アクセスランキングブログパーツ



日曜日のネタを火曜日に更新

間違ってBackSpace押したり、謎のエラーでブラウザごと落ちたりで、
書きかけの記事が2回消滅。

そろそろ嫌になってきましたが意地で更新します。らくすです。



毎週日曜日は森の遺跡の日・・・

今週初めて、私は宝箱取れたのですが中身はエステ券でした。
取引不可なので使いどころが・・・・orz
今の顔、結構気に入ってるので当分倉庫の肥やしになりそうです。



さて、今週遺跡に初挑戦という助七さんが
狼前に集う虎たちを目にして、ギルチャで呟いたこの一言。

助七:虎ばっかり見てるとアイス食べたくなってくる

これだけでは意味の分からない人がほとんどかと思いますが
しょっちゅう虎と一緒にいる私はすぐにピンときたのです。




つまり・・・


とら。






アイス。




こういうことですよね!!!


それとなく似ているどころかそっくりです。本当に(ry


(このネタをやりたいがためにこのアイス買ってきました)





さて、

毎月28日は月度ダービーの日。

ちょうど日曜に重なっていたこともあり、
ルイン(※雷豹の名前ですよ)のおかげで手に入れた月度券で
夫婦揃って樹下コースを走ってきましたヽ(´ー`)ノ月度出場記念♪




テンパりすぎてレース中のSSは一枚もありませんが_| ̄|○川

日次とはまた違うロングコースで、とっても刺激的でした~♪

さて、チェックポイントが少なめな樹下コースですが
河を渡らないとならないのに、橋がない場所が・・・

下見時には「トライアスロン?(;・∀・)」と思っていたのですが




なんと、こんな橋ができてました!!
月度コースに、こんな橋が・・・・!

思わず、PCの前で「えぇぇっ~~!?」と叫んでしまったくらい(*´艸`)


初めての出走で色々と戸惑い、惜しくもマントは手に入れられませんでしたが
すごーく楽しかったです(*´ェ`*)

来月こそはダービーマント取るヾ(・∀・。)ノダ-!!

comments

No title

すげー!ダービーってこんなのなのか!

つかアイスwwwwwww
ボクもおもたwwwwwww

No title

マーブル吹いたwww普通の人じゃわからんちん!

らくす初心に帰ってsたらしいコースは徒歩でいこうよヽ(^o^)丿
ぼくもダービーでるぞーでもしんどいわ ノ乙(、ン、)つ

No title

>ランさん
樹下コースはこんな感じ(*´ω`*)
剣仙と万獣コースもあるらしいから、次は別のコースいってくるよ!


>キャスちゃ
あのアイスはチョコのパリパリ感が(・∀・)イイ!!
月度は本気で優勝(マント)狙ってるから徒歩は却下だwww

アイス

まさかわかってくれるとはおもいませなんだw
そうそうそのアイスなんだよ!似てるよね~
俺も大好きです(´∀`*)

つかコメント遅くてゴメンヨ

No title

>すけさん
どうやら好みが一致したようですの~(*´ω`*)
これからアイス食べるたびに虎を思い出しそうw

コメントは最新のコメントから分かるので、いつでもщ(゚∀゚щ) カモーン

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます