アクセスランキングブログパーツ



称号覚醒!

またトラックバックキャンペーン!ということで。
暗月石*50は( ゚д゚)ウマー!
クエもそこそこに応募してみませうヽ(´ー`)ノ

『六道・陰』『楽須』


今回も感想にツッコミを交えつつ色々とw




・・・まずね、しょっちゅう流れてるゲーム内告知。

トラバキャンペーン!

称号獲得術が覚醒してる!?(・∀・)

こ、これは・・・・つまり・・・・



こういうことですか。

ぱちもん

スイマセンスイマセン。まさかこんな名前取れると思わなかったんデス!!
・・・・こんな名前でうろうろしてると、GM詐称罪でしょっぴかれそうなので
SSだけ撮ってε≡≡ヘ( ´∀`)ノ トンズラッ


えー。ネタはこれくらいに自重して・x・;
(システム告知も、この記事をUPする少し前に流れたものは修正されてました。仕事早いなぁw)


今回のGMブログの記事は「称号」の紹介でしたねー。
こういう攻略記事はほんと参考になるので、どんどんやって頂きたいです!

<辛いもの好き><蒸しパンマン> の称号は私も持ってたり(*´ω`*)
すなひとかわいいよすなひとw
Lv83までお世話になったMOBでした♪

称号

まぁ・・・・トウガラシクエはほんと鬼畜でしたネ

うちの家族でも、トウガラシに殺された人がいましたwwww

わたりちん・・・(´;ω;)

だめや!まだゴールしたらあかん><



・・・・・・まぁ、かく言う私もクローズドの時は

トウガラシめ!(´;ω;)

(一応食べきってから)死んでたんですけどね!!
このトウガラシ、DOT(継続)ダメージで、クエ終わっても結構長くHP減るので
食べきったぁ~~ って、休憩して気を抜いちゃうと、痛い目に逢います。。。
HP減らなくなるまで、しっかりPOT飲んでないと危険です;;
クエの際はお気をつけあれ><



ステータス異常の「流血」はキャラクターの最大HPが多ければ多いほど
ダメージもあがってしまう
でのぅ、HPが増える装備等をつけている場合は
外してから挑戦するんじゃよ。
回復スキルがある分天王寺は少しだけお得かも知れんぞ。


でも最大HPが高いほどダメージが上がる、というのは初耳でした!
勉強になるなぁφ(。_。*)メモメモ
レベル上げてからやったほうが楽かと思ってたんですが
レベル低い方がPOT代は安くつきそうですね(´▽`;)

でも元光さん焦りすぎw
自分の派閥の名前間違えたらあかんですよ!(´・ω・`)b


●称号が長すぎてPK時は木の後に隠れたら見つかりやすい


この称号、私は持ってないけど・・・とにかく目立つ!!
しばらく前にもこのブログで取り上げましたねw

称号が長すぎてry

これ!!
釣りで手に入るらしいので、私は当分手に入らなさそうだけど(ノ∀`)

●同情をくれ
●不死身のゴキブリ
●サーバーの接続切れです



この3つは見たことないかも!
「接続切れです」なんてあるんだwww欲しい><

「不死身のゴキブリ」は・・・・
完美の黒い某ギルマスの頭の上に乗っけたい・・・( ´ω`)
そしてぷちっと踏み潰したい!( ´ω`)



あ、でもねでもね。

今日、<称号が長すぎてry>よりも長い称号、見付けたかもしれないんです!

それがこれっ
(アングル微妙でしかも最後切れてて申し訳ない・・・)

ながーーい!

<神の命令:寒いところで360度後転宙返りをして流浪者をせよ>

   ↑比較↓

<称号が長すぎてPK時は木の後に隠れたら見つかりやすい>

・・・・これ、最長称号じゃね?






称号のお話ここまで。

ここからは、今度の天下一(PTvsPT)に関する要望っていうか質問っていうか意見っていうか。

ルールの項目に、具体的な禁止スキルが記述されていましたが。

「回復スキル禁止」っていうルール上、
天音寺に禁止スキルが多いのは仕方ないかもしれないんですが・・・・
(正直、MPにも限りがあるんだから
 回復OKでもアリっちゃアリだと思うんだけど・・・;;)


天音寺二段スキル「般若経」禁止されていないのに、

般若経Lv3


天音寺三段スキル「伏魔経」禁止されているのはおかしいと思います!

伏魔経Lv3

これ正直・・・・大差ないですよね?
バフ込みHP5kとかある現在、HP48とか回復したところで勝敗に大差ないかと思います。
・・・こんなの誤差の範囲だよ、うん。


しかもこの「凝気凝元」っていうのは、天音寺の法宝スキルにも付加されてる効果。
なんで伏魔経だけ禁止?(´Д`;)

・・・じゃぁ般若経や法宝スキルも禁止します!って言われたら
もう何すればいいの?って感じになるわけで、、、本気で困りますが;;
般若経のデバフ効果も貴重だし、現在の主力、法宝スキルだしさ(´・ω・`)



こちらの観音経のように、

観音経Lv2

HP回復がスキル効果の一部、っていうスキルが禁止されるのはまだ分かるんですが
(これが禁止されているのも正直痛いんですが><)
般若経、伏魔経、両方のスキルのHP回復は、付加効果にすぎない微々たるもの。

天音寺の特徴とも言える、回復スキル全般が禁止、という
ある意味、天音にとっては非常に厳しいルールなのに
数少ない攻撃スキルまで禁止されるなんて・・・・

もしGMさんに余裕があれば、ルールの再考を
どうか宜しくお願いします><

comments

No title

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

No title

PTvsPTは黒の高LVを誰に当てるかが勝利の鍵のような気もしますw
少なくとも75以上の黒なら回復なしの戦場は蟲王の持続ダメがかなり凶悪かと
最初妖魔で相手の武器を無効にしたりして削りながらHPが妖魔分削れたら蟲王化して束縛効果かけながら逃げ持続ダメスキル・・・
ほかにも色々方法あるかもしれんけど黒相手には遠距離スキルある青か天が相手にしたほうがいいでしょうねぇ

No title

>(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


>幽さん
他職のスキルまで、まったく把握してナイです。。。w
戦闘順の相性次第ですねぇ><
青・天が近接相手に有利なのは確実ですが
紙なので、鬼や鈴の火力に果たして耐えられるか・・・・
色々考えながら、大会準備進めようと思います(´・ω・`)
(90装備が問題だ・・・・orz)

オッス オラ ゲンフー

ソーイソーイソイッソーイ!!

ドウダ ヨミヅライダロウ? ン? ドウナンダロウ?
ドウダ? ヨメナイダロウ? ン?

ドウナンダ?ン?

オイサ ドウモ キマシタ ボクデス

天音寺のルールはショウジキ迷ひまひた、
今日中のルール変更はきついかもだが、
再考の余地は十二分にありだのん ぷちだのん。

第二回からは 座談会とk 開くかのん ぷちだのん。

じゃあ、今後も ナイスジョウホウ アゲ ヨロンクス
おっつっつまぶきー

No title

ぷちだんのんに殺意を(ry
らくさんとこには げんぷぅが来たんですね~
うちにとこには 愛しの元光サマからコメあって、
風邪による熱なのかなんなのかわからないほど頭ボーッとしてますた(´ω`)
いやまぁ風邪ですけどね(

こういうイベ?は ブログかいてる側としてはテンションあがりますよネッ!
ウン。オメ!!

・・・あと、ないちゃだめだよ(´・ω・)

コメントレス

>元封さん
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉwww

GMがコメントしてくれるの、抽選で~みたいな書き方だったから
あんまり期待しないようにしてたけども

コメント本当にありがとう!!感動っていうかもう興奮してます!!

カタカナ読みにくかったけどもう慣れたよ!(`・ω・´)b


天下一に関して、なんか突発座談会とかあったって聞きました。
参加したかった・・・なんでその時私INしてなかったんだろ;
伏魔経だけでも許可してくださると、全天音寺が喜ぶと思います。

GMさんに期待とかされると、困るけど頑張っちゃうよ!(*´ω`*)
暗月石届くの待ってます❤
おっつっつまぶきー!


>シンさん
風邪ですか!お大事に・・・・><

好きなGMと関われると、もう大興奮デスヨネッ
元光さんが「ツァイチェン!」とかいいなぁー!!

うん・・・もうなかないよ(・ω・`)アリガトウ
第2回に向けて精進&情報収集に励みます。。。w

No title

GMコメいいなあああああああああああああ!!!
好きなGMったら『景帝さん』しかいないぞおおおおおおおおおお!!!
なのに陰サバにはいないんだぞおおおおお!!!

仕方ないから、陽サバにキャラ作ってきたよ・・・・・・・・。 ←

No title

>しゃろさん
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
覚醒元封さんの為に陰で始めた私は勝ち組(・∀・)♪

そういえば、陽サバいったことないなぁ。。。キャラだけ作ってそのままだw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます