アクセスランキングブログパーツ



神々の戯れ


最近はもう、ひたすら亀裂待ちしつつドラウプニルしかしてません。
インタルディカの魔界行き亀裂は、Gは数秒、F・Eも5分で消えますが(´・ω・`)

E亀裂からドラウプニル洞窟を目指す

E亀裂からの道のりは非常に険しいです・・・
町のすぐ近くを通ることになるので、魔族の集まり方が半端ないですがw


それでもダンジョンに入りさえすれば美味しいのでやめられない・・・・!
知り合いを集めていくと、やっぱり安定していていいですねっ
一度もキュアスペルシャドウにタゲを飛ばさないソードとか
ナーガ4リンクを死者なしでやりすごすスペルとか
なんかもう、まさに神々の戯れって感じがしマス。

一方その頃キュアはと言えば、SCで着地失敗するわリィン切らすわ
チャットに夢中で回復遅れるわ、HIDOI地雷っぷり( ´,_ゝ`)
いつもこんなキュアを誘ってくださる皆様ありがとうございます・・・!


しかしドロップの女神は見ていた
活躍したソード&スペルさんにユニ装備が!(・ω・)b

ユニ1ユニ2

一周で2個出たのは初めてですw
チェーン出るのはいつになるかなぁ><


さて、ダンジョン終了後、PT抜け+リスタでダンジョン入り口にワープできることは
皆さんご存知だと思いますが
ドラウプニル洞窟から要塞まで行くことができるルートをフレに教えてもらいました。

門外不出の秘伝ルートなので、詳細は書けませんが
うまくMOBとNPCと魔族をかわせれば、割と簡単に到着できます

ベルスラン要塞
ベルスラン要塞2

ベルスランは氷の国です、天界とはまた違う美しさがありますね・・・



することもなかったので、委託販売所に突っ込んできました。

営業妨害

すばらしい営業妨害っぷりでした、本当にry
もちろん、あっという間にNPCに排除されましたw
テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>れいら
おひさしぶりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
全鯖で最強と噂のシエル天かーw
カンストとはやっぱり流石だわw
私はまだまだ・・・1.5倍イベでどこまで上げれるかな
要塞の中で無双とかこえええwwwシエル魔いかなくてよかった・・・w

No title

なかなか楽しそうで良いですねぇ。
そして、私も今日やっとドラウプ洞窟に入場可能になりました><
魔族の徹底的な邪魔に合いながらも維持で逃げ切って報告を即効で終わらせてと
もう、それだけで疲れ果ててメンバー構成も悪かったのでそのまま解散
次の亀裂とか募集があっても行こうと思う気力自体沸かずの状態です。
あしたというかもう今日ですけどね。。。
いければいってみたいなとか思ってます。
今から楽しみ><♪

No title

>ときなさん
入場クエお疲れ様です><
あれは大変ですよね・・・・無事終わったようで何よりです!
チェーン見たことはまだないですが・・・経験地やドロップも美味しいし
頑張って行く価値はありますよ♪
ふぁいとですー!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます