アクセスランキングブログパーツ



The Tower of AION -アイオン-

全体的に、色々な気力が萎えかけていたのですが・・・・

ぼーっとAION関係の情報を探っていたら
公式ファンサイトキットの素材があまりに素晴らしかったので
色々といじっていたら、いつの間にかトップ画像ができてしまいましたw
歴代のトップ画像の中でも、会心の出来です><b

勢いで、左カラムのプロフィール画像も全部撮り直し&差し替えていたら
貴重な日曜日が終わってしまったという・・・・!


それにしても、AIONの公式HPは綺麗ですね。
banner02.jpg

期待されているだけのことはあって、最初からコンテンツも充実してるようで・・・!

4Gamerにも、AION関連の動画が沢山上がっていました
「The Tower of AION」発表会詳報。韓国や中国で大ヒット中のMMORPGをムービーでチェック

完美と同じくらい、もしくはそれ以上に?多様なキャラメイクができるらしいので
多分やってみると思います!



Yes, We Can!!以下メモ

ぎゃるるん本舗 ― The Tower of AION 公式ブログ
生き生きとしたゲーム内の様子がSSで窺える、公式GMブログ。
朝~夜への時間変化、雨が降る様子、モンスターやキャラクターメイキングSS等。

AION攻略サイト
wiki形式の攻略サイト

AION したらば
したらば形式の情報交換サイト

Aion(アイオン) - あ~おいC Wiki
お馴染み あ~おいCさんのwiki

AION Power Book 日本語版 ※オススメ
韓国公式AION攻略サイト、の和訳サイト。
クエストや装備の情報が充実している。
テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

comments

やりますー

AION、綺麗ですよね。
私もやる気満々でいます!

種族は決めたのですが、クラス(職)でまだ悩み中です。
スペルかキュアで悩んでます。

キャラも本当に細かく設定出来るので、楽しみです。

No title

>蒼さん
前評判が高すぎて、本当に期待通りなのか不安ではあります・・・w
ただムービーを見ても、やってみる価値はありそうですね!

やるとしたら、私はキュアウイング一択ですw
スペルウイングも面白そうですが・・・・
でも、天族と魔族の違いがまだ全く分からなかったり
種族が違うと一緒に遊べないのかな?(;・∀・)

No title

さっそくですが。。。。。
アイオンのBUG動画です・・・・
http://video.pomoho.com/ent/2553532

No title

>ルイさん
何だろうこれ・・・・スタックしてるのかな?(;・∀・)
どんなゲームでもバグはつきものですが
ゲームバランスを崩すようなものは無いといいですねぇ;;

No title

自分は遊んでないのでまったくわかりません><
一つだけ言えるのはもうNC製のものはリネージュ2いっぱいいっぱいです・・・・・・・
もう寝てる間にレベルアップできるゲームじゃないとダメな病気にw
AIONも初期は楽しいかもしれないが、後期になるとパーティじゃないと狩りできない仕様になるじゃないの?

Re: No title

来てみないと分からない部分が多いですねー;
PTで遊べるのはむしろ個人的に歓迎ですが
後半のレベリングはマゾくなるんだろうなぁ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>Aoiさん
こんにちは!
丁寧なコメントありがとうございます><
勝手にリンクさせて頂きましたが、大丈夫なようでひと安心です(A´・ω・)
AIONでは、今のところ情報ブログとして活動する予定はありませんが
ゲーム内で縁がありましたら宜しくお願いします♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます