アクセスランキングブログパーツ



PTvsPT ワールド決勝のその裏で・・・・

昨日、PTvsPT ワールド間決勝戦の試合模様を記事にいたしましたが・・・・・・・

2008-12-21 21-00-56

陰陽両サーバから、観戦・応援に多くの人が詰め掛けた天音寺の街

そのイベント会場にはそう、「あの男」がいたんです――

サンタ元封

そう――――覚醒した元封が。

彼が現れたイベントが、平穏無事に終わった試しなどないのです

もちろん今回のイベントも、カオスでしたwwwwwww

試合も楽しかったですが、それ以上に場外で起こった出来事の方が楽しかった・・・・w

カメラマンとして、山ほどSSを撮りましたので
(それでもブログでは全てを紹介できる訳ではないのですが)
その一部をご紹介いたします><b

全国の元封ファンよ、刮目せよ!

そう、まずは
[GM]鬼柳さんと[GM]天鳳さんが、大会に関する諸注意を説明していた時――

GM@天下一

説明中・・・・


この男は――どまんなかに。

ptvs3.jpg
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

何故か瞬国(not瞬刻)コールが巻き起こり
早くもカオスの予感・・・・!wwww

そんな周囲の喧騒をよそに元封は

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

陰鯖PT代表の きらりん☆ミ 様を抱えて悠々と試合会場を横切り

←

横切り・・・・

←←

反対側に待機していた陽ワールドの代表PTに向けて歩を進め

→

置き去り。




・・・・・・・これが、説明やら、観客を屋根に誘導やらでグダグダしてる30分間に起きていたこと。


観客ほぼ全員が屋根の上に登れた頃には、21時を既に30分ほど過ぎていたのですが

ようやく試合が始まり。

(試合の模様は前回の記事参照・・・・↓)

PTvsPT ワールド決勝


陰鯖代表PTの勝利、となった訳でありますが














もちろん、イベントがこれだけで終わるはずもなく。











Ptvs10.jpg

SS撮影会をするらしい流れになったのですが・・・・・




その横で元封が不穏な動きを・・・・

Ptvs11.jpg
Ptvs12.jpg
Ptvs13.jpg


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

Ptvs14.jpg

なんか決闘始めちゃってるし。

(なんかよくわからんうちに鬼柳さんが勝ってましたケド!)


ざまぁwwww

こんな m9(^Д^)プギャーな流れもあったり


Ptvs16.jpg

GMがセクハラ発言とかよくないと思いますぅ><


・・・・・・・!!?

重くて・・・・・・?

2008-12-21 21-55-42

ちょwwwwwwww抱っこしてもらってるwwwwww


 テ ラ ウ ラ ヤ マ シ ス !

というか、さ!!
cβの最終日に!
私、元封さんに

「オープンになったら抱っこして空飛んでください」

ってお願いしてたんですヨ!
なのに、GMイベントは悉くシステムイベントと被ってて全然行けないし・・・・

抱っこしてもらうのは今しかない!

だからそこをどけあやなぁぁぁぁぁぁ

と、PCの前で呪ってましt


で、まぁ機会を狙ってたんですけど、

Ptvs18.jpg

元封さん忙しそうで、



これはもう直接頼むしかないと



恥を捨てて


><



wisしたんですよ。


スルーされる覚悟だったんですが
ちょっと裏から手を回してもらって・・・・ごにょごにょ

genfu2.jpg


!!!!!!!!!!


↑


う、う、う、う、う、



うわああああああああああああああああああああああΣ(゚∀゚ノ)ノ



んで・・・・・


すごい上空へ連れてってもらえて・・・・・


中の人は

興奮で気が遠くなりそうになりながら

とりあえずSS撮るのに必死でした。



法宝はずして武器はずして周囲の色々消して、PrtScr連打ですよ、もう。

この辺り、正直もうほとんど記憶に残ってないんですけれど


best shot

ベストショット(*´Д`*)ハァハァ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



genfu3.jpg

  ↑ リアルになんかこんな感じでした><


で、

genfu5.jpg

元封様は色々ひどいこと口走ってましたが(


まぁ中の人は実際下とか周囲とか見てる余裕なかったのですケド((

ドーーーーーーーーーン で

genfu6.jpg



(・_・ )ノ" ゜ ポイッ と捨てられたわけなんですけれど







genfu7.jpg

幸せでした(*´ω`*)



で・・・・・、まぁ、もういっぱいいっぱいだったんですけど
お礼はせねばと、wisをしたらば


genfu8.jpg


genfu9.jpg


何故、誅仙に「倒れる」モーションがないのか

むしろ何故、今手元に唐辛子を持参してこなかったのか


今なら唐辛子1000個だって食える!!!




それくらい・・・・・

(´+ω+`)…キュウ


↑こんな感じでした。



genfu10.jpg

もうね・・・・・

元封のその後のチャットとか耳に入らない感じにテンション壊れてたんですけど・・・・




genfu11.jpg


流石にこれはスルーできなかった。


元封のキャラが期待に胸を膨らませているのが想像できない・・・・

じゃなくて!

問題はそこじゃなくて!!!!

誰かと結婚する気なのか!?

ってことで!!!!!!!!!!!!!!!!


というか、今もし河陽に結婚セット♀を持って行ったらまさか・・・

なんて妄想・・・じゃなく心配をしながらぼーっとしてたら



genfu12.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うわぁぁぁ(´゚д゚`)ぁぁぁぁあ!!!

元封様あああああああああああああああああああああああああああああ

もうショックってレベルじゃなかった・・・・

祝えません。呪います。


ここで完全に私、壊れました。

記憶が完全に飛んでます><

壊れたあまり、ネタに走ったような気がしないでも・・・・ない。


かろうじて撮ってたログ・・・・↓

genfu13.jpg


頭がパーン/(^o^)\ してたので無駄に世界チャしてみたりとかー

genfu14.jpg


愛人募集に応募してみたりとかー(´・∀・`)

genfu15.jpg


genfu16.jpg


元封様にならPKされてもイィッ・・・・!(´Д⊂グスン


その後、河陽に戻ったら元封様を見かけたのでストーキングを開始してみたりとかー

genfu17.jpg


元封・・・・離婚したらしいですが一瞬でも夫婦となった2人を物陰から|д゚)カンサツしていたら
ブログ読者の方に発見されてリアルにビクッとなったりとかー

genfu18.jpg






うん、なんていうか世界チャ荒らしてすいませんでした_ノ乙(、ン、)_




色々とショックでした・・・・・・・が・・・・・・・・

愛人の座を狙うことにいたします><













。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン









|・ω・)ノ[終]

comments

No title

僕はげんふーと友達になりたいです
一回友達になったが、FL切られましt

ってことでらくさんとげんふーの
恋路を応援イタシマス。

がんばれ!らくさん!

No title

こんばんわーっ

この時参加できなかったけど、たくさんSS見られてよかったですっ!!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

確かに、元封さんの結婚事件はショックでした・・・
分かります分かります(ノω・、)
本当に言葉では表せない気持ちでした(´;ェ;`)

今度の年越し元封狩りイベントもかなりカオスになりそうですねーっ

それでわ、またですー(。・_・。)ノシ


No title

GMクラウン以上のサービス精神の持ち主ですな。
ってか中身クラウンじゃないのかσ(゜、。 )?
ってくらいおもろいGMだなぁ

このゲームには全く興味がないからやらないけど
このGMには興味があるからどんどんUPしてちょ

今度会ったら、こう約束しておきましょう
『今度一緒にPT組んでダンジョン攻略しましょう!(ペアで!!)』
なんかノリのよさそうなGMだし、ネタ提供としてやってくれそうな希ガス

勿論ボス退治したあとにらくすはGMに退治されるだろう(PK)

どうも。最近年内塵界入りがギリギリ無理っぽくなってきたクロイツですw


元封さんにしてみればネタだったのかも知れませんねw

ネタで結婚していいのかなwww

GMの中にああいう人がいると場が和んでいいと思いますwww

No title

>ナナ
なんだって・・・・!
セツナス。・゚・(ノД`)・゚・。

ナナの分もがんがるー!!


>ゆみぃさん
もーショックすぎて、しばらく家族チャでのキャラ壊れてました・・・・_ノ乙(、ン、)_
年越しイベは・・・・元封に狩られるイベントにならないといいけどwww


>(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
そーいえばクラウンとかいたねー。今度聞いてみようっww
でも噂ではPANDAMANらしいぉ~d(・ω・。)
もうね、、、誅仙のGMチームみんな面白い人すぎてwwwww
元封が特別フリーダムなのかもだけど!w

そーいえば、誅仙にダンジョン的なもの・・・・無いかもしれない(´Д`;)
実装してくれないか、要望出してみよー><


>クロイツさん
ネタ・・・・・だと思うけど、笑えなかったデスヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
バツイチなんて・・・いやでも魅力が減るわけじゃなくむしろ・・・・
って何を言ってるんだ私は(つ∀;

No title

今更だけど wis晒されてるよオイサ
元光さんと結婚したいとか モロに晒されてるよオイサ

はぁ・・・結婚とかしちゃえるのは元封だけだろうネ・・・
まいすいーとおじじ様(元光さん)はまじめだからきっとやんわり断られるんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
なにより、まず鯖がちがry

愛するGMさんの急な結婚による衝撃は如何ほどか。
心中お察しいたします(m-ω-)m

No title

>杏露サン
アッー(ノ∀`) スイマセン!!

そりゃ、元封「だから」何でもアリなんだろうなぁ・・・><
全元封ファンを裏切った罪は重いデスヨ!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、元光様はそんな軽い人じゃないハズッ

・・・・はぅ・・・(´・ω・`)ショボーン

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます