アクセスランキングブログパーツ



キラッ☆ミ

最初に言っておきます。


ごめんなさい。


あれだけ出ない出ないといってたポエタAでついに、武器が出ました。

ぷぎゃー!

メイスが。
思わず奇声を上げてシマイマシタ。

アヌメイス。

てな訳で、ようやくクセノを叩き割ることができました。
HPは盾とのセット効果で増えるし、攻撃速度もついて言う事なしです・・・・!
通常攻撃なんて滅多にしないから、伸びなくても構わないしねw

メイス1
メイス2

最初装備した瞬間、ウニに見えたんですが
近くで見ると案外凝ったデザインですね。
・・・・目玉がついたソードより全然いいです(;´Д`)b















・・・・・・・・しかし、この幸運は始まりにすぎなかったのです。







今日はどうやらいい日らしい、と踏んで
細工達人のフレを呼び、「マスターシャイニング強化エルムワンド」の製作を依頼。
サブのチャント用の武器には絶対に速度OP付武器が欲しかったのでw

これは「強化エルムワンド」のシャイニング、「アルチザン強化エルムワンド」のシャイニング、
マスター強化エルムワンド」のシャイニングと3回シャイニングしないと完成しないシロモノ。

とりあえず最初の前提である「強化エルムワンド」10本分の素材を持ち込んだのですが
1本でも「マスター強化エルムワンド」ができれば儲けもの、
できなかったら委託に出てるやつを買おう、と思って頼んだんですね。

(確実に光らせたいなら30本分くらい素材持ってこい、と言われたのはコレ)


1段階目

10本中2本光った。


2段階目

シャイニングシャイニング


2本とも光った。

細工達人ぱねぇwwww流石すぎるwwwww




最終段階の3段階目

光った。


もう1本はレジェができたので、売れれば丸儲けwwwwおkwwwwwww


思わず委託で失明神石を購入。
倉庫にあった強化石(Lv58-Lv65)でコンコン強化。


ストレートで+10。

MS強化エルム杖

コレは、未強化のコインワンドより強いかも・・・・ヤベェコレヤベエヨ。
(+10とかされたら流石に負けるけど・・・・カンストまで充分使える武器!)

早く装備できるレベルにしなければ(ノ∀`)






・・・・この勢いはまだ止まらなかった。

もうこんな武器できちゃったし、アヌメイスも拾ったから
失敗したらチャントをメインにしよう、と腹を括って


魔力の心臓



ポチッ






































熱い魔力の心臓

ひwwかwwwったwwwwwwwwwwww



一発成功なんて都市伝説だと思ってました。


この数時間の間に
キュアがLv40くらいの頃からコツコツ積み立ててきた倉庫貯金がほとんど吹っ飛びましたが


満足だ( ´ー`)フゥー...



そして龍剣クエ(Lv45ユニ武器)のアイテムもあと下層1個なんですヨネ。

ディーヴァニオン武器+龍剣盾、サブにアヌハルトメイス盾 という贅沢装備になりそうです。

うっはぁ!



・・・・やることなくなりそうwwwwwwww
テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

タイトルを見た瞬間から嫌な悪寒がしてました。
メイスおめでとう!(うらやましすぎる
杖おめでとう!(こういうこともあるんですね・・
心臓おめでとう!(くたばればいいのn

なんていうか色々おめでた!え?私?ポエタ産ユニは一切ふえてません^^;

No title

>めいんきゅあさん
ごめんなさい!!!そしてありがとう(・∀・)

この記事にコメントしたは心臓製作すると光る!という呪文を唱えてみます
効果は保証シマセン!

No title

らすくさんまでR M Terだったなんてちょっとショックです

Re: No title

ディバ一発成功は不正利用者、そう思っていた時期が私にもありました。


・・・・本当は返信したくなかったのですが
消すとまた余計な疑念を抱かれそうなので一応^^;

キュアはNM狩り必須&ソロでもかなりの数のNMを倒せるため
ソロやペアで各種NMを狩りまくればかなりのギーナを稼げます。
だいたいユニが出れば+5M、レジェで+3M、レアで+500k。
これを私はLv40の頃からひたすらやってたので
NM狩りだけで200M以上は稼いでるんじゃないかな?
しかも今のキュアの装備はドロップ品がほとんど、お金で買ったのは神石くらいです。
煮え血も、ディバを諦めたフレから安く大量に譲ってもらえたので
リアルラックに恵まれたおかげでもあります。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます