アクセスランキングブログパーツ



爆音地獄ふたたび


ちょこっと、MKの新タイトル「SEKIHEKI」のお話をば。

新感覚スタイリッシュアクションMMORPG【SEKIHEKI】

↑公式サイトだけど、公開したての割にはコンテンツしっかりしてますね。
ただし、開く時はスピーカーのボリュームにお気をつけ下さい^^


誅仙の公式サイト開いた時に
爆音BGMがようやく流れなくなってε-(´∀`*)ホッとしたばかりなのに・・・・w

あんだけウルセーと苦情出てたのに
新タイトルでも同じこと繰り返すらしいねこのMKは( ^ω^)
(完美の公式も、昔は爆音BGMだったんだよね・・・・w)


(↓MK-STYLEポータルサイトニュース)
SEKIHEKI ティザーサイト本日公開&キャンペーン同時開催のお知らせ

(↓4game参考記事)
「赤壁」の日本サービスタイトルが「SEKIHEKI」に決定
武器による敵との間合いが勝負の鍵?「SEKIHEKI」プレミアムサイトが本日公開
GMブログの質問にトラックバックで回答するとCBT参加権が当たる! アクションMMORPG「SEKIHEKI」でティザーサイトオープン&キャンペーン開催


三国志がモチーフってことで、そこまで興味なかったんですが
GMblogにトラックバックするとCBT参加権がもらえるかも?ってことなので、トラバしてみますっ



1.よく使うキャラクターネーム(ハンドルネーム)は?
「らくす」
ラクスウェル(flyff)→らくすうぇる(完美)→楽須(誅仙) と変遷してマス
クラインのほうじゃないからね!ガンダムとか知らないし興味もないです・3・;

2.ゲーマー歴は何年?
「ゲーマー」の定義によりますネ!
オンラインゲーム歴って意味でなら、4年くらい?

3.公式サイト(何でもいいわ)は見たことある?
あるある。

4.今まで一番長くプレイしたゲームはなに?
パーフェクト ワールド -完美世界-

5.最高で何時間連続でゲームプレイしたことあるの?
24時間戦えますか?的なノリで廃狩りしてたことは結構ありましたネ

6.ちなみに、アンタ視力いくつ?べ、別に興味はないわよ。
裸眼だと0.1ないよー

7.ゲームのやりすぎで、指にタコができたことは?
ヾノ´∀`) ナイナイ

8.ゲームをやってて、本気で泣いちゃったことあるんじゃない?
ナイナ・・・・・・・・・・・・・・あるあるある( ´ω`)

9.ゲームはどうプレイしてる?椅子に座って?床に座って?まさか寝そべって?
床に。PCラックが座卓タイプなのでっ

10.イライラしてマウスを投げちゃったことあるでしょ?物にあたるなんて乱暴。
ヾノ´∀`) ナイナイ

11.ゲームの最中、突然の停電(回線落ち)!そんな経験ある?
あー・・・・
親による人為的停電ならアリマシタネ。

12.狩りはひっそりソロ派?ワイワイパーティー派?
誰かと喋ってないと寂しくて死んじゃいます。
おかげでタイピング速度が飛躍的に向上しました。

13.ゲームをしながら寝るとか当たり前なんでしょ?
ヾノ;´∀`) ナイナ・・・・・イ

14.一番好きなゲームのジャンルは?
RPGかなぁ。

15.FPSゲームはやった事がある?
ヾノ´∀`) ナイナイ

16.プレイヤースキルに自信ある?
装備のしょぼさを中の人が補う。がモットーです
・・・・反射速度とかそういうのは多分アレだと思うんですが、知識(記憶力)と判断力なら・・・

17.ゲームをしていて一番快感なのはどういうとき?
綺麗な景色を眺めている時、かなぁ
あと、フルPTで何かをやり遂げた時ってイイですよねっ(ボス討伐とか範囲狩りとか)

18.ゲーム以外の趣味とかあったりするの?
このブログが趣味ですね!
最近は既にブログ>ゲームになってますあい
@はニコニコ見るくらいかなぁ。

19.オフ会に参加したことは?
ヾノ´∀`) ナイナイ

20.大規模な戦闘システムを経験したことはある?
完美の領土戦での、80vs80が最大だったかなー

21.前衛と後衛、どッちが好き?
断然、後衛。
ヒーラーが天職だと思ってマス

22.「三国志」を題材にしている小説や漫画、映画は見た事がある?
中学時代の友達が三国無双めっちゃ好きだったので、影響されてちょっと調べたことはあります。
・・・・家にあった30年物の小説読もうと思ったら、一章で力尽きた。

23.「三国志」に登場する人物で一番好きなのとかいるの?
諸葛孔明ってかっこいいよね。
やっぱ男は知的でないとっ(*´Д`)

24.赤と言ったらなによ?
これは、呉と答えるべきなんでしょうかね!?

最初に思い浮かんだのは
真っ赤なドレス真っ赤なヒール、真っ赤なルージュ真っ赤なローズ・・・・のアレ。

25.好きな武器を教えなさい。
見てて(*´ω`*)イイナーと思うのは、でっかい剣とか。
赤壁の長刀は柄が長いやつですが、刀身が長いやつが(・∀・)イイ!!
あと長い杖(ロッド)も好きだな~、誅仙の天音が持ってるアレ。

使ってみたいのは、扇や環、杖
やっぱり自分に合うのは、魔法系の職かなぁと思うので。
ヒーラー的な位置づけの職は出るのかなぁ。

26.これからどんな[GM]が出てくると思う?
これまでのパターン的に、、、、
・熱血スポーツマン的な人
・不思議ちゃん
・アイドルorロリ系
・知的美人
あたりがきそうだね!

27.もし、一日[GM]になれるなら何がしたい?
GMっていうか、MKに就職できるなら
リアルげんぷーにドロップキックする。

28.[GM]ブログでやってもらいたい企画はあるの?
三国志知らない人の為に、「赤壁」の話を取り上げて欲しいですねっ
あと他の有名なエピソードとか紹介して欲しい。
私もうろ覚えなので(ノ∀`)

29.SEKIHEKIの[GM] へ一言どうぞ。聞いてあげる☆
赤壁とかどうでもいいから誅仙に攻城戦を実装してくだしあ


30.はい、お疲れさま~。最後に言いたいこといっちゃって!

公式サイト開いた瞬間に音楽流すのはやめてくれ

テーマ : SEKIHEKI - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

ミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ
                ↑この辺が元封


とりあえず誅仙のBGMは感激した><
赤壁ホームページのほうが誅仙より軽いから
素早く止めれるのでまだ我慢できる感じっす(*´д`*)

この前久々に完美戻ったら
ザコMOBなのに死にました(´・ω・`)

No title

>ナナ
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャ
げんぷーAAかわいいwww

赤壁公式の音楽は、最初どこから流れてるか気づかなくてビックリしたぉー;;
デフォはOFFにしておいて、欲しい人だけBGM流せるような仕様にして欲しいです。

完美はPOTのクールタイムがキツいから、雑魚でも死ねるよねww
法衣だと物理MOBがメッチャしんどかったなぁ。
あれくらいのバランスの方がヒーラーは面白いのに・・・(´・ω・`)

テイルズで出てくるマクスウェルなら知ってまs(ぇ

No title

>クロイツさん
テイルズの元ネタは物理学者マクスウェルさんですね!
元サブの名前「らくらんじゅ」は、学者つながりで「ラグランジュ」さんからきてまs

No title

赤壁かぁ~・・・
まぁ運営がなんとかスタイルなゲームは二度としませんがね^^
AION運営しますっていわれてもやらないねっ
Blade&Soulなら・・・迷うけどwwww

そういや、うちは三国志占い(三国志でいうと誰にあたるか)で
曹操だといわれました。
何回やりなおしても曹操だったので、もう諦めました。
いいよもう、曹操で・・・
できたら孔明がよかったんだけどさ・・・(´・ω・`)

赤壁なら、最近の映画の「レッドクリフ」みたら理解できるとおもうよぅ
あれ、三国志の赤壁の戦いを映画にしたやつだからさっ・3・ノ

課金オンラインな仕様はホントどうにかして欲しいよね・・・w
MKって、色々頑張ってるんだけど見事に空回りしてるっていうか。w

三国志占い、気になるwwwURL教えて~~><

レッドクリフって赤壁だったのか!
今度機会があったら見てみるーwありがとぅっ

No title

遅くなったな!わたし!わたし!だ!シンルだよーーーっ!
(※若干テンションがおかしいきがするが、まぁ流してネ)

三国志占いはコレ↓でつ。
ttp://www.unnmei.com/sangoku/sangokusi.html
曹操だったのは・・・実は中3の時の話なんですよネーーっw
ということで、年を重ねた今は変化したかなってやってみたら・・・
呂布(´゚д゚`)!!!!!!!!!!
KOEIの三国無双で、最強の彼っすか!!!
うれしいような嬉しくないような。。。_ノ乙(、ン、)_<徳があるようには思えんw

らくさんの結果まってまっする(ノ)・ω・(ヾ)ムキムキ

Re: No title

あ、あの・・・・・
何度やっても


「判定エラー」

なんですけどおおおおお
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?いじめ?w
仕方なく、多少妥協して選択したら関羽になりますた・・・・(´・ω・`)なんなんだ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます