アクセスランキングブログパーツ



きゅあどぎおーん!りべんじっ


ふへへへ。


きゅあどぎおーん!



勝った・w・!




スコア見てお分かりかと思うんですが、相手5人でした。

多分PT組んで来たであろう職構成で、最初はチャントさんがいたんですが
何らかのトラブルで落ちたのか、それともキュア6見て嫌になってリターン?w

でも、残った方でPvP相手してくれて楽しかったですw

スピスペ構成が鬼畜で(もちろんボウさんもソードさんも強い人で)
5人相手に土下座を繰り返すキュア6人。。。。
増幅装備にすると打たれ弱すぎて困る。

誰か一人でもレジれれば解除できるから、CCには強い構成なんだけど
フィア食らって一瞬ひるんだ時に、スペの魔法ラッシュ来ると/(^o^)\

前半はほぼ一方的にボコボコにされてました!w
ハイドバッジには笑った。


でも、最後の方はタゲも合ってきて辛勝

ラスト2分、残しておいたスルカナを全部抜き一気にポイント逆転
キュア6人の抜き性能やばい。硬い。全員耐えすぎ。

ちょっと卑怯だったけど、ギリギリ勝っちゃいました(ノ´∀`*)
作戦勝ちということで!

最後に降下スルカナ抜いたけど、その時点で残り5秒だった。

きゅあどぎMAP

1回でも誰か多く死んでたら負けてたなぁ・・・・w


以前のキュア6ドレドギは、豪華メンバーにも関わらず負けちゃったので
今回リベンジできてよかったです(*´ω`)

また企画します!(おそらく来週木曜)
シールドギオンと当たってみたいなぁww

今回参加できなかった人もまた次回に(∩´∀`)∩
テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>通りすがりさん
うーん、自分の中でもモヤってた部分に図星です。

確かに、PT内でスルカナ抜きを嫌ってた人もいるかもしれません。
魔族に「相手してもらった」というのが現実でしょうから・・・・
ただ、少なくとも私の中では、負けてもいいからPvPしたい、って訳ではなかったです
もちろんPvPが主目的ではあったのですが、負けるつもりで行ったのでもないです。
PvPだけならゲルクマルスでもいいですし、ドレドギという枠の中でキュア6で戦ってみたかったんです。
極端な話、「勝ちに行く」だけなら艦直、「負けてもいい」ならクエだけやって放置で充分。
・・・・ただこれは私の考えであって、PTの総意ではないです。
キュア同士の交流なんて普段無いせいもあってか、作戦に関してはろくに話せていませんでしたから・・・・
事前に伝えたのは「艦直を防ぐ為にとりあえずスルカナは無視」という一点のみです。

で、実際行ってみたら5人相手にこちらの被キル数は70を越え、割と絶望的な状況
こりゃ味方の心折れるんでねーか、せっかく参加してもらったのに・・・・1回目2回目に続いてまたボロ負けか、モチベ下がるんじゃねーか、と余計な気を回し
ポイント見たら、あれ、これスルカナ取れば勝てそう。残り2分。ええい。抜いちゃえ。

ひらたく言えば「殺されて顔真っ赤」になっただけなんですけどねw
試合には勝ったけど勝負には負けた、という結果ということにしてください。

No title

名前がわからんからつまらん!!!!(笑)

Re: No title

>メグミさん
晒しの意図はないんです!w
ご希望なら、こっそり教えて差し上げますヨ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同時開催のスペ5チャントドギオンは相手が逃げまくりで不完全燃焼でしたまる

No title

>めぐみさん
ばいぱーさんのブログに修正なしで載ってますよ*・ω・)

Re:

>やるざベスさん

そりゃ・・・・うん・・・・逃げたくなるだろうなぁ・・・・w

チャントは甘え(キリッ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます