アクセスランキングブログパーツ



FFT 3日目 -スペル転職 そして加工の夏

さて、FFT3日目のらくすさんはというと。

スペル転職

2キャラ目をスペルウイングに転職させました♪

職固有の装備がないので
この時点での見た目はチャントウイングとほぼ変わりませんが・・・w

唯一違うのは下装備ですねw
太もも(・∀・)モエッ!!

魂の刻印装備

こんなローブを拾ったので、着てみたらミニスカだったんです。

魂の刻印装備、というのはいわゆるロック装備で
一度装備すると取引できなくなってしまうのですが
同ランクの他装備よりは、ちょっと性能が高い気がします。


スペルウイング、というか魔法系の職は 鈍足や足止めスキルが豊富で
しかも火力があるので、POTさえ惜しまなければ狩りは非常にサクサクです。

打たれ弱いんですが、一定時間 一定までのダメージ無効にするスキルもあるので
ここまでのソロは非常に楽でした。

次はボウかシャドウでも作ろうかなぁ( ´∀`)

さて、ここからは話題をがらっと変えまして。

先日より私、playNCでのコミュニティ



愛★on 加工~AION画像加工クラブ~
さんに所属しております。

素晴らしき加工師さんの作品が沢山見れて、日々感動(人´∀`).☆.。.:*・゚

そんなある日、ブログもリンクさせて頂いている棘姫さんが投稿した作品にインスパイア(笑)され



ファッション誌風に加工した作品を投稿したら

月間AION


なんと勢いで、クラブイベントに発展してました!!

イベント : 参加者100人記念突発イベ:月刊AION7月号 | 愛★on 加工~AION画像加工クラブ~

みんなで雑誌のページを考えよう!という企画です(人´∀`).☆.。.:*・゚

早くも、作品が投稿されているので
火付け役としても負けていられない!><

画像加工に興味がある方、見るのが好きな方
是非参加してみてくださいねっっ!!



↓↓ 詳細はコチラ♪
イベント : 参加者100人記念突発イベ:月刊AION7月号 | 愛★on 加工~AION画像加工クラブ~





それと、ここからは個人的にですが・・・・

こんな雑誌を作ってみたいけど、画像加工はちょっと・・・って思ったそこの貴方!
月間AIONのライターとしてデビューしてみませんか!?

ブログ読者の方が書いた文章を、「月間AION 7月号」の記事にしてみたいんです♪

これは(・∀・)イイ!!と思ったネタがあれば
愛★on 加工クラブに、共同作品として投稿させて頂きたいと思います!



具体的に募集したいのは、「キャッチコピー」と「本文」です!

キャッチコピーと本文、また希望があれば使って欲しい画像も添えて
(公式SSやファンサイトキットでも、またご自身で撮影されたSSでも構いません!)
(なるべく高解像度の画像の方がキレイに仕上がります)
コメントorメールフォームからお送りください!

↓投稿作品の例↓
トピック : 【月刊AION7月号】rakuleiさんに続け!月刊AION開いてみたw


ただ、どれくらい集まるか予想がつかないので
・・・・万が一、応募多数の場合は 全ての投稿を作品にできるとは限りませんが><

実験的な募集なので、気軽に送ってみてくださいっ!(`・ω・´)b



みんなでAION盛り上げていきまっしょぃ!!(∩´∀`)∩

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あたしの名前まで載せてもらって、恐縮です(;´Д`A ```

月刊AION素晴らしいものにしましょう(*´Д`*)ハァハァww

No title

おおおおー!
私も実は、そのコミュに参加してるんですよ♪
│ω・)・・・加工技術は無いので、見る側ですが。

皆さん、本当に凄いと思いながら拝見させていただいてますー。

Re:

>棘姫さん
こちらこそ、いいアイデアありがとうです♪
頑張りましょうねっ

>蒼さん
加工クラブ、楽しいですよねっっ
私も日々勉強なのですー。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます