アクセスランキングブログパーツ



PTvsPT 一回戦2日目

2008年12月14日(日) に行われた、1回戦4試合(2日目)

知り合いの旅団で出場する予定だった天音さんが、都合で参加できないとのことで。
幸運にも出場する機会に恵まれ、参戦してきました


・・・・んーまぁ感想としては

微妙!

でした。


一回戦ということなので、参加賞目的の人が多かった・・・・のかな(´∀`;)
結果が見えてる試合が多くて残念;
まぁ、2回戦からはいい試合になることを期待ー。

でも、この前の日の1回戦4試合がすごい面白い展開だったらしいです。
「サイコロ5人抜き」・・・・で。うちのカンスト組PTが負けたらすぃ。。。

うーん、見たかった!orz
友達の定期演奏会聴きにいって帰ってきたら試合終わってたんだ・・・・

まぁ特筆するほどのこともなかったんだけど
試合出場者はメモってたのでカキカキ

トーナメント表


>第一試合

遊安(50鬼) vs 咲夜(90黒)


40もレベル差があると、格下からは与ダメ1みたいですね;;
一瞬で終わってました。
咲夜さんを筆頭とした、旅団「天真爛漫」のカンスト組PTですが
次の対戦相手の予定なので、戦いぶりを見たかったなぁ。



>第二試合

Del・Gesu 58黒 vs (>д<)ノ璃依 83青
ぷぅや 60鈴 vs (>д<)ノ璃依 83青
Raiba 80天 vs (>д<)ノ璃依 83青
Raiba 80天 vs 8ルイ8→瑞 77鈴
クッキー☆ 73青 vs 8ルイ8→瑞 77鈴
sind 79鬼 vs 8ルイ8→瑞 77鈴
sind 79鬼 vs ⓐⓨⓐⓨⓐ 90黒
sind 79鬼 vs 楽須 90天


旅団「天真爛漫」からの2PT目かな?
(他にも出てたらごめんなさい。一日目の試合見てないのでorz)
こちらも最初の2試合は、ほぼLv差で勝敗が決まってましたネ。

でも3試合目以降は、割と見てて楽しかったです。
最後に極楽浄土を一華咲かせられたので満足っ
(まぁ・・・甘く見てたら気絶貰って危なかったのは内緒・・・・鬼王怖いです;)



>第三試合

❀笹竜胆❀ 41黒 vs ぷぅ 87青
苓麗 71鬼 vs ぷぅ 87青
苓麗 71鬼 vs 太陽 90黒
風見 86天 vs 太陽 90黒
武王 90青 vs 太陽 90黒
武王 90青 vs 子龍 75鈴
武王 90青 vs トリニティ 76天
武王 90青 vs 金木犀 87鬼


こちらもLv差・・・・と思いきや、青雲の武王さんが活躍してたのが印象的でした。
90時点では鬼最強、青最弱とか言われてたのに・・・・普通に青雲強かった。うん。

ただ、数合わせのサブで出場させられたフレが切なかた。・゚・(ノД`)・゚・。



>第四試合

景尚 47天 vs きらりん☆ミ 90青


伝説の試合(!?)

天下無敵☆ミ

超絶の本命PTは全身見習い装備+7。色々笑った。
ネタのときも全力で、それがきらりん☆ミクオリティ

かつる

こんな一幕もwwwww








おまけ。

この試合の前々日、陽鯖の3位決定戦~決勝戦を観戦しに行った時
「もう全員きらりんで行こうぜ!」って誰かが言って
それに乗ったBAKAな人達の図。


†つかってます†


すごく・・・・・・きもいです・・・・・・><



2008-12-12 20-15-12


陽サバ住民、ドン引き。

なんかここだけ異様な空気\(^o^)/




・・・・あ、えっと、ほんとサーセン><




ただあっちの試合内容は・・・期待してたほどではなかったかな・・・・;

強いって聞いてたFORTUNEって旅団も見かけなかったし
真仙を装備してる人も見かけなかったし
うーん・・・・?って感じでした。
(まぁ、装備だけ比べてもアレですけどネ。)

まぁ、優勝PTは結構強そうなので、ワールド決勝には期待することにいたします。


・・・・その前に、今夜の2回戦ですね!w
ガンバロウ・・・ドキドキ。










そうそう。
私がこの旅団に所属してることについて以前からちょくちょくコメ頂くんですけれど
風評とか当然知ってますけど、超絶旅団所属ってだけでイタイコって言われるなら
私はイタイコでいいです。はい。

今はこれ以上のコメントはしません。
また今後旅団に関するコメントを頂いてもお返事いたしかねます。
もし超絶メンバーに迷惑を被った等のことがあれば
その当人もしくはその家族長、旅団長に言ってください。
私は自分の家族以外の旅団メンバーの面倒まで見きれませんので。
以上。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます