アクセスランキングブログパーツ



リバースコンディション「はぁ・・・・ついにスティグマ枠から外されちまったよ」


(キュアのスティグマ名満載のネタです。キュアの人にしかわからないかも・・・?)







リバースコンディション(以下リバース)「はぁ・・・・ついにスティグマ枠から外されちまったよ」

リバース「昔は、『お前がいればMPPOTなんていらない!』とまで言われてたオレなのに・・・・」

クイックネスプレア(以下クイック)「所詮はソロ用の節約スキルだからね。
PTでチャントに迷惑かける微妙スキルは、大人しくメールボックスで寝てなよw」

リバース「・・・・クソッ、あいつ新入りのくせにデカい顔しやがって。
見慣れない上級スティグマとかいうやつとも、妙に仲いいしよぉ」

リインカネーションハンド(以下リィン)「呼んだ?」

リバース「お前だよお前!枠が増えてやっと俺の時代が来たと思ったのに・・・・
横から出てきて調子乗ってんじゃねーよ!!」

リィン「えー(笑) でも実際、ドレドギオンでめっちゃ役に立つって感謝されちゃってるんだぜ?w
知名度低いスキルなのに、身内には『リィンよろ』とか言われちゃうしwwww」

クイック「でもいつの間にか消えてるよね(・ω・)効果5分だし」

リィン「うるせぇwwww10秒しか持たないお前に言われたくねーよwwww」



リバース「(クソッ、あいつらさえいなければ・・・・)」

リバース「それより、なんだよ上級スティグマって('A`)」

リィン「まぁ・・・・クイックの奴がいるから俺も入れてもらえたんだしな。
席譲ってもらって悪リィな、リバースさんよ」

リバース「は?w」

リィン「いやな、クイックがいねーと俺、ここには居れないんだよw
本当は俺だけ入れて、クイックは外して、リバースを戻したかったらしいんだが
どうもそういうのはルール違反らしいんでよ。」

クイック「・・・・」

リィン「まぁ・・・・だから・・・・お前には価値があるってことさ!元気出せよ!
いつかもっと枠が増えたら、またチャンスがあるかもしれないぜ、リバースさんよw」

リバース「・・・・あぁ」




リカバリーブロック(以下ブロック)「まぁ、同じメールボックスの肥やし同士仲良くしようぜwww」

リバース「!?」

スタビリティ「そうそう!!2時間で外された俺に比べれば全然役に立ってるぜ!(≧∇≦)b」

リバース「2時間って・・・・・・・・どんまい」

ブロック「俺だって一週間は頑張ったぜ・・・・」

スタビリティ「やかましいww 一度も陽の目を見てないアイツに比べればマシってもんよ!w」

エンパリーアングレース「・・・・泣」

リバース「まぁ・・・・アイツはな。MP効率って意味じゃ俺が最強だからな」




フラッシュ「やれやれ、メールボックスが騒がしいな」

一同「げっ、フラッシュ!」

フラッシュ「余り物共が残り枠を巡って必死だなwwww
もっと役に立ってから言えよwwwm9(^Д^)プギャーwwwww」

ブロック「あいつ性格悪いよな・・・・いくら一度も外されたことがないからって、ああはなりたくないぜ」

スタビリティ「俺らと違って、対人でもPTでも役に立つっていいよなぁ・・・・」

エンパリーアングレース「・・・・(どっちでも役に立たない)・・・・泣」





リバース「(コイツらに比べれば、俺はまだ恵まれてるのかな・・・・)」




リカバリーフラッシュ(以下リカフラ)「よ、リバース久しぶり。元気してた?」

リバース「おお、リカフラ。あれ、ちょっと変わった?」

リカフラ「IIIからVになった。お前が減らしたHPも前よりフォローできるようになったぜ」

リバース「そりゃ心強いなwヒールバリアとも仲良くやってるか?」

リカフラ「もちろん!アイツがいないと俺も役に立たないんだよwこう見えてクール長いしよ」

リバース「10分の俺に比べればマシだって!w」

リカフラ「あ、あぁw」

リバース「・・・・そうさ・・・・俺だってもう少しクールタイムが短ければ・・・・」

リカフラ「・・・・」

リバース「・・・・」

リカフラ「なんつぅかさ、お前、パーティメンバには印象悪いけどよ。
名前のことでからかわれたりとかしてたけど、さ・・・・
何だかんだで、一番ご主人に気に入られてるのもお前だしw
お前の能力は、俺が一番知ってる。だから、また戻ってこいよ」

リバース「・・・・あぁ」


リバース「(うん・・・・元気・・・・出たかも)」







<以下、ヘタレなスティグマ主の呟き>

リバースコンディション大好きです。
でもリカバリーフラッシュはもっと好きです。

フラッシュ(失明)はめっちゃ使えるけど絶対性格悪いと思う。


枠がなくてリバースと涙の別れをしたのが切なくて、スティグマについて考えてたら
いつの間にかショートショートになってた。

でも、同じリバースでも
上級スティグマのリバーススプレンダー(防御UP+持続回復)はデキる子。


今までありがとう、リバースコンディション。

最近始めたフレのキュアが30になってスティグマに迷っているということで
彼女の元へ旅立ちました。



あ、あとネタにはできませんでしたが
リバース抜いて入れたシンパシーヒールが妙に使える子でした。

2秒で自分と相手回復って微妙じゃね?w って思ってたけど
クールも短いし、消費MPも少ないし、目に見えてカオスでの対応が楽になりました。

最上級スティグマを取ると、どっちを選んでも枠がキツくなりそうなので
「パーティプレイで役に立つ」ということを重視した
どっちつかずのスティグマ構成になりそうです。

べ、べつにピュリフィケーションスプレンダーが買えないからじゃないんだからねっ!!><
テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

comments

フラッシュさん口悪いですね!ちょっと笑えたw
なぜか知らない名前があるけどショトカ登録して終わりだから名前覚えてなくても仕方ないですよね><
昨日リバースコンディション試してみたけど個人的に微妙だったしシンパシーヒール買えたら試してみますね!

#ごめんなさいピュリフィは倉庫で眠ってます・・・

No title

>ふぃりきゃっとさん
フラッシュ使うと、物理職にはまさにm9(^Д^)プギャー 状態なのでつい・・・w

知名度低そうなスティグマを解説しておくと
リカバリーブロック:相手のスキル回復量50%低下
スタビリティ:範囲ヘイト低下
エンパリーアングレース:短時間MP消費ゼロ
あたりですかね!
シンパシーは安い方なので、試してみる価値はあると思います(b´∀`)bグッ

ピュリフィ・・・使う予定がないなら是非売っ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

No title

丁度10分くらい前にスティグマ枠開放したので、
リバース外してリインカネーションハンドいれたところだったので、
妙に笑わせてもらいました^^

リインカネーションでドレドギ勝率上がればいーなぁ

No title

>名無しさん
ウケてくれる人が1人いるだけで報われますヽ(´▽`)/

決まれば(・∀・)イイ!!スキルですよっっ
ただ、その人だけ2倍死ぬ=ポイント稼げない ってことになりますが;w;
倒したはずの人が起きて襲ってくるのは、相手にとってかなり脅威みたいです( ´∀`)bグッ!

No title

ぷぎゃーwwwwww
リバースさんは自分とこの枠で大活躍デスヨwww
そりゃ・・・PTメンバには・・・・
メンバ「えっ、HPそんな減ってどうしたの!?」
ってびっくりされちゃいますが・・・・
それでも君が大好きさ、リバース。あぁ、リバース。

使うときがきたら即刻お返ししますから、容赦なくいってネ!!

No title

>イケメソ☆キュア
チャントあたりがびっくりしてヒール連打してくるので
事前にPTチャットで宣言するマクロ組むのがオススメ!

早くもリバース戻したくなってきたけど我慢我慢・・・(´・ω・`)
範囲回復とかの必須スキルで、枠がいっぱいいっぱいですYO!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます