アクセスランキングブログパーツ

いまさら朱雀。

うん・・・・おもいっきり適性外なのは分かってたけど

昨日は朱雀七星いってました。

朱雀inLv90

<朱雀の幸運星>の称号が欲しかったんです。
(あっというまに朱雀のLv帯を卒業してしまったので、朱雀だけなかったんだ><)
ちょうどLv30になったばかりのフレがいたので、その子のお手伝いもついでにw
2人で行くのもアレだったので、世界チャで適当に適正っぽい人を集めて行ってきました。

まぁそもそも適正外な私の火力がアレなので、一周20分ペース(・ω・)ノ


早速、すれ違った人達から色々コメントを頂きましたが
そちらの紹介はまぁ後ほどするとして。。。。

楽しかったです。いろいろと。
結果から言うと
倒したのはボス2週+2(16匹)と3人でした。
3人はボス沸き待ちのついでに、そのへんでボンヤリしてたピンクの子をぶん殴った分でs

戦利品は・・・
鬼60♂靴レシピ。鉄鉱石(Lv3珍品)いっこ。珈琲19個。青雲の頭装備+0追加+3。
頭装備はあまりにゴミすぎたんで、その場に置いてきました。
ついでにリザ撃っといたのでまぁ拾えたとオモウヨ。


もう2~3人赤い子見かけたんだけど、倒しきれませんでした。
Lv30↓も倒せないとか、なんというヘタレ具合。
鬼とか結構HPあるもんですね(;´ω`)
課金ぽっと連打しつつ逃げられると届かない。追いつけない。徒歩\(^o^)/オワットル
まぁそのへんは、私別に 本気でPKとかPKKとかする人じゃないんで
対人慣れしてないせいもあるんですけど・・・・w



まぁそれ関連で、ここにPKするなとかなんとかコメントきてましたけど(非承認)
ピンクならフィールドで油断するんじゃないよ(´・ω・`)
「赤ネームに人権はない」 って名言だと思うんだ。。。
プレイヤーを(たとえBOTであれ)狩ったんなら、狩られる覚悟は必要だとオモウヨ( ´ω`)



あぁそれと、
MPKで(PTMが)えらい目に遭いました。

MPK.jpg

範囲がんがん撃ってくるえらいボスを、どっかのバカ60↑鬼王が引っ張ってきてますt

正直、ボスがきた時点でPKしておけば被害防げてたかもですが
白ネームなので躊躇ったのがまずかった・・・・w

どうしようか悩んでるうちに、私以外全滅してました(´・ω・`)ゴメンネ
天音寺やっててよかったと思うのはこんなときです。ビバ蘇生。
倒せなかったけど、ぶん殴って追い払っておきました。

・・・・まぁ、名前伏せずにSS載せるつもりだったんですが、
なんていうか、星宿終わった後にその人の別キャラからwisきて・・・・・
完美の顔見知りだったっぽいので(notフレ)、気持ちモザイクいれときました^-^;



まあ、色々あったけれど

朱雀の幸運星

称号げっと\(^o^)/ヤッター


しょうごーう

朱雀・青龍・白虎・玄武4つ称号揃いましたv(・∀・*)イェィ♪

いま称号いくつあるのかなーって数えてみたら、66個ありました!
(数え間違いはあるかもしれないけど・・・w)
目指せ100個ヽ(´ー`)ノ

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

・・・・とりあえずコメントみんな匿名なのでまとめて。

Lv90なのに朱雀いってごめんなさい。二度としません。



・・・・・だけど君達叩く方向が間違ってるよ?

「SSに載ってるLv61鬼王にPTM5人が M P K された」って書いてあるのが見えないんですか。

後からその鬼王本人と話したんだけど
「ソロで回ってたけど皆でボス取り合ってて自分が取れないのがむかついてMPK」なんだって。
60↑のくせに、MPKしてまで朱雀回ろうとするってどうなんだ。と言いたかっただけです。

誅仙は、PKでは経験地減らないけど MPKでは経験地減りますしね。


朱雀2週より青龍1周のほうが経験地高いんだし
経験地狙いならそっちに行けばいいのに・・・・って「思って」何が悪いんですか。
称号狙うにしてももうちょっとマシなやり方あると思うんですけどね
せめてPTくらい組めよと。

野良PT募集なんていくらでもあるし、60以上なら白虎にも行けるんだし。
まぁ別に何をしようとその人の勝手ですけど・・・・・w
半分愚痴でしたすみません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名に他人を批判する権利はない。

>自分に対して批判的なコメントや指摘などのコメントが非承認

コメントもブログの一部ですから
謂れのない誹謗中傷を公開(承認)するつもりはありません。
あとめんどくさいので、荒れそうな記事へのコメントは肯定的なものでも非承認です。

ここは私のブログ、いわば私の庭です。
自分の庭に粗相をする野良犬を排除して何が悪いんですか?
あなたが野良犬ではないのなら、せめて自分の名前くらい名乗られたらいかがでしょうかね。

あと「赤ネームに人権はない」の元ネタは「悪人に人権はない」です
ネタをネタとして見抜けないと(このブログを楽しむのは)難しいと思います。


・・・・・
m9( ´∀`)<オマエモナー ってコメント待ってたのに
真面目に突っ込まないでください><><
サーセンwwww で流す予定だったのに、、、、
心配してくださった方が多くて申し訳ないです(;´ω`)

Re:

>非公開でコメントくださった方
こんにちは!もちろん覚えてますよ><
すごく嬉しい励まし、ありがとうございます(*- -)(*_ _)

星宿は競争ですから、格下MAPを回った方が取れるってのもあるし
フレや家族・旅団のお手伝いで~って人もいるでしょうし
格下MAPも回る事が可能な仕様なのだから、個人の自由っちゃ自由ですが
経験地狙いならはっきり適正MAPの方が美味しいと思うので、どうしても(;´ω`)

まぁLv90+他適正(30-46)5人のPTより早く朱雀クリアしたPTもあったのがびっくりでしたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます