アクセスランキングブログパーツ

スポンサーサイト


Lv90になりました!

2倍イベントのお陰もあり・・・・ついに昨日
現在のカンスト、Lv90になりましたヽ(´ー`)ノ

Lv90UP.jpg

ランキングも、どうにか17位 1ページ目でゴール!
天音寺としては2人目のカンスト(`・ω・´)b

2008-12-08 ランキング

途中、マック食べに行ったりしなければ
もうひとつふたつランキング上げれてたかもね(ノ∀`)


まぁそんな感じで。。。
90装備と90スキルを紹介しちゃいます!




天音寺90装備(♀)

90装備


色が青と紫ってことで、第一印象はあんまりよくなかったんですが・・・・w

割と悪くないデザインかも(*´ω`*)ポッ

ちなみに、こないだ手に入れた真仙武器はこんなやつ。

90真仙武器90真仙スペック

 ・・・・補天が足りないので+2orz
 10枚あったんだけど、
 +3に2度なっただけでした。。。

 しばらくは金策して補天稼ぎかなw





Lv90スキル「極楽浄土」
極楽1
極楽2
極楽3


色々と突っ込みどころの多いスキル。
最初使ったとき、リアルに吹きましたwwww
ちょwwwwww って言いたくなるくらい跳ぶ
トランポリンでもあるのか。ってぐらいのスーパージャンプ。

でも威力はなかなか、山豚に3000くらいダメージ出ますw
HP減るので、通常狩りで使うようなものではなさそうですけどね。
最大HPによってダメージ変わるのかな?って思って、
バフあり/なしで試してみたけど大差なかったです。



90胴90靴
まぁ精練は結構がんばった。
頭はレシピ無いのでまだ未精練w
あわせて強運7枚で完成したってのが凄い(´Д`)イェァ

追加はまだ悩み中・・・・・
狩りするなら攻撃一択だけど、天下一の為に溜め込んだ各種耐性札が倉庫圧迫中だしな・・・w

90杖
 この武器は借り物です(´・ω・`)

 真仙+5~6くらいでこれを越えるといいな。

90時点法宝

 法宝。
 未だにスキルを覚えてくれないおばかな子(ノД`)・゚・。

 ・・・き、きっと高Lvスキルを覚えてるんだよね!
(今更スキルを表示させれないんです・・・・怖くてw)


 いろんな人の法宝を見てて思ったんですが
 誅仙はスキルよりも装備よりも
 法宝で個性が出るんじゃないかな?

 これはあんまり合成してないので、
 大して個性ないんですが・・・・
 スキルを選んで、
 ちゃんと合成して神品にして、ってやれば
 全然別物になりそうな気が。
(まぁそこまで拘るとお金が・・・・orz)



ステータス(バフ無し)

90ステ

自分のバフ+家族バフ。

90バフ込み
 バフをかけると
 防御とHPの伸びが楽しいですw

 塵界の、Lv80くらい?で適正になる
 蛮族の霊ってMOBがいるんですが・・・
 防御バフあると被ダメ1です。


 自分のステだけだと
 良いのか悪いのかよく分からないのが難点w

 他の人のステとか見てみたいなぁ(´・ω・`)




他職の75・90装備も近いうちにUPしますねー(・∀・)ノ

comments

No title

カンスト到達お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

天音の90装備カワイイー!特に青い武器綺麗ー!
らくさんのとこ見てると天音情報すごい充実してるし、
天音キャラも作ってみたくなるわぁ~
鈴の上位装備お待ちしてますヽ(´ー`)ノ

秘法クエ、なんちゃら~の地図クエ以外にやっと出てきたYO!
レアщ(゚Д゚щ)カモォォォンて祈りながら日々こなしてますっ!

No title

こんばんわ(*σωσ)ノ

カンスト、90Lvおめでとうございます(∩´∀`∩)

天音の90装備は、はじめて見ました~!
服かわいい&武器もかっこいいですね(`・ω・´)
私も早く着てみたいです|´-`)・・・後30Lvありますが・・

スーパージャンプ目指して頑張ります(>ω<)ノ

それでわ、失礼します(*- -)(*_ _)

No title

らくさん90Lv&カンストおめですー(ノ´∀`*)

僕はまだ49Lv・・・(;´Д`)ウウッ…
一回、ステさらしちゃおうかなって思いましたが、
誰も見ないし…まいっか!ってことでやめますた(・∀・)

青と紫って…めっちゃツボだあ(´・ω・`)
天音って15Lvの装備は(-ω-;)ウーンってなるけど(とくに頭)、
徐々にLv上がっていくと、
可愛くなっていきますよね(ノ´∀`*)
僕は天音だけ作ったことないですが…。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず今は目指せ60Lvですっ!

それではまたですー|д゚)ノ

No title

はじめましてっ
いつもこっそり覗かせていただいています><

Lv90おめでとうございます(*´ェ`*)
バフの恩恵、すさまじいですねww
被ダメ1とか、憧れます(ノ∀`)

えと、はじめましてで言うのもあれなんですが
リンク繋げさせていただいてよろしいでしょうか・・・><;;

最近ブログを始めたばかりで、何とも寂しくて・・・w
よろしくお願いしますっ

No title

カンストおめでとうございます!
ところで・・・・真仙武器ってどこで入手でくるんですか?
やはりボスからのDROPですか?

No title

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝・90歳☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
とか、書くと年寄りみたいだなぁw
90装備ステキです(*´ェ`*)ポッ

私は黒い子挫折気味で家族も抜けて冬眠中です(笑)
今は鈴をソロでまったり育ててます
家族バフがないのが痛いけど
まぁなんとかなるかな~とか思って・・・・・イマノウチダケダロウケド
バフかけにきてください(*ノ∀`) 

No title

ゲームの中でも言いましたけどカンストおめでとうございます!
青雲とかもエフェクトは派手だけど天音もなかなか派手ですね。
スキル使ってもこれだと目に楽しいかも~
鬼の地味さをなんとかしてくれって言いたいです(ぇ

No title

カンスト(。ノ・ω・)ノ・:*:.。.:*【オメデ㌧】*:.。.:*:・
90・・・(´Д`;)まだLv55のぅちには遠いですな・・・
レベルキャップ開放までには追いつける・・・・ムリか_| ̄|○ll| ガクッ・・・
そのレベル帯での適正MOBに被ダメ1とはすごいです(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
。・゚・(ノД`)・゚・。全然うらやましくないんだからっ

やっぱ高レベル装備はだんだんとデザインがよくなってきますねw
LVはカンストしても、誅仙はまだまだやることがありそうなので
いろいろp(*・ω・*)qガンバッテください!
そしてそれを参考にさせてもry・・ゲフンゲフン

皆さん(TдT)アリガトウ

>ゆいふぁさん
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

鈴の90装備も可愛いかったよー!
90装備はどの職もハズレないかもしれない(*´ω`*)b

一般クエで色違い出ると嬉しいよねっw
赤クエやって、アクセ目指すのだー!


>ゆみさん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ゆみさんも60オメ!
無心に頑張ってたらあっという間ですぉ(・∀・)b
でもスーパージャンプは使いどころがry


>ナナ
ありがとーー!
天音は45装備が一番気に入ってます><
60装備も悪くないんだけど、背中のタルが(´Д`;)

ナナもがんばぁぁ♪


>Altissimさん
はじめまして!コメントありがとうございます><
鬼王さんの防御に比べれば、天音なんて紙ですけどね(´Д`;)
90付近になると、鬼はHP5桁越えてまs

リンクもちろんOKですよー、こちらも追加させて頂きますね^^


>たすくさん
ありがとですー!
真仙武器は金色の山豚から出るらしいでs


>樹華
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
老後は称号集めながらマッタリしようと思いますw

黒はほんとにMの道っぽいですネ・・・・
バフくらいなら、声かけてくれればいつでも行きますぉ!


>クリスティーンさん
ありがとうございます><
鬼の90スキルもなかなか派手でしたよ~!
とはいえ、青の華やかさには敵いませんが(ノ∀`)


>ひばなんさん
ありがとですー!
キャップ開放・・・いつになるのかなぁ(´Д`;)
上位の仲間が飽きてやめる前には開放して欲しいものですが・・・w

被ダメ1なのは、適正よりちょい下のMOBかな?
未実装の炎華MAPが今の適正はなずなので
そっちのMOBはたぶんこの状態でもそれなりに痛いと思います。。。w

最近は、釣りと称号集めを頑張ってますb
護符も作ってみたいけど、まぁぼちぼちいきます!ありがとですー♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます