アクセスランキングブログパーツ



「Insomnia」メンバー追加募集のお知らせ

(※12/20 追加募集は一旦〆切 ありがとうございました。)

家族「Insomnia」では、一部メンバーの休止・脱退に伴い
Lv60↑、特に黒仙道と青雲門の方を「2名」募集しています!
@個人的に、PTvsPTの出場権売ってくれる人も募集してます( ´ω`)ダメ元で。
記念出場で参加賞もらおーって応募した人とか・・・・いない・・・・ヨネ。。。w
陽サバの大会を覗いてきた人によると、「不戦勝」があったそうなので
陰で同じことが起こるならやだな・・・って思っちゃいます(´・ω・`)

(12/14 PTvsPTに関しては〆)


残り枠僅かな為、加入に際しては若干厳しい条件を設けておりますが
下記の詳細をお読みになった上で 興味の沸いた方、移籍を検討してみようかなーって方は
いつでも「楽須」にメールor囁きorコメントくださいっ


・家族の方針っていうか雰囲気っていうか

みんなでわいわいチャットしながら狩りしてクエしよーって感じです。
基本、常時バフPTを組むことを目標にしてます。現在家族バフはLv5(同苦8)
家族チャットはかなり賑やかなので、チャット好きな人大歓迎ですっ

わりと廃人志向の人が多いかな?
アクティブなのはほとんどLv70↑、私はカンスト(Lv90)
がっつり誅仙楽しもうって人向けの家族だと思います。

ただ枠の少ない家族ですので
連絡もなく長期間INしなくなったりするとか
忙しくてあまりINできないー、って人にはちょっと向いてないかもしれません。。。

毎日、ないし週5日↑INできる人。やる時はがっつり狩りできる根性ある人。歓迎します。



・募集したい人

ほとんどLv70↑、と書きましたが
60台のメンバーもいるので、加入するならだいたいLv60↑推奨。
(すぐ追いついてやるぜー!ってKIAIあればそれ以下でも全然OK!)

黒仙道がすごく少ない(1人)ので特に募集!
天音寺がわりと多いので(4人)、それ以外の職のが活躍できるかもネ。

あと、(現在)Lv79の青雲♂が一緒に範囲できるLv75↑青雲を募集してるらしいよ!
♀だとより嬉しいって言ってました。
「痛くてもOKなMの人募集」なんだそうです。



・所属旅団の方向性

【超絶旅団】

そんな感じらしいです。
(12/14に)旅団Lv3になったので、@3家族入れるらしいよ!
(家族の加入に関しては「きらりん☆ミ」様にササしてくださったほうがいいかもですが!)


まぁ(12/7現在の)ランキングTOP20人のうち、10人は超絶旅団所属なんで・・・w
そんな廃人旅団です^p^

旅団チャットは普通にネタに溢れてておもろいです。
パンと味噌汁のコンボが個人的にツボです。

攻城戦やるーって以外はわりと自由。
対人に興味ある人には向いてるかもしれません。

あと人数が多いので、星宿とかのイベントや、家族・旅団クエPT募集は結構盛んです。
家族だけじゃ集まらないーって時も旅団で人数調整したりできるので
わりと遊びやすくなるかもです。




・・・・・だいたい説明できたかな?( ´ω`)
他に疑問・質問あればなんでもどうぞ!

雑談して雰囲気つかんでからーってのも全然OKなんで
いつでもお気軽にwisなりメールなりコメントください。

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>名無しさん
ご指摘ありがとうございます。
若干表現を訂正いたしました(*- -)(*_ _)
既に超絶旅団から2PT出てますし、自分が出れなくても出場する人は応援したいんですが
陽サバであったような「不戦勝」とか、フルPTですらないとか、お金目的で出場する人がいたら
金ならやるから出させろぉぉぉ とか思ってしまいます(´・ω・`)
出る人には、熱い戦いを繰り広げて欲しいものですね。

お疲れさまですw

今日、朱雀挑戦中に楽須さんを見かけましたw

最初の井戸牢獄でステータスの差を見せつけられましたが、終盤、楽須さんに追いつき(楽須さんがまさかの4週目じゃなければw)なんと競り勝てたではありませんかwww
楽須さんが遅れて来たのもありますが、結構気持ちよかったですw こちらのPTは皆テンション上がりましたwww
なんとなく変な文章になってしまいましたがなにはともあれお疲れさまでしたw

またお会いしたらよろしくですw

あと、板違いだったりしたら消して頂いて結構ですw

失礼しましたw

No title

>クロイツさん
どもどもー!コメントありがとです(*- -)(*_ _)
FA取られたら流石に無理っぽかったですw
まぁ負けたのは2週目のだったので無問題でス。
競争相手がいなければ4週いけたかもですけどっ
なにぶん・・・・朱雀初心者ですから!

この記事にコメントがつくたびに家族加入希望者か、とwktkするんですが
まだ全然こないです(つ∀;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

>しんさん
そういうご質問は、旅団長もしくはその行為を行っているメンバー本人にお願いいたします。
こちらでは対応いたしかねますのでご了承ください。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます