アクセスランキングブログパーツ



釣りで手に入れたアイテムのクエ

を、してたんですけど・・・・
そのクエがまた微妙に嫌なのばっかりで(´Д`;)ゲンナリでした・・・・


これまで釣りをまるっとサボってたツケでせうか(´・ω・`)

最初のクエはこちら


「恩寵の金鉢」

たまにシステムログで流れるアレです、アレ。

金鉢

こういうのを釣るとクエすることができます。
・・・・・どんだけ河陽の川 ガラクタだらけなんだwwwwww
魚じゃないものが釣れることのほうが多い件について。


まぁ、これを天音 無業宿尽尊者(-330 -310)に持ってくとクエが受けれまして。

尊者


3つのアイテムを収集してこいと言われます。(※制限時間2時間)
・血色の花 5個
・往生の仏 1個
・暗月石 10個


・・・・暗月石とか、まるっと売っちゃいましたハイ。

でも制限時間があるので、家族メンバに脅迫してお願いして借りました><
ト、トラックバックで暗月石はもらえるから、すぐ返せるもんね!ね!

んで、またじいさんにアイテムを渡すと
じじい:これを読む間、妖魔から守っていてくれ
とのこと。

待ってました。

・・・・・・・・・

10分は待ったけど何も起きない。

・・・・旅団チャで聞いてみた。

どんだけ・・・


楽須:なら先に言えやぁぁぁ(ノ`Д´)ノ~↘↘↘ <金剛降魔!

最初から言えやドルァァ!







はぁはぁ。ちょっと取り乱しました・・・・・・


えぇ、もちろんこの後狩りに行きました。

んで、忘れた頃に様子見にきたらいけてました。
20分~30分くらいかな?


正直、恥ずかしい。

称号<神の命令:寒いところで360度後転宙返りをして流浪者をせよ>
獲得と共にシステム告知が・・・・><

晒すな><

正直勘弁してくださいって感じですwwwwwwwww
恥ずかしすぎるよ(´Д`;)

もう二度とやらない><






・・・・さて、気を取り直して次のクエへw

「風流才子」


奇妙な巻物

こちらの奇妙な巻物 を右クリックでクエ受諾。

>河陽 月老(185 104)に尋ねる

>風流三巻~燕双飛の巻~ 河陽(142 343)

>河陽 月老(185 104)に報告

>風流三巻~綰青糸の巻~ 青雲(-434 -152)

>河陽 月老(185 104)に報告

>風流三巻~死生不棄の巻~ 天音(203 -4)
※料理屋の中。舞空術必須、帰るのに帰城必須。

こちらのクエは、wikiにも載ってたのでサクサクいけt・・・・・

と思いきや。

最後の風流三巻は、天音の料理屋の中。

この料理屋、舞空術があれば飛んで入れるんですけど・・・・・
入ったら帰城術でしか出れない訳でありまして・・・・

2番目のやつを取った後、うっかり帰城使っちゃってて・・・・

帰城クール。



・・・・出れなくなった。





出せやぁぁぁぁ

楽須:出せやぁぁぁヽ(`Д´)ノ

流れ商人:(ぷっ バカじゃないのコイツw)

楽須:・・・・・・(#^ω^)

金剛降魔!

楽須:(ノ`Д´)ノ~↘↘↘ <金剛降魔!



えぇ、やつあたりですハイ。



正直、帰城のクールを30分にしてほすぃ。詠唱1分になってもいいから。

もしくは料理屋の壁際のどっかに足場置いて
舞空で帰れるようにしてください・・・・('A`)


・・・・うん、まぁ結局
フレに愚痴のwisを送りつけながら1時間待って帰城で帰りましたとさ。


報告で<独歩風流第1科>げっと><


称号が長すぎてPK時には~ の称号が欲しいです・・・・(´・ω・`)

comments

No title

(。・ω・)ノコンチャ
ブログ毎日見てる(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

そこで一言、
「料理屋の中は、壁越しにペア組むと出られるよ~(♀キャラ限定だけど)」

ブログ更新☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
それじゃノシシ

No title

料理屋は扉のとこに男キャラおいて
ペアをすれば自由に出入りできますよー
女キャラ限定ですがw

No title

女性限定ですが
壁と壁をはさんでペアすれば男性側にワープするので
友達が男性だったらレスキューしてもらえるかもです(`・ω・´)

No title

のぁー!コメ承認制の弊害が・・・・orz

皆さんありがとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回からはレスキュー頼むことにします><

No title

ああ、結構知ってる人いますね。
女キャラ限定だけど壁越しにペアするt(ry
男だと我慢ですね!

No title

>クリスティーンさん
帰城クールの時は、男性のみ1時間監禁の刑ってことですね!
あと、誰かにPKしてもらえば死に戻れますよねっ
・・・・・これからはちゃんと帰城使えるか確認してから飛び込みます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます