アクセスランキングブログパーツ



浴衣と要塞戦とドレドギオン

★ブログ読者の皆様にお知らせ★
AIONのレギオンの方で、垢ハックにあった方がいらっしゃいます!
INしたら装備・所持金・アイテム他が無くなっていたそうです。
親しい人でもアカウントの共有は避けましょう。
ウイルス・スパイウェアのチェックは最新verにアップデートしてマメに。
またゲームアカウント・パスワードは、他のサービスとは別のものを使用し
パスワードはなるべく13文字以上、大文字小文字数字を混ぜた推測されにくいものを!





さてさて。
予約決済キャンペーンの浴衣が届いてましたヾ(〃・ω・)ノ

浴衣
(↑マウスカーソルを載せると背中側のSS!)

何色に染めても微妙になってしまうチェーンに絶望してたので、本当に嬉しいです><
デフォがピンク!!

ただ惜しむらくは、浴衣を着ると装備が脱げてしまう点・・・・
重ね着システム実装切望!。・゚・(ノД`)・゚・。
街中や採集くらいでしか出番がありません。。。。orz



そんな昨日は、要塞戦を見学に行ってきましたー!

サルファツリー要塞s

今回の舞台はコチラ、サルファ ツリー要塞
現在は龍族が占領している場所デス。
2009-07-24 20-03-02

なんかものすごく人が集まっててますねぃ。
先に2個の要塞を落としたCrookさんが中心のようデス。


・・・・のんびり撮影していたら、龍族が気付いて襲い掛かってきたので

サルファツリー龍族s

慌てて逃亡したら

墜落死しまして。

慌てて戻ってきたのですが、既に先ほどの集団を見失っていました。・゚・(ノД`)・゚・。

要塞空中戦s

このあたりに侵入する入り口があったらしかったのですが
結局分からないまま、味方天族の多い方を探してウロウロ。

アーティファクト:アビス シールド

やっと天族が集まってる場所を見つけたのですが
そこはアーティファクトで・・・・w

アーティファクト攻防

魔族がいっぱい攻めてきて、見事に殺されました(´Д`)


まぁ・・・・
実質ソロだったし、「見学」が目的だったので
SS撮れただけ良しとしましょう(*TーT)bグッ



で。
サルファツリー要塞の陥落で、アビス下層の3要塞が全て天族領になった訳ですが・・・
勢力バランスが偏ると登場するという
龍族戦闘母艦ドレドギオンが来てました。

ドレドギオン登場s

マップ右下の東シエル要塞に、赤いドレドギオンの印がついてるのが分かりますか?

もちろん、慌てて見に行きましたwww
キャラの左上あたりに居るのがそれです。

ドレドギオン帰還s

ちょっと見えにくいので、拡大・色調補正してみた一枚

ドレドギオン

別アングルから(別の人が撮ったSSですが)もう一枚。

ドレドギオン側面


・・・・いまいち大きさが分かりにくいですね;;
近くで見ると本当に大きいらしく、要塞と同じくらいの大きさがあるとか?


私がアビスに到着した頃は、既に東シエル要塞を魔族が落としてまして。
天族領でなくなったので、ドレドギオンが攻める理由がなくなって
撤収したみたいです><

いつかそのうち、ドレドギオンを倒せる日が来るのでしょうか・・・・?
あったとしても、当分先のことにはなりそうですw

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

要塞取り戻そうってお誘いうけてはじめっからいました^p^

ドレドギオンが現れたときは、要塞の中にいる上級守護神長のHPが4分の3ぐらいのときに出現したお
なんか上空にいるとき、ドレオギオンなんとか部隊が降下してきましたって出てたけど
あいつらどこいったんだw
まぁ上空にきてすぐ上級守護神長倒したからドレドギオンあまし活躍しなかったぽ

そだ。上級守護神長にたどりつくまでに天とかなりやり合ってたんだけど
毎度おなじみエラ落ちを何度したか・・・
まぁエラ落ちはまだいいんだ。
百歩譲っていいんだ・・

けど、それからログインした時になんで違う場所にいるの^p^;
生きててエラーでると一定の場所だったけど結構離れたとこに飛ばされて、
死んでエラーでると拠点に戻されたお。(←いっそ飛び降り自殺してキスクに飛ぼうかと血迷ったわ)

No title

あ。あと、垢ハックは誰かに教えたとか関係なく
たぶん公式にインする事自体でどうにかなってるぽいよ
うちのフレも、プレイ中に別の人がログインしましたとかなんとか出たから
急いでパス変えたって言ってた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
一定期間ごとにパス変えたほうがいいべb

No title

>べらみぃ
なんかメンテ後から位置ラグ多い気がするw
落ちたときに別の場所にいる原因は良くわかんないけど・・・・w
でも戦闘中に拠点とか酷いわぁ
(,,゚Д゚) ガンガレ!!

公式からIDパス漏れとかMKじゃあるまいs(ゲフゲフ
でも怖いわぁ・・・・・こんだけ話題になってるのに垢ハックとか
月額なんだからもうちょっとしっかりして欲しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずパス変更の自己防衛はしないとっぽ。

No title

知ってるとは思いますが?
浴衣は、形状加工(Lv30↑)できます。
ただし、もう一度形状加工で、移せるか…(;一_一)
可能であればいいのですが…。

No title

>妖狐サン
やっぱり、ファション系は形状加工を前提にしてるっぽいですね><
ただ形状加工すると元のアイテムが消失してしまいますから
最悪、使い捨てに・・・・
再抽出できるのかな、レベル上がったら試してみますねw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます