アクセスランキングブログパーツ

スポンサーサイト


ありがとうありがとう!お陰様で100,000HIT☆

えと・・・・・
サイト左上のカウンターを見ていただければ分かるのですが

そろそろ、当ブログ「ら す く 。」は・・・・
累計訪問者が100,000を越えます><

完美の頃から一年間続けてきた成果とはいえ
誅仙が始まってから急激に増加したのが事実だったり。
のべ10万アクセスとは、・・・・・恐ろしい数字ですね、ハイ(;・∀・)

去年の2月に、Thanks!10000HIT☆って記事を書いてたのですけれど
一年経たずに10倍とは・・・・・w
この数ヶ月の伸びが異常でしたね・・・・。はい。


・・・・・えっと、なんていうか本当に
毎日見てくださる方々、本当にありがとうございます!!
通りすがりの皆様も、本当にありがとうございます!!



まぁ、そんな色々な感謝を込めて、何か企画しようかな?と思いまして。。。。
色々考えたんだけど思いつかなかったので、フレの知恵を拝借しました(*- -)(*_ _)

座談会とか色々考えたんですが――

今回は「らすくクエスト」を出してみようかな。とw


まぁ概要は

・当ブログのキリバン(99999、100000)及びその前後±3を踏んだ方、
 カウンタの数字のSS撮って私にください!

・らくすが出すジャンプクエストをクリアして、そのSSをください!


という、SS募集クエストですっw
※どちらか片方でも、もちろん両方でもOKです。


期限は、この記事を更新してから クリスマスの12/25 23:59まで。


SS(ScreenShot)の作成方法ですが・・・・
「PrtScrキー」でPC画面をキャプチャできますので
誅仙のプレイ画面の場合は
C:\LEGEND of CHUSEN -誅仙-\element\screenshots に勝手に保存されます
カウンタを撮影する場合は
PrtScrを押した後、Windowsの「ペイント」などの画像編集ソフトを起動して貼り付け(Ctrl+V)

それをJPG形式で保存(拡張子を.jpgに)
余計な部分が写っていたら、適当にトリミング・リサイズして頂いて構いませんっ


それをこちらのメールフォームから、
(もし宜しければお名前とメッセージを添えて)送信ぽちっとお願いします!
(メールアドレスは未記入でもOKです、但し返信できなくなりますが。。。)

ブログをお持ちの方は、そのSSをご自身のブログにアップロードしていただいて
この記事に「トラックバック」して頂いてもOKです><b

キリバン募集と書きましたが、前後±3までは応募可能とさせて頂きますので
(一通もこなかったら悲しいので;;)
99997~100003 までのどれかを踏んだ方も、宜しければSSを送ってくださいませ!

また、今回SSを送ってくださった方で
六道・陰鯖でプレイされてる方に限り、私より粗品を進呈させていただきますっ
陽鯖の方、及び誅仙ユーザー以外の方には
返信&SSを紹介することでお返事に代えさせて頂きます┏○))

匿名希望の場合は、メッセージのどこかに「匿名希望」とお書きくだされば
お名前を公開することは致しませんので、ご安心くださいませ。
(SS・メッセージは宝物にさせていただきます><b)

ただ、陰鯖でプレイされてる方は 粗品をお送りする関係上
粗品を送信する宛先となる、キャラクタ名をお書きくださるようお願いします。
(GMブログのトラバのように、『楽須』←カッコで括ってくださるとコピペに間違いがないです)

まぁ、誅仙ユーザー対象のクエストとなっておりますが
それ以外の方からのメッセージも歓迎ですよっ。

むしろ、そういう多数の「応援メッセージ」が何より励みになってます・・・・!

@昨日から、「拍手ボタン」を設置してみました、
メッセージ送るほどでもないけど拍手くらいなら・・・・ って方がいらっしゃいましたら
こちらもぽちっとお願いします><b



色々と書いていたらまた長くなってしまいましたので
「らすくクエスト」の詳細は続きを、どぞー!

えーと、、、、

今回は私も苦手な「ジャンプクエ」がお題ですっ><
でも、私も(フレにヘルプを貰いながらですが)頑張ってクリアしたのでっ


私が頑張って登った以下の3箇所、どれか1つでもOKなので
登ったSSを撮影して、メールフォームから送信orトラックバックお願いしますっ

アングルはその場所であることが確認できれば 適当でもおkです。
(同じアングルだと嬉しいけどもっ)

ちなみに、クリアする数が多いほど 粗品のグレードがUPします(b´∀`)b
SSはまとめてでも、何回かに分けてでもいいですよっ。
(同一人物であることが確認できれば・・・)


らくすジャンプクエスト① 「天音寺の屋根」(-106 -240)

jump1.jpg

天音寺マップ:PTvsPTの会場となった場所の、一番高い場所ですっ
屋根が二段になってますので、上に登ってくださいねw



らくすジャンプクエスト② 「風流蓮の屋根」(-178 273)

jump2.jpg

風流蓮マップ:鳳光台の高台、NPC石頭がいる建物の屋根の上ですよっ
これは、舞空術なくてもいけます(。・ω・。)b
アクティブMOBにだけは気をつけて、ここまで来ることができれば
45未満の方でもいけるはずー!


らくすジャンプクエスト③ 「青雲山の屋根」(127 44)

jump3.jpg

青雲山マップ:街から南に降りたところの屋根の上!
マップこそ最も低Lvですが、これが一番難易度高いかも><
舞空Lv3でギリギリでした・・・・
(私が下手なだけかも?1や2でいけるかはわかりません。)



私からのクエストは以上です!

多数の応募SS、お待ちしてまーす><b

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10000ヒットv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

はじめまして、いつも楽しく拝見しております

クエストを受けると、こちらのサイトを立ち上げて
照らし合わせながら進めています!wikiよりトッテモ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ!

なんと!なんと!10000ヒットに当たってしまいましたv(。・ω・。)vィェィ
実は陽鯖民でして(;´▽`A``本来なら陰鯖の人が良かった気がするんですがすみません
でもでもすごく嬉しいです!
上手く送れるか判りませんが、SSは撮りましたので送っておきます!
(画像の加工とか判らないので、素のまま送信します><)
何時もこちらにはお世話になってるので、逆にお礼がしたいぐらいです(*▽)

こらからもお手の空いた時にでも、更新の方を頑張ってくださいd(>ω<。)ネッ!

                                 
                                 陽鯖でマッタリ一人旅している者より



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもブログ見てます!出来ましたよぉ

ジャンプクエ得意なので挑戦!!

つ「天音のジャンプクエは、無駄にスゴい登り方・・。」
つ「二番目のとこジャンプしなくても、歩いてツッコンだら行ける気が。」
つ「青雲のやつ、舞空レベ2でも行けた。たぶん1でもいける。」

楽しいジャンプクエありがとです^^

No title

>ナイトハルトさん
はじめまして!コメントありがとうございます><
青雲は。。。私は違うルートから行ってたようで
先日もう一度登ったら、簡単なルートを発見してしましまったorz
舞空3とかいらなかったですね;

3箇所コンプした方にはちょっと豪華な粗品を準備しておりますので
是非メールを!|ω・)b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らくすさんのジャンプクエスト

こんばんわーっ らくさんの出したジャンプクエに挑戦してみました!ゆみぃですっ 私なりに頑張ってみました(`・ω・´) 結果は~・・・

ブロガー様ジャンプクエ

さて・・・ 週末の2倍期間を利用しなんとか、75の大台に乗ったshintaです 今回は、自分の情報の引き出し口としてよく訪問させて頂いてる...

らくすクエスト

ごきげんよう♪ 六道・陰でプレーしてるえせジャンパーの 『猿山羅門』 です らくすさんのブログ 『 ら す く。 』 において10万アクセス記念...

らくすクエストに挑戦♪

らくすさんがジャンプクエストを出していたので挑戦してきましたぁ! 1 , どこから行くのか少し迷ったけど案外簡単でした(ゝω・)v 2 , ...

らくすさんのジャンプクエスト

らくすさんのブログにて、10万アクセス記念でジャンプクエストが出されております。 早速ですがジャンプクエが苦手にも関わらずチャレンジし...
カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます