アクセスランキングブログパーツ



あなたとコンビに キュア☆ウイング


最近のマイブーム。ファミマ入店音Remix


アレンジがいっぱい出てるので、作業用BGMには困らないです。中毒です。

【ニコニコ動画】【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった
【ニコニコ動画】【ファミマ入店音】ファミマウイーン店に入ったらオーケストラ
【ニコニコ動画】【ファミマ入店音】戦場のファミリーマート【ノルマンディー店】
【ニコニコ動画】【ファミマ入店音】ファミマヴァチカン店に入ったら浄化された

大人数フォースで行動して重くなったりすると、音ズレが激しいので
AIONの音は全て切って、ニコニコ聞きながら遊んでたりします( ^ω^)


そんな最近の近況をサクッとSSで。



アステリア要塞が天族領のうちに、オード採集を250→300まで頑張りました。

アステリア要塞@オード採集中

ココは本当に天国ですね・・・・w
要塞下はびっくりするくらいオードが豊富です。
たまに魔族も来るんですが、要塞に逃げ込めば安全ですしd(・ω・。)ネッ!!
景色も綺麗だし見晴らしもいいし、飛行時間回復リング往復で延々採集できるし、
もうイイコト尽くめ・・・・!

双子オード

オードが双子のごとく並んでる光景もww
一箇所で二度おいしいです。


ここに375までのオードがあれば言う事ないんですが
300~は闇の領地にしかないのが残念・・・・
萌え上がる燃え上がるオードの競争率高すぎるorz




んで、ようやくマテリアル・オード・錬金・料理全てが高級になりました。
オード300になった翌日に、アステリアは魔族に取られちゃったので
本当にいいタイミングでオード上げできました(*´ω`)

2009-09-14.jpg

達人は料理と決めているのですが、POT作る為に錬金も上げていたので
全部中途半端なのは仕様。






レベリングの方もぼちぼち。
Lv42にして、インタルディカの最終ミッション<軍団長 インドラト>をクリアヾ(゚ω゚)ノ゙
うまいこと募集に潜り込めてよかったです。

2009-09-13 17-06-24s

これで、45でテオボモスのミッションが始まるまで、ミッションクエとは無縁の生活です。
・・・大量の経験地もらえるクエが無いのは寂しいですね(´・ω・`)



そんなインドラト要塞は、マップで位置検索をするとユプロシュネ村の近くに見えるのですが
インドラトの龍族地帯を抜け、クラルトマグナ洞窟の最奥まで行かないとならないのです。

クラルトマグナ洞窟の道のりがどれくらいキツいかって

4PT(1フォース)で、洞窟最奥の要塞入り口まで1時間かかるくらい。

平均レベルが高ければ、もっとサクサクいけるのでしょうか・・・
一度魔界に行き、魔界→天界の亀裂を使えばショートカットできるのですが
亀裂が天界・魔界に揃い、更に魔族の攻撃をかいくぐらなければならないという(;゚ロ゚)
頑張ってフォースで突破するのが王道ですね。

インドラト要塞入り口にたどり着いたら、そこのすぐ近くにシューゴ(行商人)がぽつんと居て
エリュシオンにいる母親に手紙を届けるクエを受けられました。

チイリンリンの手紙

母に「良い男が見つかったら再婚しなさい」って言う娘凄いなオイ。
誤字はあえて突っ込まないとしても
こんな洞窟の奥で何食って生活してるのかが激しく気になります・・・・w



あ、あと
インドラト要塞に入ったところにいるNPCからもクエを受けられるのですが
受けられるのはLv43からのようです。。

Lv41や42でクリアを急いでも美味しくないっぽい・3・;
ミッションをクリアした達成感はありましたが
もう当分行きたくNEEEEE!って感じでした・・・・w

詳細攻略はパワーウィキに任せますが、ボスも痛いし雑魚も痛いしリンクするし。
チャントさんのリカバリースペルが神がかってました(´・ω・`)b

噂によると、テオボモスの最終ミッションも相当キツいとか。
レベル上げるのが怖いわぁ(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル





<おまけ>

記事を更新するごとに成長し、大人の樹になったら実際に植林されるという
エコなブログパーツ「グリムス」
2本目が大人の樹になってましたヽ(*´▽`)ノ

グリムス2本目


・・・・・・・


樹というか、レンコン?w


ちなみに1本目はこんな感じでした。

gri13

3本目も頑張って更新して育てようと思います(`・ω・´)



playNCブログはかなり独特なので、設置できなさそうですが
それ以外のサービスでブログやってる方は是非
お宅にグリムス植えてエコどうですか?(*´∀`)

グリムス(gremz)|ブログで育て植林する環境によいエコなブログパーツ
http://www.gremz.com/

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

うわあああああああああああ

耳に残ってうぜえええええ・・・ふぁみふぁみま~♪

さーせんファミマ以降の記事飛ばしてコメかいてますw

No title

>鍋サン
ふぁみふぁみまー♪
今日、あのメロディを聞く為だけに近所ファミマに入ったら

ピロリロリロリローン♪

チャイム音で絶望しました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます