ天書Lv3

 左のアスラは精霊が使っていたお下がり。
 右のアスラは、89魔で拾った品。
 一箇所で体力+10、HP+80はオイシイ♪

 天書はLv3。
 引退寸前、無意味にグレードUPしましたw




<スキル>

ヴィシャス・アイシクルはLv1。それ以外Lv10
(転生)ポイズンショット・ルーイン・ビーストモード
(啓天)ベノムスパイク・アブライブカース取得

妖精は・・・・多分、Dでは精霊より忙しい職w
巡回見て、釣りして、道案内して、10分ごとにイバラ巻いて、
5分ごとに自己バフして、1分ごとにトラスト+仙気して、30秒ごとにストンプして・・・・
その忙しさが(性的な意味で)Mな私には合ってたんだと思います。

アブライブカースを取得した最後の一週間というもの
レストアさえ貰えば、護符・仙丹一切消費ナシで
2-2、3-2のマラソンや、3-1PTモードでのクロト・イボス釣りまでやったりして
本当に楽しかった!w

転生インターフィア、転生トラストを覚えればまた化けたと思うんですが
ちょっと・・・・・遠すぎてモチベ続きませんでした。。。。

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます