アクセスランキングブログパーツ

もきゃーーーーヽ(*´∀`)ノ !!


メンテ後INしたら

ゆきだるまーーー!

河陽があああああ!

無駄に走り回ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャはしゃいでたら

「塵界もっとすごいよw」って家族チャで言われ、早速飛んでみると・・・・



塵界も楽しいことにいぃぃぃぃぃっ♪

(*’▽’*)わぁ♪


クエスト管理人横には、なんと雪だるま!

v(・∀・)イェィ♪
(おっさんいらないので、クエ管理人には隠れてモライマスタ。・・・・「ク」だけ見えてる><。)


無駄にくるくる回ってSS撮ってみたww

ヽ(・∀・ )ノ キャッキャ

(クリックでかくだーい!)



・・・・・うん
SSの量が 無駄なはしゃぎっぷりを物語ってるね><

SSついでに、無駄にくるくる回ってたら
なんかいつの間にか、真横に見知らぬ旅団の団長さんがいて
いきなりペア申請とんできたので、全力で逃亡しました。。。w
全部見られてたのかと思うと。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ私、地元はわりと雪の多い土地なんだけど。
雪は確かにまぁ生活には大変なんだけど、基本的には雪、大好きで。
でも今住んでるとこはほとんど雪降らないので・・・・
だからゲーム内でも、なんか雪あるのが嬉しいですw


メンテの度になんだかんだ変わってて・・・・GM仕事してるなぁ(*´ω`*)



あ、そうそう。
SSでつけてる<腐海挑戦列強>って称号、メンテ後からなんですががが・・・・・

家族Insomnia、腐海挑戦は確かに「2位」なんですが
塵界挑戦も「1位」なんですよ><

塵界1位のスコア出したのが昨日(月曜)の夜だったから、反映されなかったのか・・・・(;´・ω・)
ちょっとセツナス。


でもまぁ。家族関係で称号貰うの初めてなので。
家族みんなが頑張ってくれた成果だし、しばらくはこの称号つけてようと思います(b´∀`)b

comments

どうもクロイツですw
最近1日1LVの将来性について不安になってきました…

白虎とか毎回2週とか出来ればいいんですけど…

とそう思ったのはwikiの必要経験値一覧みたからなんですけどw
70LVの辺りと比べると大分増えるなぁ…
って思った訳ですw
今でも結構1日1LVギリギリだからなおさら…

なにかLV上げのコツみたいなのあったら教えてください><

ちなみに今私が毎日やっていることは
え~と
袋1セット、家族、旅団クエに星宿クエ
あとはクエ管理人のクエですねw

ソウダ
あと忠誠カードって何ですか?www
未だわかりませんwww
長々と失礼しましたw

Re: タイトルなし

>クロイツさん

Lv上げのコツですか…w

あえて言うなら「経験値を見ないこと」です
1匹あたり何%とか、次のレベルまで何%、何時間とか
そういうの見て計算してたらゲンナリするだけかと。

それよりは、淡々とクエ管理人のクエしながら
緑・オレンジクエ出たワーイ! とか。 魚倒せたウマー! とか。
些細な楽しみを見つけながら狩ることかなぁ
そういうのを仲間とチャットしながら続けてれば
気づいたらレベル上がってますよんw


忠誠カードは私も未だにわかりません><
なんか未実装らしいです。

なんと!

経験値見ないことですか…


見ないどころかじっくり見て今後の計画を…w

でも残り95%だったりすると逆にやる気出ますねw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます