アクセスランキングブログパーツ



PTvsPT 二回戦

2008年12月19日(金) 2回戦4試合

観戦&出場してきましたよー!(`・ω・´)


やっぱり一回戦と違い、熱い試合が多くて・・・・見てても楽しかったです!


・・・あ、でも緊張してて試合中のSSはほとんど撮れてませんでした><


前回と同様文字ばっかりですがお許しを;




>第1試合

Adel 77黒 vs ねじゅ 90天
未一 77鈴 vs ねじゅ 90天
引篭 76天 vs ねじゅ 90天
覚醒した伏犠 84青 vs ねじゅ 90天
覚醒した伏犠 84青 vs 焔 90青
マイセン 81鬼 vs 焔 90青


ねじゅさんTUEEE!
Lv差もありましたが、ふつーに活躍してましたね。(´・ω・`)イイナー



>第2試合

寅吉 76黒 vs レイアース 48天
寅吉 76黒 vs irumi 53鬼
寅吉 76黒 vs チュラム 56青
寅吉 76黒 vs 白玲 65黒
寅吉 76黒 vs haku 81鈴
ユエ・ラビット 87天 vs haku 81鈴
サルザ 80鈴 vs haku 81鈴


3試合目の
寅吉 76黒 vs チュラム 56青

 ↑これがなかなか面白い試合でしたっ
デバフ、束縛使ってノーダメで青の人が一方的に削ってた!
MPが切れて終わったけど、、、頭装備+20だったらまさかの展開があったかもね!?



>第3試合

(>д<)ノ璃依 90青 咲夜 90黒
8ルイ8→瑞 82鈴 vs 咲夜 90黒
8ルイ8→瑞 82鈴 vs Mrサタン 85青
ⓐⓨⓐⓨⓐ 90黒 vs Mrサタン 85青
ⓐⓨⓐⓨⓐ 90黒 vs 澪仙 90鬼
闇鴉 90鬼 vs 澪仙 90鬼
楽須 90天 vs 澪仙 90鬼


よーやく私が活躍できる!・・・・と思ったんですが

鬼は・・・ハイ。無理でしたorz
昏睡耐性高い鬼にだけは勝てないんデス。気絶むりー!
緊張しててんぱってたら終わってたという・・・・w
不完全燃焼だぁー(´・ω・`)

でも、出場できたことはすごく嬉しかったので、とりあえず満足(。・ω・)ゞデシ!!


>第4試合

❀笹竜胆❀ 44黒 vs 銀河 90黒
武王 90青 vs 銀河 90黒
武王 90青 vs shiren 90天
武王 90青 vs あさぎ 90鈴
グレーテル 72鈴 vs あさぎ 90鈴
風見 90天 vs あさぎ 90鈴
七星北斗 88鬼 vs あさぎ 90鈴
七星北斗 88鬼 vs 幽鬼 90鬼


やっぱり武王さんがツヨイナーって感じでした。
その後はずっとあさぎのターン!w
最後はMP切れというオチだったっぽいですがネ(ノ∀`)


ここで唯一撮れていたSS・・・・
2回戦最終試合!(チャットログのみ)

てんままぁーい

てんままぁーい(/・ω・)/
(※鬼王90スキル・天魔舞のこと)

うん、天魔舞はほんとカッコイイ&強いスキルでふ。
(その肝心のシーンが撮れてないのがすごく残念・・・!)





そんなこんなで、2回戦も無事終了したのです・・・・・・・・・・・・・・・・・が!

本番はここからでした(*´ω`)

えきしびじょんw

今回出番のなかった2人がPvを始め・・・・

各チーム入り乱れてのPvP大会がっ!

2008-12-19 21-12-45

うん、個人的にすごーーく不完全燃焼だったので・・・・
コタローに極楽浄土撃ちまくって、スカッとしてきましたっ(・∀・)ノ

他にも戦ってみたいなーと思ってた人達と、一戦交えられたのが満足でしたっ
(今回はできませんでしたが、そのうち澪仙さんにリベンジを・・・><)

鬼相手だと、気絶かかれば負ける。気絶防げればかつる!
って感じですね・・・・
ただ鬼には気絶耐性ダウンのスキルもあるから、ちとキツいですが><

それ以外の職には、7割勝てるかなー。
鈴はこっちの昏睡かかれば勝ち、相手の魅惑かかれば負け。
黒と(☆ミさん以外の)青には負ける気しないですw
天同士は装備・Lv勝負な部分があります・・・・


まぁ今頃になって、見習いスキルは勇気ではなく警戒を取るべきだったと後悔してまふ・・・orz

うん、後半は警戒のほうが必須になるって分かってたけど・・・・
その「後半」が、こんなに早く訪れるとは(´∀`;)
90まであっという間でしたからねぃ。
そろそろ勇気の攻撃UP効果も誤差になりつつあります;

私が五段になる頃にはオールリセット発売してほすぃ><
(四段までは色々スキル振り遊びたいから、しばらくはこのまま適当にいくけどw)


その後、GMとわいわい雑談やらPvやらしてたんですが

アッー!?

き、き、き、きりゅーさん!?><


トウガラシ!?

また唐辛子の仕業か。

(唐辛子に関しては、GMブログのこちらの記事を参照ww)

でもそんな鬼柳さんには
私が!蘇生入れられたので満足だったり(*ノωノ)キャー


さらだばー!

最後に鬼柳さんは、唐辛子を沢山置いていかれました( ´∀`) さらだばー!



明日の決勝も楽しみです!(`・ω・´)






おまけ!

鈴105法宝

GM桔梗さんと、鈴幻105法宝「千眉の蓮」ですっ

服も法宝もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
法宝は名前の通り、蓮の花なんですねぇ。いいなぁー!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます