アクセスランキングブログパーツ

当店では取り扱っておりませんが・・・・

一応、「日記+攻略情報ブログ」を謳っておりますので
たまには役に立つ記事を書かないとね!


攻略ブログといっても、個人では限界があるのが現実ですが
3人寄れば文殊の知恵と申します。

今回は、今までの記事とはちょっと趣向を変えて
既にリンクして頂いているブログから、こっそり巡回しているブログまで
役に立つ情報を掲載している、非常に参考になる外部サイト様をご紹介していきます!
杏露のplaying games
杏露のplaying games

天音の大先輩、杏露サマblog。
今は誅仙から離れてしまわれましたが、過去に書かれた攻略記事は秀逸。

オススメ記事 : 塵界データ / 腐海データ  / 狐岐山地下迷宮ダンジョン

腐海・塵界のクエストデータでは
天機クエNPC、箱クエ位置から、龍門妖魚・上古龍魚・七星(白虎・玄武)ボスのPOP位置まで
分かりやすく画像で解説されてます!



気まぐれ誅仙日記
気まぐれ誅仙日記

青雲門のえりーと・アディー様blog。
法宝に関する記事や、海外サイトから拾ってきたらしいデータが頼りになります。

オススメ記事 : 太極の金の丹薬 / 忠義クエの条件 / 法宝ステ公式

金の丹薬のExpリスト、ずっと欲しかったんです・・・・!

また、忠義クエは 風流にある英雄の石碑に珍品を貢献すると上がる「忠義値」が
一定以上に達すると1日1回受けられるボーナスクエストです。

忠義が一定以下だと、珍品50*4+ボス討伐やらされますが
一定以上だと、珍品100+雑魚28匹くらい。

この忠義クエは、「過去の英雄を供養する為にお経を用意する」というクエで
供養する人によって微妙に報酬Expが変わりますが
もらえる経験地はすごくウマーです。
ただし珍品を派閥と忠義・両方に貢献すると、POT代が賄えなくなるという罠が・・・w



C.C.C.MMO.Diary
お友達・クリスティーンさんblog。
鬼王宗のスキルに関する考察があります。鬼王必見!

オススメ記事 :  夢の中の人

1日1回、流れ商人から受諾でき、護符の材料となる「五行の玉」が貰えるクエの詳細です。
護符の材料である五行の玉を集めるには
占いクエや威信値と交換するなどの方法もありますが
このクエを毎日やるのが一番簡単だと思います。



気の向くままに
お友達でもあり、偉大なる先達・藍さんblog。
私が誅仙に興味を持ったのは、こちらで紹介されていた動画↓の影響が大きいです!
-誅仙-IceDragon 気の向くままに - 動画共有zoome

オススメ記事 : 各門派の装備105~145まで / 釣り大会(鬼医の鍵)
法宝 ステータスの限界 / 法宝の相生相克と成長率

今は誅仙の中国鯖でプレイされてるらしく、上の他にも日本未実装クエストの紹介が多数。
また、海外の動画や 法宝に関する記事が本当に沢山あります!
釣り関連クエ(ホタテ貝)の記事もありましたので、迷った方は是非そちらも参考に。




「Legend of Chusen -誅仙-」攻略とブログ風レビュー
ブログというか・・・・立派な攻略サイト様です(・ω・)b
既にご存知の方も多いとは思いますが、参考までに!

オススメ記事 : ファッション一覧 / 精練の色変化 / 詩経イベント 詩一覧

精練色一覧や、ファッション・装備・騎乗などの一覧画像は必見。



いざよいものがたり
いざよいものがたり

以前から|ω・`)コッソリ巡回していた、比奈様のblog。
クエストの解説が丁寧、サイト構成も秀逸で、最初見た時「負けた・・・!」と思った。

オススメ記事 : [遊歴クエ] 不思議な歌 / [奇遇クエ] 施しorねだる / [奇遇クエ] 髑髏の旗竿に乗る

クエに関してはこちらのサイトを参考に!!
ほとんどのクエが丁寧に網羅されてます。
私のとこのメモなんてただの落書きレベル><b






手抜き記事にする予定だったのに、気づけばいつも通り長くなってしまった・・・・・!

らすくに載ってNEEEEEE!って情報があっても、上記サイト回ればどっかにあるはずですので
是非ご活用くださいませ!

comments

No title

誅仙引退者なのに紹介ありがとぉw
紹介文に微妙にテレてる自分がいますが(*ノωノ)

久々に過去記事みたら楽しかったなーとしみじみしましたヨ・・・lω;`)

p.s.サイトさんのバナー保存してあるから必要だったら送るかぇ・3・?

No title

>杏露さん
(`・ω・´)b

バナーは・・・・めんどいのでとりあえずこのまま!w
@伝えたい事があるので連絡くだしあ(´;ω;`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます